10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7ヶ月突入!絶好調♪

2007/08/26
早いもので7ヶ月に入りました☆

妊娠初期のころは、「まだ○ヶ月か~。」って思って
中期に入るまでとっても長く感じたのに、
安定期である中期に入った途端とっても月日が早く感じマス
だってもう7ヶ月ですよ~。
お腹もだいぶ目立つようになったし、どこからどうみても
もう立派な妊婦です(*≧m≦*)ププッ

さてさて、なにが絶好調かといいますと・・・

以前エントリーした巨大スイカちゃん。
毎日せっせと食べていたら、ずーっと悩んでいた便秘が
いっきに解消されちゃいました
ここ1週間、毎日快調です♪

残念ながら夏バテしなかったあたしは、食欲が劣ることも
なかったんですが(苦笑)
このスイカちゃんのおかげで体重もキープしてます!!

恐るべしスイカちゃん

おかげで以前の検診の時に、先生に処方してもらった便秘薬。
結局1度も使ってませーん!!
ただの気休め?お守り?と化してしまいました(笑)
薬


便秘の妊婦サンにはスイカちゃんをオススメしまぁす
00:15 妊娠7ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もよくこのポタポタ液つかっていました。
かなり便秘になっちゃったので。。。
でもスイカが効くんですねー。
この薬は効き目がかなりきついので下痢になっちゃうからスイカで対処できたほうがいいですよねー。
でもしっかり体重キープできてるなんてえらいです!!!
私なんてかなりやばかったですから。
まだ元通りとまでいかないですけど、あと2キロです!

ベビちゃんも順調そうで何よりですねー。
あとは新聞に載っていましたが、葉酸は最後までちゃんと摂り続けた方がいいみたいです。
ついついサボリがちになっちゃうと思いますが、頑張って摂取してくださいね。
*tomomiさん*
こんにちは~☆
TV、旦那と見ましたよ。
2人で色々考えさせられました。
アタシが無事出産したら、tomomiさんに会いたいねって
意見が一致したの。
そのときはよろしくお願いします♪

やっぱり妊婦さんには、このポタポタ液が処方されるんですね。
下痢になるのはちと怖いなー。
週末じゃないと使えないかも(^▽^;)
体重キープは今だけですよ。
だってすでに7キロ増ですもん(爆)
やばいですよねぇ。
最後の2キロってほんと落としにくいですよね。
でも2ヶ月でそこまで落としてるのはすごい!!

葉酸!!
最近思い切りサボってました(汗)
サプリ2瓶も残ってます・・・。
出産までに飲みきるように頑張りますっ。

管理者のみに表示

