05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

CHIBA旅行 その2

2009/04/15
2日目は、イチゴイチゴ狩りリベンジ!!!イチゴ

おでかけ

以前、行く計画を立ててたのに水疱瘡になって流れちゃったんだよね泣く
まさかここでリベンジができたなんて♪

千葉はイチゴハウスが多いので、選びたい放題です!
あたし達はなーんの下調べもせず、お宿から近いハウスへwww

3歳以下でも料金を取られるのですが、「1歳なんですぅ」と言ったら
翔ちゃん分は無料にしてくれましたうしし

ふふふ、このおじさん1歳児がどれだけ食べるかしらないなっ(爆)

日曜日の朝10時、場所は外房。
ちょっと都心から遠いこともあってお客さんが誰もいません!!!
6ハウスを5人で貸切でしたちょき

いままで行っていたイチゴ狩りは、だいたい『このハウスで30分食べ放題です』
って感じが多いんですが、この日は貸しきり状態ってこともあり、
6ハウスを行ったりきたり、9品種を食べつくし!!
これぞほんとの食べ放題ですねうふ



翔ちゃんはというと、イチゴハウスに足を踏み入れたとたん
「うおぉぉぉぉ」と雄たけびをあげ大興奮でした(笑)

あたしが取ったイチゴを見せれば、くれと手をだし、
ばぁばにこのイチゴを取れと指示したりwww
欲張りなので大きいイチゴを一口でほおばってみたり、
そりゃもう翔ちゃんにとっては夢のような30分でしたあ
おでかけ

たらふく食べたあとは、ドライブがてら犬吠崎のほうまで
足を伸ばしてみました。
ちょっと古いんですが、小さな水族館があったので行ってみました。


ここで遅めのランチを取ったのですが、翔ちゃんがご飯を食べなかった!!!!
食べさせようとするとギャン泣き。
よっぽどイチゴが効いているらしい(苦笑)
無理に食べさせてもしょうがないので、この日はお昼抜き!

お土産売り場になぜかちょこっとゲーセンが(笑)
そこでアンパンマンを発見した翔ちゃんは、ここで遊ぶんだと動かない汗
乗せてあげたらご満悦でしたww


イルカショーがあったのでみんなで観賞。
以前、大洗の大きなイルカショーは『ザブーン』って音が怖かったのか
号泣だった翔ちゃん。


この日は・・・

おでかけ

号泣はしてないけど、涙目でしたぷぷ
イルカショーを楽しめる日は来るのかな!?

イルカショーが終わったあとは、ペンギンに目もくれず一目散!
その先には・・・やっぱりコヤツアンパンマン



ここは水族館ですよ?
お魚を楽しんでくださいっ(爆)

屋上がちょっとした展望になっていたので、みんなで一休み。
翔ちゃんはここでもいっぱい走り回って・・・
おでかけ

転んで上唇を擦りむいて大泣きして、旅行の幕を閉じたのでした。チャンチャンぷぷ

ヤンチャ坊主ひとりに大人4人がかりで対応した今回の旅行(笑)
食事以外は、あたしはとっても楽できました♪
こんな小さい子ひとりいるだけで、笑いが絶えない旅行っていいですね。
2日間翔ちゃんにはたっぷり笑わせてもらいましたww

やっぱりお出かけって楽しいですねあ


お子様ランチには必ずといっていいほど
から揚げが入ってることを発見したあたしに応援ぽちっと
お願いします♪
00:11 おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ミホさん こんばんは。
苺狩り行けて良かったですね^^
翔ちゃんすごく楽しそう^^
苺ハウス貸切?すごいですね。。
美味しそうに苺たべてる翔ちゃん・・かわいい^^
いつか・・私も行ってみたいなぁ・・

画像編集 FOTZなかなかいいでしょ^^
たまにしか使わないけど^^;私もお気に入り^^
はじめまして。めぐと申します。突然、レスしてすみません。私は今、妊娠中で今日B群溶連菌検査で陽性でした。ネットで検索していたらこのブログにたどり着きました。

先生は大丈夫って言っていたのですが、何だか不安です。一体どんな対応が出来るのでしょうか。また赤ちゃん発症率はどれぐらいなのでしょうか。


楽しいブログに暗いレスしてすみません。
翔ちゃん、イチゴ狩りリベンジおめでと~!!
普通の1歳児は無料でもいいけど
翔ちゃんはやばいよ(笑)
下手な大人の女性よりいけるもん!
9品種どれが一番おいしかった??

