03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

CHIBA旅行 その1

2009/04/13
週末に、旦那ちゃん&翔ちゃんとあたしの両親と一緒に
千葉に1泊旅行に行ってきましたzoomzoom002

ミーハーなので、さっそく海ほたるを横断しました。
旅行

なにもないのに・・・なんだかんだで1時間も滞在ww

お魚に食べられてみたり、5Fから1Fまで階段を自力で下りてみたり。
ひろ~いのでちびっ子を放牧するには絶好の場所でした♪

海ほたるを渡って千葉へ。
千葉といえばマザー牧場でしょということで行ってきました。
広い!!!

帽子を忘れ、買おうと思ったんだけどモスグリーンのキャップ・・・。
あまりにもおっさんくさいので止めました(爆)

ママちゃんが日傘をさしていたら、「ぼく、それがいいー!!!」と横取り。
生意気にも日傘をさす1歳児。

【風が吹いたら飛ばされそうだねw】
旅行

ちょうど菜の花が満開で、桜とのコントラストがキレイでしたキラキラY
分かりにくいんですが、空に映ってる白い点々は桜吹雪です♪
旅行

実はお花畑は菜の花畑が一番好きだったりしますあ


ここの広場は何かな~?
旅行

アヒルの行進でした。
旅行

寝てる牛を触ってみたり、ヤギにえさをあげてみたり。
じぃじに肩車をしてもらいビビッてみたりww

ランチはお子様ランチを平らげ、牧場のアイスクリームも初体験!!
最初は冷たさにビビッていたけど、すぐに美味しいものだと分かり
「あ~ん」って連呼してました(笑)


広いマザー牧場を端から端まで歩いて、た~っぷり遊んで疲れさせ、
本日のお宿にいく道のりはしっかりお昼寝してもらいましたうしし

本日のお宿は・・・
会社が経営してるホテルなので割愛(笑)

キッズ用の浴衣も用意されてて、サイズが115と大きいんだけど、
おもしろがりのアタシは着せちゃいましたぷぷ
ブカブカだけど、それがまたかわいいでしょ??

夕食は翔ちゃんもお子様ランチをお願いして一緒に食べました。
写真のエビフライの乗っているものがお子様ランチ!
これ以外に煮物とお刺身もついてるんです。
豪華でしょキラキラY
お刺身と煮物は大人が食べましたがww

ご飯を自分で食べるんだ!!!と全然手伝わせてくれない翔ちゃん。
すんごい散らかしながら食べるから、あたしはその対応に追われ
おいしい料理を味わうことができなかったョ・・・orz
ウェイトレスさんにも「奥様、大丈夫ですか?」と心配される始末・・・(苦笑)
散らかしてうるさくしてごめんなさい汗

なんかこの日はゆっくりご飯を食べた記憶がない・・・。
自分で食べるならきれいに食べてくれー!!!!

CHIBA旅行はまだまだ続く・・・


旅行先でもヤンチャっぷりを発揮している翔ちゃんに
応援ポチッとお願いします♪
23:47 おでかけ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
天気にも恵まれて
いい旅行になったね~!
しかもご両親も一緒で嬉しいね♪
このお宿、私達の思い出もある場所ね(笑)
懐かしいね~。
子連れでも気軽に利用出来るし
いいよね~!ウチもまたG.Wに行くよ。
旦那の海都合で毎度わざわざ行くんだけどv-16
こんにちは~v-16
この時期マザー牧場とかはいいですよね~。
うちも今度は千葉せめて見たいと思っているのですが、ドイツ村とどっちにしようか迷っていますv-10
アクアラインも安くなったことだし、ねらい目ですよね~v-91
旅行イイネェ~v-238
ウチもマザー牧場行ってみたいのよねぇ~v-252
子連れにも優しいお宿イイよね!!
何か写真もイイ感じに可愛くなってるね♪
マザー牧場懐かしいなぁ・・・
小学生の頃に数回行ったことがあるよ。
子連れで行きたいなぁ。
やっぱり土日は混むの??
出産前に行ってみたいけど歩くよね。
無理かなぁ・・・

翔ちゃんアイスクリーム・デビューしたんだね。
知ってしまった禁断の味。。。
息子も大好きだよ。
どこのお家の冷蔵庫にもアイスが入っていると思っているくらい。

続きも楽しみにしてます♪
続きが楽しみです!
この時期の房総はサイコーですよね。
浴衣を着てお子様ランチ!翔ちゃんもう完全に幼児ですね。
すごいな。。満喫してる感がヒシヒシと…

ママは大変だけどw 写真も綺麗♪
アクアライン、子どもにも財布にも良さげですね★

千葉旅行、楽しそうだねー!
海ほたる、子供連れて行ったら楽しめそう♪
5Fから1Fまで階段を自力で下りるなんて、翔ちゃんスゴい体力だね!!
ご飯も全部自分で食べるの、親は大変だけど、成長の証だから嬉しいよね♪
ブカブカの浴衣が超カワイイ~☆
マザー牧場、菜の花畑も綺麗だし、動物と触れ合えるのがイイなぁ。行ってみたいな♪

うわ~めちゃめちゃ楽しそう~(^^)
翔ちゃんイキイキしてる~!!
マザー牧場いいですね。
うちもマザーもマザー牧場にしようか迷いましたが
混んでるかな?ってことで近場にしちゃいました(^^)
行ってたら会えたかな(^^)

ゆかた姿の翔ちゃんかわいすぎです(^^♪
立派なお子様ランチも食べて翔ちゃんも幸せいっぱいだぁ~!!
ママチャンカッコイイですね~
若くて綺麗そう~!!
さすがミホさんのママですね。
写真すっごくかわいいですね。
思わず私もマネッコして登録しちゃいました・・・(^^♪
翔ちゃんマザー牧場デビュー!?
うりちゃん未だに未経験ダヨ!ぬかされたYO!

