07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1歳の記念写真

2009/02/19
先日スタジオア●スで撮った写真ができあがったので
取りに行ってきました♪

写真
かっ、かわいいうふ

っと、完全親ばかでスミマセンぷぷ

あらっ、うちの子ってかわいかったのね!!と錯覚を起こさせてしまう
これぞア●スマジック!!

【いただきます!】
写真

それはおもちゃのケーキです。
たべれませんよ?ぷぷ

【大好きなぷーさんと】
写真

1歳でこの大きさ。
2歳ではたっちするとぷーさんと背丈が一緒くらいで、
3歳でぷーさんの背丈を越す。

1年ごとにどれだけ大きくなったか目安になるんですよ~♪

と、これぞア●スマジック!!

まんまとひっかかってますが、何か?ww


すっかりマジックにハマってしまったあたしに
応援ぽちっとお願いします♪
00:10 1歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁぁぁぁ~v-238
イイ感じに撮影できてるではありませんかぁv-212
私もマジックに引っかかったタイプ(^_^;)
次男の時にも同じマジックに引っかかりそうです(^_^;)
かわいい!
なんだかおかあさんと一緒に出てる子みたい。
やっぱりプロは違うなぁ。
大きなプーさんと写真いいなぁ。♪
ケーキの写真は翔ちゃん、いいポーズしてるー。
*あっこちゃん*
つよーい意思がないとぜったいマジックに
ひっかかるよねぇ(笑)
次男君は、近々撮影の予定あるのかな??
*ひなのママさん*
プロってすごいですよねー。
あんな取り方、公共の場では絶対できないって
思いますもんww
ぷーさん大好きなので、いい記念になりましたよ♪
ケーキの写真は・・食いしん坊ならではですよねww

管理者のみに表示

