07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

友達のWA♪

2009/03/01
土曜日は、なちるちゃん&海君、raddyちゃん&姫たん、0子ちゃん&リュゥちゃん、
あいちゃん&ぽんちゃん、b子ちゃん&つんちゃん、うさこちゃん&ハル君、
あおいちゃん&ゆうくん(初対面♪)、ミホ&翔ちゃんの総勢大人8名+子供8名で
集まりました!

メンバーの出会いは全員ブログキラキラY
ブログからブログへ、どんどんお友達の輪は広がっていって
こんな風に遊べるなんてほんとに恵まれてますあ


風邪っぴきの翔ちゃん。
アタシの怨念願いと、みんなの応援と、翔ちゃん自身のがんばりで
なんとか体調も回復あ
朝一で病院行って、鼻水を吸ってもらってお出かけ許可もOKをもらいましたGOOD
ルンルンで集合場所へ!

この日のために、あれこれみんなでアイディアを出し合い、
最終的にはなちるちゃんの義両親様の住むマンションのビューラウンジという個室を
貸しきってくれることになりました!!

これだけの人数がいると、集合したり移動したりするのも一苦労なので、
こういうお部屋を貸しきって長時間使わせていただけるのはとてもありがたいです。

おでかけ
ソファからしてセレブなんですがっ。
こんなところにいたずら盛りのキッズを放牧していいのかしらっ(汗)

ジムやボールプールなどなど、なちるちゃんが用意してくれました。
ほんとにありがとう!!
おでかけ
翔ちゃんデカく見えるのは遠近法です(えっ?

ワラワラと、最初はやっぱり個人プレイw
おでかけ
一人足りないぞ!?

なんかいいよねー、こういうの。
おでかけ

いつの日かも見た光景ですw
この手のおもちゃはみんな大好きです音符
おでかけ

ビューラウンジというだけあって、お部屋は11階の景色がきれいなお部屋!
な、なんとジャグジーまでキラキラY
どこまでセレブなんでしょう!
おでかけ

11階で景色がよく見えるように、透明のパネルなんですが・・・
高所恐怖症のあたしは怖いっ汗
なのに翔ちゃんてば平気なんですね。
てか、子供って平気なもんなのかな。
何度戻しても、ここに立って何かと通信中・・・。
おでかけ

お昼を食べて、ちょっとしてから翔ちゃんはネンネタイム。
なんと一番乗り♪
お薬の影響も多少はあると思うけど、時間になると寝るのは
保育園でのリズムの賜物だと思います!
おでかけ

最終的には8人中5人が夢の中へ!
半数以上がネンネタイムになるなんてすごいですあ

キッズがネンネの間にママ達はガールズトークやら育児の話やら、
真剣のつもりがなぜか爆笑爆笑で笑いが止まらず。
このメンバーでのおしゃべりは最強ww
おかげでリフレッシュできましたキラキラP

お昼寝の後はおやつを食べて、またひと遊びして最後に集合写真を。
なぜか一人が泣き出したらどんどん連鎖反応してって、
大泣きの大合唱になっちゃった。
でも誰一人として、手助けに入るママはいませんぽっ
笑いながら撮影に真剣ですw
おでかけ

最後はママと一緒にLOVE
おでかけ

みなさんこの日はお世話になりました!
とーっても楽しかったです♪
なちるちゃん、義両親様、旦那様、お世話になりました。
色々お気遣いありがとう!
とても楽しくて有意義な時間が過ごせました。
感謝感謝です!

平日は保育園の翔ちゃん。
小さいときからのお友達と、こんな風に週末に遊べるのは
とても貴重だし、遊んでくれるお友達にも感謝です。
本人も楽しかったみたいで、帰りの電車ではずっと歌ってました(恥
午前中から集合したのに、やっぱり時間が足りないんだなーぽっ

こんなに集まるとまるで保育園!
リフレッシュしたあたしと翔ちゃんに応援ぽちっとお願いします♪
23:59 お友達 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
土曜日は本当にお疲れ様!!
翔ちゃんが無事に参加できて嬉しかったよー。
さすが翔ちゃんだ!
でも、翔ちゃんちょっとだるそうだったね。
次に会うときははっちゃけ翔ちゃんでありますように♪
ほんと、ブログを通してこんなにお友達が増えて嬉しいよね。
しかもなんでうちら、あんなに打ち解けすぎているのw
そう何回も会っているわけじゃないのに面白いよねぇ。
最後の子供たちの大号泣、なんなの、あれ!?
あんなに面白い場面、そうはでくわせないよねw
また遊ぼうね!!
わぁ!お友達大集合だね★
これだけの人数だと
やっぱり放牧できる場所じゃなきゃ大変だから
よかったね~♪
お外でジャグジー!!!すごいセレブマンションだね~!
羨ましいなぁ…