いいお天気だし、
なんかすっごく写真が楽しい!!
グリーンのパンツすごい似合ってるなー翔ちゃん。
いっぱいスマイル撮ったんだろうな~♪
菜の花とかまじヤベー。ちょー綺麗★
翔ちゃんの浴衣姿ちょーカワイイ(´∀`)b
高速安くなったから
うちも遠出したいなぁ~と思ってるよ!
マザー牧場って私行った事ないけど
楽しそうでいいなぁ~★

エビフライのがお子様ランチなの!?
超豪華だわ~~☆
浴衣姿かわいすぎだよ~~~♪
続きが楽しみ!

お魚に食われてる翔ちゃんに癒されたぁ~~~
旅行に行っていたんだね!
翔ちゃん、超超超楽しそう!!
ウミホタルで木のオブジェ(?)に頭つっこんでいる写真
思わず吹き出してしまった…。

写真どれもすごく綺麗♪
ピントがばーっちりだね。
デジイチなのかな?上手ー。

ソフトクリームデビュウを果たしたり
浴衣デビュウなんか果たしちゃったり
もう立派なキッズだね。
せっかくのホテルのディナー…うぅぅ。
母親って切ないわよね(´Д⊂グスン
海ほたるってこんなに遊べるのかー。
前に女友達と行った時に食い倒れた記憶があるけどw
子供がいるとやっぱり視点が変わるよね!
柵からやぎをのぞいているお尻に萌えっときた私は変態ですかw
ミホちゃんの服装も爽やかですごい素敵!!
写真も凝っていてキレイだな~。
こんなにおいしそうな食事を楽しめなかったなんて…><
でも翔ちゃんの浴衣がかわいすぎるので、許せちゃうね♪
続きも楽しみにしていまーす!
*naniちゃん*
いいお天気過ぎて日焼けしたよ~!!
うふふ、新人研修の時はベッドの部屋だったなぁとか
旦那と当時の話をしてましたww
あまり利用しないと思ってたけど、子供ができたことで
これからもちょくちょく利用しそうだよ。
今度一緒に行きましょ!!
*Tomomiさん*
千葉って遠くて交通不便なイメージがあったんだけど、
アクアラインのおかげで行きやすくなりましたよ!
マザー牧場、お花もきれいだし楽しかったですぅ。
今回はワンコ抜きだったのですが、次回はエルソラも
連れて行きたいです♪
ドイツ村もいいですね!!
*あっこちゃん*
アンヨができるようになると、旅行も幅が
広がっていいね!!
マザー牧場、ナオ様だったら絶対楽しんでくれると思う!!
ぜひぜひ行ってみて~♪
*tdmama*
駐車場は混んでたけど、中に入ればひろーーいので
人が多くてもあまり気にならないよ。
遊園地とかと違うので、みんな芝生でゴロゴロしたりとかだしw
歩くと大変だけど、園内にはバスも走ってるから
大丈夫じゃないかな~。
tdとlatteもきっと喜ぶはず♪
ぜひぜひ行ってみて~!
*あおいちゃん*
初めて千葉を楽しいと思ったよ♪
1歳なのによく食べるからってことで
幼児料金(3歳以上)を払ってるんだよ(爆)
まぁ、社割なのでたいした額じゃないんですが・・・。
おかげで浴衣つきでしたww
食事の時以外は楽できてよかったよ~。
*b子ちゃん*
このくらいの年齢って、べつにアトラクションとか
なくてもいいから、こういうひろーい場所で
放牧しておけるのがいいよねぇ~。
アクアラインだけで1日潰せそうだったよww
マザー牧場、行ってみたら楽しかった!!
やっぱり子供ができると視点が変わるね~。
*ぱおさん*
えー!!えー!!
そうなのぉ!?
会いたかったですよぉ。うーん残念!
今度は行く前に「行くよー」ってアピールしておこうかなww
ママちゃんのこと褒めてくれてありがとうございます。
きっと喜びます♪
ぱおさんもぜひ写真編集してみてくださいね~。
*うりちゃん*
マザー牧場いいよー!
オススメだよ!!
うりちゃんの運転でぜひびゅーんと
行ってみてぇ!!
お天気よくてお花もきれいだから
写真の撮り甲斐があったよ♪
*まりちゃん*
高速1000円って大きいよね~!
1000円じゃなかったらアクアライン通ってないし・・・。
マザー牧場、まさに子連れ天国だったよ!!
お花もキレイだったし、ぜひぜひ遠出候補に
入れてみてね♪
ホテルのお子様ランチは、いちお幼児料金払ってるのでねww
*あいちゃん*
下僕をいっぱい従えて、翔ちゃんはとーても
楽しんでたよ♪
写真は全部イチデジだよ~。
キレイに見えるのは、お天気がよかったから太陽光線の
おかげに違いないww
やっぱりおいしいディナーを食べる時は
面倒見てくれる人がいっぱいいるときじゃないと
無理だってことが分かったよ^^;
いつになったらゆっくり食べられるんだか・・・。
*raddyちゃん*
あたしも昔行ったときは、ダサいプリクラ撮った記憶しか
ないんだけどww
子供がいるとそれなりに遊べるんだとww
さすがraddyちゃん!!!
あたしもこのお尻に萌え~ですヨ!!!
つーか、こんなに突き出してイッチョマエ(爆)
食事は残念だったけど、暴食を防げたからよかったと
思うようにしているよ(笑)

管理者のみに表示

