10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

妹とおでかけ♪

2009/03/29
金曜日の夜から旦那ちゃんがいなかったので、
日曜日まで実家にパラサイトしていたミホです、おはこんばんは。

おかげで久々にのんびりダラダラ過ごせました。
翔ちゃん+ワンコ2匹も一緒なのでママちゃんは大変そうでしたがぷぷ

最近旦那ちゃんが多忙で、特にこの1週間は朝早かったり
帰りが終電だったりでまったく会話もできず汗
1週間で交わした言葉は2~3個じゃないでしょうか(爆)

金曜日の夜から日曜日まで、会社のお付き合いで出かけることは
知っていたのですが、日曜日の昼には帰ってくると思っていました。

そーしーたーら。

会社のお付き合いの後、また仕事があって帰りが夕方になるっていうじゃありませんかマジですか

まずい。それは大いにまずい。
転園準備がまだ終わってないのに、買い物にいけないなんてまずすぎる!!

とはいっても、仕事の旦那ちゃんに文句は言えないので
仕方ないから一人で行こうと諦めてたら・・・
実家にパラサイト中だったアタシ。
妹が暇そうにしてるのをハケーンあ

最初はイヤだと断られましたが(爆)
そこは姉想いな妹w
結局買い物にお付き合いしてくれました音符

池袋に行って、まずは腹ごしらえ。
いつもと違う風景(妹が目の前にいる)が楽しくて、普段はお料理が
出るまでの間暴れて大変なんですが、今日はいい子に待ってられました。
おでかけ

【本日はカレーなり】
おでかけ

妹に足りないんじゃない?って言われたけど、大盛りだと1000円近く
したのでそこは足りることにしておこう(爆)
つーか、キッズで1000円ランチって高すぎるからマジですか

出かける前に1時間ほどお昼寝してたので、ご飯も食べ終わったら
もうエネルギー全開↑

買い物しているあたしになんか見向きもせず、
『ボクを捕まえてごらん』と大絶叫でデパート内を大暴走。
ええ、どこの店舗でもあまりのうるささ元気さにある意味人気者(爆)
それを追いかける妹はさぞかし疲れたでしょうぷぷ

あたしは妹がいたおかげで、しっかり買い物ができました。
妹が子供好きで助かった(笑)

予定では、3時過ぎにまたお昼寝タイムに入ってもらって
その間にお茶タイムを取りたかったんだけど、よっぽど楽しかったのか
大興奮で寝る気なし汗

仕方ないのでそのまま帰ることにしました。
帰るときにはベビカはイヤだと久々にエビぞり拒否をされ、
けっきょく抱っこ・・・。

一人だったらあんな大暴走を追いかけまわしてたら買い物にならないし、
ベビカ&大荷物で抱っこで帰るなんて無理だし。
うん、今日はほんとに妹がいてくれて助かった。

最近、ちょこっと走れるようになった翔ちゃん。

なぜか走るときは両手を後ろに広げて走りますあ
その姿はまるでペンギンみたいww
うちの家族からはペンギンちゃんと呼ばれてますww
いつも突然なので、いまだシャッターチャンスがないのですが・・・。
いつかペンギン走りをキャッチしたいと思います↑


たぶんこれで保育園の準備はだいたいできた!
お疲れ様な妹に応援ポチッとお願いします♪
23:59 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ミホさん おはようございます。
私も転園準備終わってないのに・・出掛けてばかり^^;
ギリギリまでバタバタしてそうな予感してます・・
今日足りないもの買ってこなきゃ・・・

翔ちゃん走れるようになったんですね・・
ペンギン走り?
めちゃくちゃかわいいんだろうなぁ・・
拝見できるの楽しみにして~す♪
ご苦労様~~~~~~~~!!

さすがにもうミホちゃんも買い物がしにくくなってきたね。苦笑
妹さんもご苦労様~!
この時期からしばらく歩きたい病だから、
外出は必ずフォローする大人を数人連れて行きましょう。(爆)

保育園準備落ち着いたみたいでヨカッタネ!
これでやっと春を迎えられるね。(笑)
*まりなさん*
転園準備も働いてると時間が足りないですよね><
週末は準備だけじゃなくておでかけもしたいし…。
あたしもギリギリまで準備してそうですよ(苦笑)

走るといってもちょっとだけですよ^^
まだまだ足が着いていかないのですぐ転びます。
ペンギン走りはちょっとでも早く感じるのかなw
*うりちゃん*
つーかーれーたー!!!!!
あんなに疲れた買い物は久しぶり><
歩きたい病かww
目的なく出かけてるときは、一人でもいいけど
こうやって買い物にも目的がある時は
一人では大変ね。
こういうとき、重くてもスリングで抱っこしちゃえば
楽だなーとか思っちゃうよ(笑)

管理者のみに表示