翔ちゃん体のバランスがスッキリしてきたね!
遠近法間違っちゃう大きさがツボでした(笑)

すごい~♪セレブだぁ。ブログでの出会いなんてすごい~!おもちゃもすごい。そしてお昼寝も並んでいい感じ(笑)。今度共通のブログ友達みんなで会ってみたいですね♪
楽しそう!!
ステキな1日だったね。
貸切のお部屋っていいよね。
息子の保育園でも親睦会とかやったりするんだけど集会室を予約するのにも費用を考え一苦労・・・
気の置けない人たちとならそうゆう事を気にしなくていいからいいね。
今週末に今学年最後の親睦会をするんだけど地元で子どものイベントがあるからそこで集合する事になったんだ。
楽しみ♪でもツワリが出ないといいけど・・・

バースデー写真も可愛いね♪
息子も来週撮りに行きます。
買いすぎ注意します。
まだ予約してないけど・・・平日だから平気かな?
凄いステキなお部屋v-238
こういった部屋があるとイイよねぇ~
ウチのマンションは集会室すら無いから…
それにしても大人数ねぇ~
楽しそう♪
わわ~~~すご~い!!
めちゃめちゃ楽しそう~ヽ(^o^)丿
私も参加したいくらいです・・・!!
しかもほんと素敵な場所!!
セレブですね~(^^)
ジャグジー付きでガラス張りで最高~
そんなところでガールズトークうらやましいです~

翔ちゃん誰と通信してるのかしら?
かわいい~(^^♪
確かに翔ちゃん大きい!!
男の子だもん翔ちゃんどんどん大きくな~れ(^^)
めっちゃ盛り上がってんじゃん!!!(爆)

ベビがわらわら放牧されてて、
まるでどこかのプレイルームの施設のようだよ★立派!!
ちょー綺麗でお洒落な空間で、
気の合う友人と話し込めるの最高だよね♪
子供達も同じ月齢だから楽しく刺激与え合いっこ出来ただろうし、
こういうの貴重だよ、しかもブログつながりだなんて♥
セレブパーティではありがとうね~♪
本当に楽しかったね! なんだか異空間で、私もリフレッシュさせてもらっちゃった☆
翔ちゃんも参加できて、久しぶりに会えて、本当に良かったね!
どんどん大人っぽく、男子になっていく翔ちゃんにドキドキしちゃいました。 
皆の成長ぶりが感慨深くて、嬉しいよねー☆
何かと更新する翔ちゃん、手がイイねww
お仕事と保育園と、二人とも忙しいと思うけど、また皆で会える日には、思いっきりはっちゃけようね~♪ 

楽しかったですね♪ありがとうございました!!
ホント、リフレッシュできました。
病院に連れていったり、ミホさんお疲れ様です。
翔ちゃん、午前中はすごくダルそうだったけど
だんだんと元気になってきて良かったです。
また遊んで下さ~い!
写真をメールしたんですが、なぜかエラーで返ってきてしまい、そろそろPC回収されてしまう…リミットが近づいているので、修理後にもう一度お送りしま~す。
いいなぁ~。
すごい楽しそう!
特にママトークの部分が気になるわぁ。
おこちゃまもこれだけ友達がいたら楽しいよね。
それもみんなブログつながりなんて!!
いつか私も参加させてほしいです(^^ゞ

