06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

whiteday♪

2009/03/16
週末になると予定を詰め込むミホです、おはこんばんは。

土曜日は朝一で面談に行った後、今度は我が家の姉妹エルソラを連れて
トリミングサロンへ

サロンに連れて行くのは2ヶ月ぶり。
やっぱりお金がかかっても人にやってもらうのって楽ですww

サロンはカフェも併設しているので、お茶をいただきながら
お店の方達とおしゃべりを楽しみました。
エルを飼い始めてからずっと通ってるところなので顔馴染みなのです

翔ちゃんは色んな人に手を振ったり、お辞儀をしたりするのがブームなので
ここでも人気者になってましたww

カフェにお預かり中の猫ちゃんとワンちゃんがいて、
普段エルソラに慣れ親しんでるせいか、動物が大好きな翔ちゃん。
大きなワンコでも物怖じしないんですよね。
むしろ近寄ってて、触ろうとします
おでかけ

猫にいたってはやりたい放題!
おでかけ
尻尾を引っ張ってぶんぶんとか(笑)
反撃されなくてよかった

まあ反撃されても、エルソラに慣れてるから大丈夫でしょうww

トリミングも終わって、夜。
ホワイトデーだからということで、旦那ちゃんがサンマルクに連れてってくれました

サンマルクはパンがおいしくて大好きなレストランです
翔ちゃんが生まれてから行ってないので、本当に久しぶり!

ちょっと小洒落た感のあるレストランなので、こんな怪獣を連れてって
大丈夫なのか不安でしたが・・・

【お料理楽しみです!】
おでかけ
翔ちゃんは満面の笑みで楽しそうでした

翔ちゃん用に頼んであげたプレートは、どうやら大人のメインと一緒に出てくるようで、
食いしん坊の翔ちゃんが、おとなしく大人の前菜やらパンやらを眺めてられるハズがなく・・・

【ボクにもちょうだい】
おでかけ
あたしのパンはほとんど食べられました。
たぶん翔ちゃん一人で5個は軽く食べてたかと(爆)
さらに前菜も半分は翔ちゃんが食べてます(苦笑)

【やる気満々】
おでかけ
待ってる間は、ぐずったり暴れたりしないように
ご機嫌取りが大変!

そしてようやく翔ちゃんのプレートがでてきました。
新幹線プレートです。
おでかけ

ハンバーグとチキンのグリルにポテトやコーンなど
おでかけ

その前にパン5個も食べてるのに、ペロリと平らげました(笑)

【レストランだから、お行儀よくね】
おでかけ
たまにフォークで上手に食べたりしてw
大人たちがシルバーを使ってるのをみて、マネしたくなったのかな

久々のサンマルクはとってもおいしかったです。
だけど・・・食べた気がしないのは気のせいでしょうか???(爆)



レストランでいい子にできた翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪
23:46 1歳 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おおー、翔ちゃん、レストランで大人より沢山食べてる!?
サンマルクって一度行ってみたいんだぁ♪
それにしても、パン5個食べた後、このプレート平らげちゃうのはスゴイね!
ちゃんとフォーク使って食べてて、なんかすっごいお兄ちゃんだわぁ☆

やっぱりいつもワンコと一緒にいると動物大好きになるんだねi-176
うちはビビりで・・・写真のような大きなワンコの隣にいたらフリーズ間違いなしだろうな(笑)


それにしても翔ちゃん・・・すごい食欲!!
ミウも負けてないって思ってたけど・・・さすがに男の子の食欲にはかないませんわ。。。。
フォークを使ったりして、なんだかお兄ちゃんっぷりが最近すごいですよねi-189i-189
実家の近くにあるので今の家に住む前はパン目当てで行ってましたぁ~!!
焼き立てだから美味しいですよね。
特に実家の家族は「よもぎパン」が人気でした。
最近は行かれてませんが…(T_T)
この近くにあるのかな?
新幹線プレートもサロンのカフェもウチの子も喜びそうだわぁ~
念願のサンマルクったね!!オメデチョー♪
よもぎパン食べれた???
翔ちゃんイイコに食べたね、エライエライ★
食べ物にスゴイ執着心があるから、
外食、意外とやりやすいタイプかも!?(笑)

パン5個に前菜つまんでプレートまで。
彼の満腹中枢は壮大だ・・・。
翔ちゃん本当よく食べるなぁ!
パン5個も食べたら大人でも
その後残しそうになるんじゃ…
サンマルクうちのほうでも人気で
いつもけっこう混んでるよ~!
私も行きたいんだけど、パパさんが混んでる所
好きじゃなくって嫌がるんだよね…
子連れでも平気そうだね★
*b子ちゃん*
えぇ、大人より食べてるよ(汗)
彼は満腹になっても食べるタイプっぽい。
どんだけ食いしん坊!!
ここのサンマルク、b子ちゃんちからも
近いと思うのでぜひ!!
*mammyちゃん*
うん、やっぱり動物好きはワンコとの生活の
おかげだと思う!
ただ大好きな分、突進してっちゃうから
やさしいワンコだけではないことを、教えていかなくちゃだよ~。
ふふふ、すごい食欲でしょw
パン5個くらいって書いてるけど、たぶん5個以上
たべてると思うんだよね(爆)
早くフォークスプーンでさくさく食べてくれるようになってほしいな!
*あっこちゃん*
ご実家の近くにあるんだ~!!!
あたしも近くにあったらしょっちゅう通っちゃうと思う☆
よもぎパンおいしいよね♪
この辺だと電車とか使わないとないかもぉ。
意外と都内は少ないよね;;
新幹線プレートとかナオキ好きそう♪
*うりちゃん*
やーーーーっと行けたよ!
怪獣連れてだからドキドキだったけど
思ったよりがんばってくれた(笑)
たしかに食いしん坊だから食べてる間はおとなしい!
から大人は翔ちゃんが食べ終わるまでに食べ終わらないといけないから
せわしないの(爆)
よもぎパンは廻ってこなかったよ;;
トマトパンがおいしかったよ♪
*まりちゃん*
すごいでしょww
パンも色んな味を楽しめるから、翔ちゃんもくれくれ
うるさくてーww
サンマルクはいつも混んでるよね。
今回予約ナシで行ったからすごい待ったよ><
行くときはぜひ予約してって~。
けっこう小さい子連れ多かったから大丈夫だよ!

管理者のみに表示

