10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気を出して!

2009/03/19
沢山の励ましコメント、どうもありがとうございました!!

この場で凹んだこの想いをブワーーーーーッとぶちまけ、
皆さんに聞いてもらったおかげでスッキリしました。

心配してくれて、励ましてくれる沢山のお友達がいてくれて
あたしも翔ちゃんも幸せものですあ
ほんとうにどうもありがとう。

残念ながら8400円は戻りませんが(苦笑)
あたしも翔ちゃんも前向きにがんばってますっ!



さて、今日は思い出し日記を。
まだ水疱瘡が発症する前の、日曜日のおでかけ日記です。
本当なら、先日は水疱瘡ではなくこの記事を書く予定だったのに(笑)

とっても元気で楽しそうな翔ちゃんをぜひ見てください♪
ポカポカ陽気の日曜日。
久しぶりに家族みんなでおでかけ!

最近、平日のお天気の悪さ&旦那ちゃんが毎日帰りが遅いため
お散歩ができずに鬱憤がたまってるエルソラ姉妹のために
葛西臨海公園へ行ってきました☆

おでかけ

葛西臨海公園は広いし、開放感があるので大好きな公園です。
以前着たときは歩けなかった翔ちゃんも、この日はたっぷり遊んだよキラキラ
⇒『葛西臨海公園へ

テクテク自由奔放に歩く翔ちゃん。
おでかけ
旦那ちゃんは心配なのか翔ちゃんにぴったりくっついて歩いてました。
やっぱり普段ウロチョロしてる姿を見てないと、心配になっちゃうのかなー。

え?あたしが放任すぎる?!

【オヤツ袋みーっけ♪】
おでかけ
まだちょっとしか歩いてないのに・・・

【オヤツの袋開けてもらわなくちゃ♪】
おでかけ
テクテクテク・・・

【パパあーけて!】
おでかけ
まさに餌付けの時間です(笑)

お腹がいっぱいになって、ようやくエンジン全開!

【走ったり】
おでかけ
【踊ったり】
おでかけ
【一番大好きなお歌のダンスポーズだよ。】
おでかけ
【潮風がきもちいぃ~♪】
おでかけ

【帰り道は、ママとおしゃべりしながら歩いたんだ!】
おでかけ

【コンクリの上だって上手に歩けるようになったよ。】
おでかけ
【柵の隙間から船が見えたの。ボクもいつか乗りたいな。】
おでかけ
【今度は砂遊びがしたいなー】
おでかけ


あれ?なんだか途中から、翔ちゃんの独り言写真ばかりになってますがw
こんな感じでお散歩を楽しみましたあ

とにかく色んなものに興味津々で、なかなか前に進まなーい(笑)
前には進まないけど、興味津々で楽しそうな姿を見ると
こちらも精一杯付き合ってあげようって思います。

そんな気持ちにさせるのも、ポカポカ陽気のおかげかもしれませんね。
おでかけ

これからお出かけしやすい季節。
早く水疱瘡が治りますように(爆)


早く水疱瘡が治るように応援ポチっと
お願いします♪
23:18 おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰になってしまった…。
翔ちゃんの水疱瘡、早く治りますように!!
友達のお子さんはは熱が下がったらお医者さんからOKもらって
ヴァムに行っていたよー♪きっとすぐ遊べるようようになるさ!
日曜は本当に良いお天気だったもんね♪
翔ちゃんもエルソラちゃんも広いところでたくさん遊べて
嬉しかっただろうねー♪
やっぱり世の中、男性の方が過保護になるよね。ウフフ。
お顔隠れていても、楽しそうな顔が想像できるよん。
そしてお外で遊んでいてもオヤツは忘れないw
うん、それでこそ正しい子供の姿だwww
早く治るよのポチ★
水疱瘡はどうですか?
早くなおりますように!!!
8400円払って予防接種受けたのに・・・
すでにかかっていたなんて・・・
ミホさんへこたれずにファイトです!!