それにしてもセレブなマンションだね。
今のマンションってこんななんだぁ。
楽しそう♪
それにしても、ジャグジーがあるってすごすぎーー。
最近のマンションはホントにすごいなぁ。
翔ちゃんもすごく楽しそうに遊んでるのがわかる!
ホント大きくなったわぁ。
土曜日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです!!
お鼻つらそうだったけど(><)ミホさんと翔ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです~。
意思表示の出来るお兄ちゃんになってる翔ちゃんに萌えっときてましたww
気兼ねなくなんでも話せる仲間と知り合えて、ブログやってて良かったなぁ~って思います☆
日頃の息抜きのためにも、これからも一緒に遊びましょうね♪
いろんなイベントが待ってます!!(笑)
早く翔ちゃんが良くなりますように!
*あいちゃん*
土曜日はありがとー!
めっちゃ楽しかったね。
本人は元気なんだけど、やっぱりちょい強めの薬を
処方してもらってるからだるさはあったかも。
てか、あいちゃんと遊ぶときいつも風邪引いてるよね(涙)
次会うときは万全な体調ではじけたいわ!
みんなと知り合ってまだ1~2年なのに、たぶん普通に
友達になるより打ち解けてるww
あのメンバーでの会話は最強だよ(爆)
号泣してても笑ってるママ達ってのも面白いよねー。
また近々よろしくね!!
*まりちゃん*
これだけ動き回るようになると、やっぱりめいっぱい
遊ばせられるスペースが必要になるから、
今回はほんとにありがたかったよー。
バランスすっきりしてきた?
スリムのパンツをはいてたからかしらww
相変わらず頭でっかちのメタボ体系なんですが…。
*ひなのママさん*
同じ育児というブログを通じてのお友達だから
共通の話題も多いし、悩みも分かち合えるし
初対面でもすぐ打ち解けられたり!
今度ひなのママさんとも会えたらいいなー!!
*tdmama*
認可の保育園だと親睦会とかあるのねー。
無事参加できるといいね!
うちも来月からはそういうのがあるのかなー。
息子君も写真撮るのね。
強い気持ちで行かないと、絶対買いすぎるからw
撮影も楽しみだね~♪
*あっこちゃん*
さすがのアタシもジャグジーのあるマンションは
初めてだったよ!
うちのマンションには集会所に使える部屋はいくつかあるけど、
あたしは一度も使ったことがないよ^^;
子供ができて初めてキッズルームがあったらな~って
思ったくらいw
ママも子供も同年代だから楽しかったよ♪
*ぱおさん*
ママも子供も同年代だからめっちゃ楽しかったですよ!
ブログでどんな人かも大体分かってるから、
すぐに打ち解けられますし!
ぱおさんとも会える日があったらいいなぁ~!!!

子供って大人には見えないものが見えるっていいますけど…
こんなガラス張りのところでやーめーてーって
感じですよね(苦笑)
うちは将来関取になるんじゃないかってくらい
メタボで大きいです…。
*うりちゃん*
盛り上がってたよー。
ママも同年代ばかりだし、子供もそれなりに
遊べるようになったからこういう遊び方が
一番いいね♪
ネットで気の合う友達と知り合えるって
すごいよねー。
これも翔ちゃんが生まれたからこそ繋がった関係なので、
大事にしないとね♪
*b子ちゃん*
土曜日はありがとー!!
楽しかったね♪
やっぱりあたしにはこういう時間って必要だと
つくづく思ったよ。
それもこれも面白いみんなのおかげ!!
また近々遊ぼうね~!!
*あおいちゃん*
土曜日はありがおt-!!
楽しかったね♪
ゆうくん、一番年下なのにお兄ちゃんお姉ちゃんに
負けないくらい元気に遊んでたね!
あおいちゃんとももっとお話したかったよー。
また遊ぼうね~!!
*rastaちゃん*
ママトーク、こんな場所には書けない話ばかり(笑)
そんな話もなんの躊躇もなく話せるこのメンバーは
ある意味最強ですww
rastaちゃんともいつか会いたいな~♪
マンションにこんな施設があるなんてすごいよね!
*賀子ママ*
ジャグジーがあるなんてすごいよね!
こんなセレブマンション初めてみたよー。
賀子ママんちのマンションも色々施設があって
楽しそうだけどな!
翔ちゃん大きくなったでしょー。
また近々遊びたいね~。
*なちるちゃん*
土曜日はありがとー!!
そしてお世話になりました☆
ほんとにひろくんと義両親様となちるちゃんには
感謝感謝です。
意思表示がはっきりというか、単なるわがまま王子なんですがww
あたしは海君のママ命な泣き顔に萌えだったよ♪
また近々遊ぼうねー!!
楽しかった!!
少人数で遊ぶのとは、また違う盛り上がりだったよねー。
色々話せて面白かったわww
翔ちゃん、お昼寝が時間ぴったりでさすがだったよー。
またみんなでも抜け駆けでもw遊ぼうね!!
楽しかったです~!
先日は、ありがとーございました!
あんな大騒ぎは、初めて!
何か、久しぶりに息抜きした!って感じでした。

あと、久しぶりに会ったらミホさんも翔ちゃんもイメージが変わっていて、驚きました!
って前に会ったのなんて、もう半年くらい前だもんね(^^;
翔ちゃんは、何かお兄ちゃんらしくなってた。
そして、いっぱい食べてた。うん。
*raddyちゃん*
先日はありがと~♪
いやー盛り上がったね!!!
あのメンバーは最強だよ(笑)
大人数でもなんとなくみんなちゃんと
遊んでたよねw
また色々企画立てましょー!!
*うさこちゃん*
先日はありがと~♪
参加してくれてうれしかったよん!
アタシ意外初対面だったのに、あまり気遣えずにごめんっ。
でも楽しんでくれたようでよかったよー。
なかなかタイミングが合わずに、全然会えてなかったもんね。
これから暖かくなるので、いっぱい遊ぼうね!

管理者のみに表示

