09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

将来は・・・

2009/03/12
翔ちゃんは音楽が大好き♪

音楽がかかればノリノリで踊り出します。

一番のお気に入りは、「幸せなら手を叩こう」と
保育園で毎朝歌うご挨拶の歌。

この2曲は、泣いていても歌ってあげるとピタッと泣き止み反応ww

先日、サンシャインの噴水広場でライブをやってたときも
すごく食いついて、姫タンと一緒に歌って踊ってましたあ

童謡だけじゃなく、普通にPOPとかも好きで
TVならMステ(笑)
今日は抱っこをしながら「うたばん」を見ていたら、
KAT-TUNが歌い出したら、抱っこしていた手を振り払い
降りてノリノリで踊りだしました。
翔ちゃん

将来はジャ●ーズか!?

な~んて。

そんなイケメンだったら自慢の息子だけど
翔ちゃんはどっから見ても吉本キャラだよねぇぷぷ



吉本キャラな翔ちゃんに
ドンマイのぽちをお願いします♪
23:58 1歳 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん、音楽やダンスが大好きなんだねー。
ノってル翔ちゃんを想像して和んでたよ♪
ジャ◯ーズ! いいじゃんいいじゃん!?
リュゥちゃん、ぽんちゃん、海ちゃん、ゆうくん、ハルくんと皆でグループ組んでくれ!
おぉ~、考えただけで萌え死にしそうだわ☆
ジャ二ってよ!まじで。
ジュニアだ、ジュニア♥
必然的にミホちゃんと旦那さんに似るんだから、
ぜーーーーーーーーーーーったい美男だよ!
翔ちゃんノリノリダンス大好きなのですね~(^^)
是非是非ジャニーで・・・ヽ(^o^)丿
ファンなっちゃいますよ~!!

うちも大人のCDかけてもノリノリダンスしてます~
でも泣いていても翔ちゃん泣きやむ音楽があるなんて・・
それはいいですね~!!
うちは泣いたら食べ物でしか泣きやみません(^_^;)
うちも何かコレ!!っていうお気に入り音楽探しとこ~(^^)
これくらいの子のダンスってめちゃかわいいよね!!
リズムに乗り切れていないところや、体振りすぎて倒れちゃうとことか^_^

翔ちゃん、全然吉本キャラじゃないと思うんだけど!!
さらさらヘアにハニカミ笑顔。
クラスメイトの女子にキャーキャーされるよぉ(^^)

↓の記事、
翔ちゃんカレー食べれるんだぁ。
うちも挑戦してみようかなぁ。
スプーンがもう少し上手になってからにしようかなぁ(^^ゞ
うちの子も音楽好きみたいで歌いながら踊ってるよ♪
ただリズム感が…(^_^;)
お笑い大好きみたいでお笑い番組も食いつくよ(^_^;)
翔ちゃんジャニーズ入れちゃう?!
うんうん、踊ってたねえ2人とも♪
一緒にユニット組もうぜ!
ジャニーズなんか目じゃないくらいの!ww
…お笑いコンビにならないことを祈る。
翔ちゃんいろいろできるようになったんですね!!
すごいすごい~!!!!
ノリノリダンスは可愛いですよね~i-179i-185
ムービーをいつも撮りそびれてしまう。。。。

うちもペコリブームですi-237
っていっても「ありがとう」と「どうも」だけだけど(汗)
何故か若者の「あざーす」姿勢・・・ おまけに屈伸つき(笑)
翔ちゃんのペコリはどんなカンジですか?i-189

フツーのカレーも食べられるなんてすごーい!
うちはキッズ用のカレーもべぇっと吐き出されました・・・
ミウにとってはかなりの刺激物だったみたい(苦笑)


*b子ちゃん*
リズム感はイマイチだけど、音楽は大好きで
どこにいても音楽が聞こえてくると踊りだすよ~。
やばい!!!!
>リュゥちゃん、ぽんちゃん、海ちゃん、ゆうくん、ハルくんと
このメンバーでグループとかちょーーー楽しそう!!
すんごいまとまりなさそうだけど(爆)
*うりちゃん*
高いレッスン料払ってデビューできなかったら
イヤだしぃ(笑)
どうみてもうちは吉本だよwww
*ぱおさん*
翔ちゃんがジャニに入ったら・・・
グループ的にはトニセンでしょうか(爆)

うちも食べ物で泣き止みますよwww
おやつが一番効力あります(笑)
*rastaちゃん*
そうそう、ちょっとドンクサ気なダンスが
ちょーかわいい♪
うちね顔もやることもお笑い系なんだよー。
素でやってることがお笑いってすごいよね(爆)

pio君も普通のカレー食べれそう!
子供用カレーが食べれたら、大人用もイケると思うので
ぜひチャレンジしてみて~。
*あっこちゃん*
ナオ様の踊りは激しそうだなぁ(笑)
うちはジャニって顔じゃないよー。
ナオ様みたいなお目目くりっくりの子が
ジャニに行くべきさ!!
*raddyちゃん*
ユニットいいねぇ!
ほんと歌手のつもりが、大助花子みたいになったら
どうしよー。
もちろん姫たんが突っ込み担当で(爆)
*mammyちゃん*
そーなの!
ノリノリダンスってなかなかムービーに撮れないよねぇ!
カメラに気づくとダンスやめちゃうし…。
うちも「アザーッス」みたいなお辞儀するよ~。
あと立ってるときは90度に頭さげてペコリするよ。
屈伸付きとはかわいいねw

カレーは好みがはっきり分かれるみたいだね~。
うちはお子様カレーも大好きなので大丈夫だったよー。

管理者のみに表示