葛西臨海公園の翔ちゃん、とっても楽しそう~i-185
あんよができるようになるとこういう広い公園で遊ぶのっていいですよね~!
もうぽかぽか陽気、春まっさかり!
これからの週末は楽しみですねi-185
週末にがっつり遊ぶためにも早く水疱瘡がなおりますように☆
ミホちゃんと翔ちゃんが前向きになってて良かった~♪
きっと、お花見はできます!
もう少しの辛抱、頑張ってくださいネ。ポチポチポチ!

葛西臨海公園、すごく楽しそう!
翔ちゃんは、よく踊るんですね。
かわいいな~次回会える時ぜひ生で見てみたいです。
ここ数日いいお天気なのに
お外に行けないなんてストレスだよね(泣)

葛西臨海公園うちも行きたいんだけど
遠くてね~~!
翔ちゃんもワンコ達も楽しそうでいいな~★
やっぱりあんよ出来るとお外遊びも
数段楽しめるようになるんだね!
水疱瘡、大変だったねぇー! 早く良くなるといいね☆
葛西臨海公園、広くて楽しそうだね。
翔ちゃん、またふっくらしたかな!? えくぼが出るんだね~♪ 
柵の間から海を覗いてる写真、すごくお兄ちゃんぽいね。
翔ちゃんと、ミホちゃんも看病がんばってね~☆
治ったら、また沢山遊びに行こうね♪
みずちゃんの具合はいかがですか~?

早く復活するといいんだけど。
この連休は家族みんなが体を休める!という事で♪
おたふくは予防接種が先に間に合うといいね~。

翔ちゃんかなりあんよレベルUPしたよね!!!
先日リアルで見れたからわかるけど、
足元がシッカリしてるもんね!若干走るし。
まだ転ぶ回数がたくさんだから、
たまにしか見れないパパは心配なるよね。
エルソラも元気そうでなにより♪

やっぱイチデジのせいか、ミホ腕のせいか、
写真かなり出来がいいね・・・。
「ダンスポーズ」相当ヤバイです。
*あいちゃん*
おかえり~ww
おおっ、熱が下がってグアムですか!!
うらやますぃ~。
うちは微熱1日で済んだから、いちお病人だけど
元気だったので助かりました☆
やっぱりパパのほうが過保護だよねw
まぁ、大雑把なあたしなので一人は過保護くらいのほうが
いいのかもしれない(笑)
*mammyちゃん*
ううっ、最初はへこたれたけど
なんとか復活しました!
集団生活してると、いつどこで病気貰ってるか分からないから
怖いね~。
今、潜伏期間ですよーって分かればいいのに(苦笑)
これからの季節は、広い公園が楽しいよね!
葛西はワンコもお散歩できるから、絶好の場所なんだ♪
*あおいちゃん*
一瞬凹むけど、ここで愚痴ったらあっという間に
すっきりしたよww
お花見にもなんとか間に合いそうでよかった!!
保育園で色々ダンスとかやってるみたいで
知らない間に踊りを覚えているんだよ^^
今度会ったらぜひ見て~☆
*まりちゃん*
お天気がいいのに外にいけないのって
つらいよね~。
翔もブツブツ以外は元気そのものだから
外に行きたがってて、止めるのがかわいそうだったよ。

葛西、うちからでも高速つかうので(笑)
まりちゃんも高速使ったらあっという間だよww
*b子ちゃん*
葛西、とっても広いからみんなで遊びに行っても
楽しそうかも!!
ドキッ!!!ばれた~?
最近一段とメタボ君なんですがww
春になったら少し気をつけなければ~。
復活したらお付き合いよろしくね♪
*うりちゃん*
連休中はゆっくりどころか、保育園の準備で
バタバタだったよ~。
翔ちゃんは実家で預かってもらってたので
動きやすかったけどw
どうも翔ちゃんがよく転ぶのは足腰の問題より
頭とお腹が重いからじゃないかと・・・(爆)
少しメタボ解消しないと、いつまでもよく転ぶかもww
ダンスポーズいいでしょ♪
これ、きらきら星だよ^^

管理者のみに表示