アンパンマン、麻薬なのか!?ってぐらい
すごい反応見せるよね(笑)

イチゴ狩りいいなーーーー!!!
翔ちゃん、姫にイチゴのおいしさを教えてやって!
全く食べない!なにやっても食べない!!つまんないっ。
翔ちゃん、水族館ちょっと前進じゃないのw
次回はきっとイルカに乗ってるよ。うん。
翔ちゃんでもごはん食べないことなんてあるのね!
おいしそうなのにねー。からあげっていいな。
アンパンマン、とうとう!?
ぜひ我が家にアンパンマンワールドを味わいに来て下さいw
イチゴ狩りいいなぁ!!!
しかも貸切状態? 9品種?
うらやましい!!

水族館のイルカより魚よりアンパンマンなのね・・・
翔ちゃんっていつからアンパンマン好きになりました?
うちはまだ好きなキャラクターってなくって・・・
翔ちゃん、苺狩りデビューすごいなぁ♪
翔ちゃんみたく食べてくれたら連れて行く価値アリアリですね。
それにしてももしや古い水族館って・・・
地元に旅行に来てくれたなんて嬉しい。
何にもないけどね。(笑)

ちょうど地元に帰っていたときだから、近くにブログのミホさんと翔ちゃんがいたかと思うと不思議。
ドキドキ。
マザー牧場もいいなぁ。

旅行に行きたくなりました。
*まりなさん*
いちご大大大好きな翔ちゃんなので
連れていけてよかったです♪
きっとピークも終わった時期なので
貸しきり状態だったんだとww
りんちゃんもきっと楽しんでくれるんじゃないかな~^^
まりなさんもFOTZ使ってるんですね~。
犬友に教えてもらってたんだけど、ずっと使ってなかったの。
今回は写真が膨大だったので使ってみました☆
*めぐさん*
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ただいま妊娠中なんですね!
ベビに会える日が待ち遠しいですね^^
GBS陽性だったとのこと・・・不安になりますよね。
あたしも陽性といわれたときは、ネットで情報収集しましたっけ。

病院によっては、薬を飲んだりして治療するところもあるみたいですが、
あたしは出産直前に抗生物質を飲みました。
が、思った以上に出産ペースが速く抗生物質が効く前に
出産したので息子にも感染しちゃいましたが・・・。
その時は最初の24時間が山らしいのですが、その山を無事越え、
今はとっても元気に育ってます!
先生が大丈夫というのも、感染率がものすごく低い病気だからだと思いますよ^^

出産まで色々不安もあると思いますが、残りのマタニティライフを
楽しんでくださいね!


*まりちゃん*
わざと「1歳ですぅ」って言ったんだけど、
作戦成功ww
翔ちゃんはあたしより食べてたよww
軽く20個くらい食べてるんじゃ・・・。
最後のほうは飽きてたけど(爆)
いちごはやっぱりとちおとめが一番だったよ~!
ゆうりちゃんもやっぱりアンパンマン好き!?
*raddyちゃん*
やっぱり大人な姫たんはいちごなんて
好みじゃないのかしらww
イチゴ狩り楽しいのにぃーーーー!!
ご飯ね、食べさせようとしただけでギャン泣き。
だれもが目を疑ったよ(苦笑)
イチゴでお腹いっぱいだったのか、イチゴでお腹が
痛くなったのか・・・。
とうとうアンパンマンなんですがーorz
この間もア●ホンで、アンパンマン買う買わないで
けんかになった(爆)
ぜひぜひアンパンマンワールドご招待してww
*mammyちゃん*
イチゴ狩り楽しかったよー!
9品種食べ比べできたのがよかった!
種類によって味が違うのねーーーー。
キャラ好きになったのは、ここ1ヶ月くらいかなぁ?
アンパンマンとぷーさんにすごく反応をするよ!!
キャラ嫌いのあたしは、興味持ってくれないほうが
うらやましいんだけどなぁ(笑)
*ひなのママさん*
イチゴ大好きの翔ちゃん。
思ったとおりのリアクションをしてくれて
連れていってよかった!!
おおぉー!!!
ひなのママさんの地元でしたか!!!
いやーん、それを早くしっていたら会いたかったな!
うーん残念!!!
千葉に遊びに行く機会も増えそうだし、次回はぜひ♪
突然のレスに丁寧なお返事ありがとうございます。私は分娩時に抗生物質を点滴で投与する事になりました。
赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります☆これからもちょくちょくブログをのぞかせてもらいますね(*^^*)
*めぐさん*
イマドキの医学はとても進歩しているし、
赤ちゃんの生命力は大人が思っている以上に
すごいものです^^
応援してますっ☆
またいつでもご訪問してくださいね~。

管理者のみに表示

