10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

授乳クッション

2007/08/28
日曜日に、一度行ってみたかったベビザラスへ
やっとこ連れてってもらいました

我が家から一番近いところで錦糸町。

と、遠い・・・

他の店舗は分かりませんが、錦糸町店はワンフロアすべてベビザなの
広くて見てるだけで楽しくて、あっという間にファンになりました(笑)

近所のホンポは狭いのでね・・・。
小物を揃えるならいいけど、色んなものを目で見て確かめるなら
こっちまで足を延ばしたほうが絶対いい

ベビザでは授乳クッションと水着をゲット。

はいっ、来週からマタニティスイミングに通いますっ

まだまだ働くので、通えるのは週末。
週末にマタニティスイミング開催してるところって
少ないんですよね~。
我が家の近所でももちろんやってないので、都心?まで
通いますぅ~。
こんなに働く妊婦が多い世の中なのに、まだまだ働く妊婦に
冷たいデスネ
プールだけじゃなく、母親学級とか、妊婦の歯科検診んとかさっ。
母親学級なんて出産前に行けるかどうか微妙だよぅ(苦笑)


先輩ママからのアドバイスで、授乳クッションがあったほうがいい
とのことだったのでこちらもやっと買いました。
ベビザ

ブルーに白の水玉がツボです

って、とりあえずまだあたしも使ってないのに
一番乗りしたのはこの子でした・・・(汗)
ベビザ


取り合いになる日も近いな(爆)
22:03 妊娠7ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ミホさん、こんにちは♪
ベビーザラス、池袋のトイザラスにくっついている小ちゃい店舗しか行った事がありません。
この授乳クッション、たまひよで見て欲しいと思っていたんです! 5千円くらいだったと思いますが、ベビーザラスではお安くなっているのかな??

妊娠線クリームのコメント、ありがとうございました!
一つ質問があるのですが、ボディバターって塗ったあとはべたつかないのでしょうか? ベタつかなかったら使ってみようと思っています♪
はじめまして

私も12月16日が予定日です。
あと3ヶ月ちょっとお互いがんばりましょうね。
*bakabrosさん*
ベビザ、池袋にもあるんだ!
池袋なら近いから、小さくてもちょっとしたお買い物なら
便利かも♪
情報ありがとうございます☆
授乳クッションは3,500円くらいだったと思いますよー。

ボディバターは多少べたつくかな。
あたしは気にしないで使ってましたけどね。
*ひろさん*
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
予定日同じなんですね!!

ひろさんはブログはやってらっしゃるのかな?
もしやってたら教えてくださいね♪
こんなブログでよかったらまた遊びにきてくださいね。
同じお誕生日同士よろしくお願いします☆
錦糸町に来たんだね♪
私も地元だから御用達だよ。
錦糸町はアカチャンホンポもあるしママとちびっ子には買い物天国だよ。
丸井も駅前にあってそこにはGAPも入ってるから何気にいつも2ヵ所はハシゴするよ。
丸井・アルカキッド・オリナスはどこに入っても授乳室があるから本当に便利だよ。
*tdmama*
錦糸町発上陸!
ホンポにも行ったよ。
うちの近所と比べ物にならない規模でした。
錦糸町をナメてたよ・・・すごいぞ錦糸町!ww
これからますます出没すると思うよ。
そのうち逢うかもね^^
可愛い~!!
ベビザ楽しいよね!
授乳クッションのチョイスもイイ感じ♪
でももうソラちゃんのモノかしら??(笑)
私も授乳期はホント良く使ったアイテムだよ。
これはホント楽だった!
結果的に家用と車用で二つになったよ(笑)
卒乳した今となってはクローゼットに無理に詰め込まれてるけど(爆)
確かに母親学級とか土日も考えて欲しいね~。
*PINEちゃん*
ベビザ楽しかったー!!
ホンポより好きです(爆)

クッションはすでにソラのものよ・・・。
ソラのものというか、オモチャ的扱いで
仕事から帰るたびに破壊されてるんですけどぉ(-_-;)

今はまだ使ってていまいち実感がわかないんだけど、
やっぱりあるといいものなのね☆
早く実感したいなー。

管理者のみに表示

