07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっという間のリバウンド

2007/08/20
残暑お見舞い申し上げます☆


久々の更新です!
妊婦とは思えないくらい元気で、夏休みはついつい
ワンコとの生活をENJOYしまくり、こっちの更新が
おろそかになってました(笑)

先週は仕事が休みだったので、毎日愛犬達とイチャイチャ

この時間が何よりも大好きです。
ストレスから解消されるのもこの時間。
アタシにとって愛犬はなくてはならないものです。
子供ができてもこの時間は作りたい
・・・って思うけど実際は難しいかなぁ(>.<)


夏休み中は特別どこにも行ってない我が家に
実家のママちゃんと妹から大量の旅行土産が

スイカにメロンにアイスにケーキにお饅頭・・・
2人家族なのに食べきれるかな

せっかくダイエット成功したのに、あっという間に戻る~(爆)
今日、会社で健康診断があったんですが、
前回の病院の検診から1週間なのにすでに+700gでした(-_-;)

スイカなんてこんな大きさ↓
いただきもの


ワンコの大きさを抜いてますw
でもこのスイカ、スイカの名産地「尾花沢」のスイカだから
ほんっと甘くて美味しいんですよ

あっという間にリバウンドしてしまいましたが、
ウォーキングもまだ続いてるし、今月中にお土産は食べきって(笑)
9月に入ったらまた体重管理がんばりたいと思います(*≧m≦*)ププッ

って、これでいいのか、アタシ・・・(汗)
22:16 妊娠6ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ミホさん、こんにちは♪
カメラ目線のワンコちゃんたち、とってもカワイイですね~!
体重増加は気になりますよねー。私は5ヶ月の終わり頃、外食が続いたら一週間で2kg!も増えてしまって焦りました。その後また減っていったのでホッとしましたが、減ったら減ったで赤ちゃんが成長してるのか心配だったりして……。
ミホさん、ウォーキング続けられていて凄いですね!
私はすでに三日坊主になりかけています……汗
早速リンク貼らせて頂きました! これからもどうぞよろしくお願い致します☆
こんにちわ
わんこかわいいですね。
私もわんこ好きなのでうらやましいです。
いつも、友達の家に行ってじゃれあうだけなので
切ないです。

700グラムぐらいすぐかわりますよ。
私は日々1キロぐらい増減ありです。
毎日、計っているのですが、日々の変動に
なんじゃこれ??と思います。
私も体重コントロール気をつけます。
スイカ食べたい!!とりあえず、梨で我慢我慢…。
スイカってむくみをすごくとってくれるから体重管理妊婦の味方だよ!
もちろん、食べ過ぎると果糖が出てダメだけれど…。
私もこの間食べたら、利尿作用がすごいすごい。笑
一気に800グラムも減ってびっくりしました。
って減りすぎな気もするけれど…むくんでいたのかな~。
これから秋で、妊婦じゃなくても何を食べてもおいしい季節だもんね。
あまりストレスになりすぎないよう、体重管理頑張っていきましょ♪
*bakabrosさん*
こんばんは~☆

1週間で2キロ!?
あたしも近い数字がありますぅ(笑)
外食もやめなくちゃなーと思ってるんですが、
働いてる間は無理かな(^▽^;)
元々太りやすい体質なので、妊娠時期の体重管理は
ほんと大変!!
普通にダイエットするより難しいですよね~(苦笑)
増えすぎない程度にお互い頑張りましょうね!
リンクありがとうございます♪
*国産味付け海苔さん*
こんばんは~☆

ワンコかわいいでしょ!?←親バカww
あたしの癒しです♪

1日1キロあたしもザラですね~。
てか食後はたいていそんな感じ(苦笑)
どんだけ食べてるんだーって感じですよね。
今は朝イチの体重を基準にしてます。
お互いがんばりましょうね!!
*あいさん*
こんばんは~☆

もう梨食べてるなんて秋先取りですね♪
スイカってむくみをとってくれるの??
知らなかったー!!
言われて見れば最近足のむくみひどくないかも!?
秋になったらますます体重減りにくくなるから
今から調整していかなくちゃね。
お互いがんばりましょう!!

管理者のみに表示

