06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

春、気持ち新たに。

2009/03/30
明日で3月も終わり。
今まで通ってた保育園ともさよなら。

夜、突然思い立って、バッサリ切ってみました

【パジャマ姿で失礼します】
翔ちゃん

今まで、ママちゃんや美容院でカットしたことはあったけど、
自分でやるのは初めて。

すんごい面倒難しい汗

やっぱり自分が女なので、後ろの感じとかモミアゲの感じとか
どうしていいのかさっぱり分からん。

しかも、翔ちゃんて髪の量が多いのですいてあげないとバランス悪いんですが、
なかなかそこまでやらせてくれず・・・。

襟足はまるで美川●一さん なんですがマジですか

左右のモミアゲも、イマイチ長さが違う気が・・・。
前髪短くしたら、ほっぺのぷっくりアンパンマンがさらに強調された気がしますぷぷ

初の自分カット。
点数をつけるなら20点。

不器用なアタシには、こういう作業は向いてないみたいです(苦笑)


明日で慣れた保育園ともさよなら。
最後の最後に元気で登園できるように応援ぽちっとお願いします♪
23:45 1歳 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ついに今日で今までの保育園が最後なのね
なんとか元気に通いきれたみたいで良かったね
翔ちゃんスッキリしたね
うちは私がいつもカットしてるけど未だに慣れないよ…
今回は後ろはガタガタ、前髪切りすぎてパッツンになってしまったし
同じく髪が多いから切りにくいのよね
明日で今まで通ってた保育園が最後なんですね!
明日も元気に登園できますように☆

髪の毛って難しいですよね~
女の子だって難しいのに、自分でもわからない男の子の散髪なんて(汗)
でも写真の翔ちゃん、とっても可愛いけど?i-236i-178
すっきりさっぱりしてて
いい男っぽくみえるぞ♪
女の子は前髪くらいで後ろはそんなに難しくないけど、
男の子はもみやら襟足やら
難しそうだよね…

こんなさわやかボーイ、
新しい保育園でモテモテになっちゃいそう★
早く新しい所にも慣れるといいね!!
今日で最後ですか~。ミホちゃん&翔ちゃんお疲れさまでした!!
新しい保育園もタノシイ事がいっぱいで元気に毎日送れるといーですね!
また、翔ちゃんにいっぱいお友達ができるのも楽しみ♪ですね。ミホちゃんのお手製のカバーのお布団、とってもステキです。ミホちゃんも新年度できっと仕事忙しいと思います。ファイト!

ボーイズの髪切り、耳のトコと襟足が難しいですよね…
うちも、アッコ風ですww
回数こなして上達したい!まだ笑ってすむ内に技をみがこうと思ってます。
そうそう、髪を切るのって思い立つのですよね!ww
ついに美川翔になったか。(笑)
   (↑漢字だけ見るとちょっとカッコイイ。)

前だけ見たかんじ、めちゃ上手じゃね!?
耳んとこカットすると男の子っぽくなるよね♪
ほっぺが髪の毛より出てるのがポイントだ♥(→ܫ←)♥

ママのカットやだーって言われるまでしか出来ないんだから、
この時期イタズラカットし放題♪♪
翔ちゃんスッキリしましたね~(^^)
サラサラヘア~でかわいいですよ~
前がみも長さちゃんとそろってるし・・・
私もくうたんの前髪目にかかってきたので切らなきゃ
って思っているのですが・・・(^_^;)
絶対前髪だけでもガタガタになりそうで
今だに産まれて1回も切ってません(^_^;)

翔ちゃん新しい保育園でもいっぱいお友達作って
楽しい保育園生活おくってね(^^)
ミホさんお手製保育園グッズステキです~(^^)
オシャレ!!ミホさんお疲れさまでした(^^)
ミホさん、私からしたら上出来ですぞ♪
全然失敗ではないっ(笑)
翔ちゃん男前になりましたね。

明日からまた新たな気持ちでお互いがんばりましょうね。
そして翔ちゃんも新しい保育園ドキドキですが・・・
ガンバレ翔ちゃん。
翔ちゃん、超かわいい!
ミホちゃん上手じゃーん!!

保育園も今日でおしまいだねえ。
明日からは新しい保育園で、また楽しく過ごせますように♪
翔ちゃんならきっとたくさんお友達作って元気に通えるね^^
がんばれー♪
*あっこちゃん*
いつも肝心なときに体調崩して休む子だったので
最終日も心配したけど、無事登園できてよかったよ~。
あっこちゃんのカット、上手だと思うけどな~。
ナオ様は髪の毛がサラサラだから切りにくいかもね!?
大人もそうだけど、気をつけないと前髪って
すぐぱっつんになっちゃうよね(笑)
*mammyちゃん*
無事最終日も登園できました♪
最後の最後に休まず通えてよかった!
やっぱり自分が女の子だと、男の子のカットって
分からないよねぇ~。
しかもうちは頭がデカイから短髪とかすんごい
難しそうだし・・・。
女の子のカットは楽しそうだな~☆
*まりちゃん*
お耳が出るとぐんっと男の子っぽく見えるよね^^
男の子はほんと難しい!!
バリカンでばさーっといきたいけど、
翔ちゃん頭でかいから似合わないし(苦笑)
保育園でモテモテ~って思ったら
同じクラスに女の子は4人しかいなかったよww
*あおいちゃん*
前の保育園のときは病気ばっかりしてて
月に1週間とか休むのがザラだったので・・・
今度は元気に通って欲しいな!!!
えええっ!
ゆうくん全然アッコ風に見えなかったよー。
あの髪型はあおいちゃんがカットしてたのか。
今度ぜひうちの子もカットして欲しいくらいだわ!
思い立ったとき・・・しかも夜だよねww
*うりちゃん*
なんだか相川翔っぽいww
いやいや、写真じゃ分かりにくいけど
かなーーり雑でへたっぴだよ。
結局ママちゃんが手直ししてた(爆)
うちはママちゃんが理容師の免許を持っているので
いたずらカットなんてしてたらぜーんぶ
手直しされちゃうよww
*ぱおさん*
前髪切るのって難しいですよね~。
はさみで切るとパッツンになっちゃうので
顔剃りのかみそりでそいであげるといいですよ!
って、ママちゃんの受け売りですがww
はさみよりも簡単だし、ギザギザでも気にならない感じなので
お勧めです!
翔の前髪もかみそりできってま~す。
*ひなのママさん*
写真では分かりずらいけど、かなりデコボコぱっつんしてますよ!!
ママちゃんから手直しが入ったくらいですw
そしてダメだしもされました(爆)
春は気持ち新たに色々したくなりますね!
翔のためにもあたしも頑張りますっ。
*raddyちゃん*
正面からみると上手に見えるけど、
横と後ろはすごい状態ww
ママちゃんが、「ほんとに美川●一だ」と
言ったくらい後ろ髪はパッツン(爆)
新しいお友達できるといいんだけどねぇ。
そしてあたしにも…w

管理者のみに表示

