09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

SAKURA

2009/04/04
おでかけ

今日はポカポカ陽気で、お花見には絶好のお天気でしたね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
我が家も公園へ繰り出しました♪

ネットでチラッと調べたら、小金井公園の桜がきれいとのことだったので
ワンコもOKだし行ってみることに。

【みんなでレッツゴー♪】
おでかけ

公園について目の前に砂場が・・・。
何度連れ戻しても砂場に戻るんです・・・。
おでかけ

砂場遊びなんて近所の公園でもできるんだから、ここではやーめーよー!!!

強制的に連れ戻して歩かせると、今度は工事中の看板が気になり。
おでかけ
バンバン叩いては、キャハハと一人で馬鹿笑いしてました(恥

叩くことに満足したら、今度は向かいにある山に登るといってきかないし汗
おでかけ
もちろん重力に負けて、途中で尻モチをつくの繰り返しですww

とにかく目に付いたものは、触ったり挑戦してみたりしないと気が済まない!!
おかげでなかなか前に進みませんでしたぁ泣く

ところで、ネットで調べて小金井公園の桜がきれいというから来てみたのに
全然桜がないんですが!?
あたしの勘違いだったかなーと思いながらも歩いてると
ようやく数本の桜の木を発見!
でも、立派ってほどじゃ・・・(爆)

とりあえず記念写真は撮っておこうちょき
おでかけ

1時間くらいダラダラ歩いてようやく公園の端っこに到着。
案内板があったので見たら・・・

桜の園は正反対の場所でしたorz
どおりで桜が全然見当たらないわけだww
ちなみに、最初に歩いてきた場所はスポーツ広場のようになっていて
アスレチックみたいなものやソリ滑りがあったり、翔ちゃんがもうちょっと大きくなったら
遊べそうな場所が沢山ありました!

ここまできたらやっぱり桜は見たいので、頑張っ正反対まで歩きました。
今日は暖かかったので、長時間歩いてても全然苦にならなかったのがよかった。
いい運動です♪

そしてようやく桜の園を発見!
あーちゃんと桜の周りでは「桜祭り」が行われてたのねww
おでかけ

すごい人・人・人で座れそうな場所なんてなく、結局は素通りww
桜の下での記念写真。
ベストスポットでしょ?
おでかけ
トイレの前ですが、なにかww

お花見~というよりは、公園内を1周お散歩したって感じですが
広い公園だったのでいい運動になりました。
翔ちゃんも園の半分は自分で歩いたしねあ

【桜きれいだよー!!】
おでかけ


こっそり桜の味見をしていた翔ちゃんに
応援ポチッとお願いしますw
23:55 おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
うちも昨日桜と記念撮影してきたー♪
やっぱキレイだよね、桜って。
桜スポット、固まってたのねw
翔ちゃんの笑顔がまぶしい。
桜より君の方がキレイだよ。とか言いたくなるわv-238
いいね~~~~!!
【桜きれいだよー!!】の写真最高じゃーん♪
ちょーいい笑顔なんだけど!!萌
ちょと曇ってたけど、暖かくてお花見日和だったよね。
この平日が満開で来週末は微妙なところだよね。
雨、ふりませんように・・・。
うちもお花見行きたいなーーーーーーー!
こんにちわ♪
楽しみにみていますv-10
また遊びに来ます (。^_^。)/
桜のイイ季節だね~。うちもお花見してきたよ♪ 
ワンコも一緒にお花見できて、本当に楽しそうだねー!
翔ちゃんの笑顔もサイコーだね^^☆

近所の桜もキレイに咲き始めたよねぇv-252
昨日、旦那が休日出勤だったので近所の芝生の所で今の家に引っ越してきてから初めてスイミングの後に花見してみました。
って言ってもパン食べてチョッとして帰ったんだけどね(^_^;)
うちの子は咲いてる桜より散ってる桜に興味があるようだったよ。
小金井公園って桜キレイなんだ!?
買い物行った帰りに、横を通った事ある程度だから
全然知らなかったよ!
大きくなったらスポーツ広場はよさそう★

最後の桜&翔ちゃん
超いい写真でうっとりしちゃった♪
桜綺麗だね。
若い頃は花より団子だったけど桜が綺麗と思う年になったなぁ・・・とつくづく実感。
たくさん歩いて翔ちゃんも満足だね♪
帰りはグッスリねんねかな?
我家もお花見してきたよ。
お花見というよりは追い掛け回して、ご飯食べて終わった感じだけど・・・
今日は保育園帰りに近所の河沿いの桜を楽しんで帰ることにします。
*raddyちゃん*
桜っていいよね~!!!
満開の桜を見ると心躍ります♪
姫たんはどんな記念写真になったのかなー☆

>桜より君の方がキレイだよ。とか言いたくなるわ

あたしのことかしらん(違ww
*うりちゃん*
笑顔写真を撮るためなら、旦那も努力を
惜しみませんから~www
これ、がっつり持ち上げております(爆)
週末に見頃を迎えられるのなんてすごく久しぶりじゃない?!
久々に満開を楽しんだよ~。
今週も雨降らなそうだし、週末まで持ちそうだね!
来年は一緒にお花見しようよん♪
*はね羽さん*
ご訪問ありがとうございます♪
よかったらまた遊びにきてくださいね☆
あたしも後ほどはね羽さんのところに
おじゃましますね~。
*b子ちゃん*
お花見っていいよね~。
人混みは苦手だけど、桜だけは人混みがあっても
見たいなって思っちゃう☆
大きい公園だとワンコもOKだから助かるよ~。
沢山歩けるしね!!
*あっこちゃん*
この辺も桜きれいなところ沢山あるよね!
タ●タのところとか、毎年うっとりしちゃう♪
うちも花びらに興味津々!
風に舞う花びらを追いかけてるよww
来年は一緒に花見しようよ☆
*まりちゃん*
あたしも小金井公園は初めて行ったんだ~。
数は思ったより少なかったけど、キレイだったよ!
宴会とか出店とか多いけど、あまりお酒臭くなくて
よかった(笑)
スポーツ広場は、翔がもうちょっと大きくなったら
リベンジしようと思ってるよ☆
*tdmama*
うちの旦那はいまだに花より団子。
桜祭りしてるところについたとたん、お腹すいたって
うるさかったww
沢山歩いたから寝るかと思ってたんだけど、
行きに1時間くらい寝たせいか全然ねなかったよ~。
この体力は一体どこからくるんだか???
川沿いの桜もきれいだよね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。