07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

二子玉 de デート♪

2009/04/27
土曜日は、raddyちゃん&姫たんと二子玉でデートハート淡ピンク

我が家からちょっと遠いにも関わらず、11時に過ぎには
二子玉で合流しました。
どんだけ気合はいってるんだww

raddyちゃん&姫たんに会うのは、実に2ヶ月ぶり。
今までこんなに離れたことなかったのにぃぽっ

まずは腹ごしらえということで、玉高にある「柿安」へ。
バイキングなんで、沢山食べれるぞ~!>翔ちゃん ってことでw

【翔ちゃん用】
おでかけ

洋食のこってり系が大好物のように見えますが、
実はこういった和食が好きだったりしますあ
納豆とひじき煮だけでご飯イケちゃいます♪

お腹もいっぱいになったところで、本日の目的地。
ピアレッテ』へ。

到着するなり、姫たんも翔ちゃんもすごいテンション↑
ここが楽しい場所だって分かったのかな??

まずはお決まりのボールプールへ。
おでかけ
全部青でちょっと目が痛い(爆)

以前はボールプールに放牧しても、前に進まないことにイライラして
怒ってることが多かった翔ちゃんも、この日は楽しんでました。
おでかけ

滑り台も克服できたよちょき
おでかけ

滑り台滑れるようになっただけで、なんだかちょっと
お兄ちゃんになった気分w
おでかけ

【姫たんママも早く滑っておいで~】
おでかけ

翔ちゃんはどちらかというと、ポワンポワンするエア系の
遊び場がお気に入りのご様子。

エアキャッスルでもポワンポワン頑張って飛ぼうとしてました。
おでかけ

そして、一番気に入ったのがコレ!
おでかけ

エアトラックで、やっぱりポワンポワンするんですが
ここをダッシュすること!!
おでかけ

すんごい奇声を上げて走っておりました。
おでかけ

笑顔からも楽しそうなのが伝わってくるでしょ・!?
こういう場所で、こんなに弾けた翔ちゃんを見るのは初めてで
あたしもびっくりだし連れてきた甲斐があったヨあ

姫たんとは遊ぶ好みが違うようで、ここではお互い別行動。
たまーに親に強制的に近づけさせられたりしてw

【姫たんみーっけ】
おでかけ

1時間ほどみっちり遊び、ほんとはもっと遊ばせたかったけど
お昼寝時間を大幅に過ぎていたので終了することに。

姫たんはベビカに乗るなりネンネタイムに入り、
翔ちゃんもあたしの抱っこで夢の中zzz

2人とも寝たので、お茶しようってことになったんだけど
お店に入ったとたん目覚めた翔ちゃん。

いつも3時間お昼寝してる子が、たったの20分で!?

きっとおいしい匂いに釣られて起きたに違いない。
どんだけ食いしん坊ww

寝そうにもなかったので、ガールズトークに
翔ちゃんも混ざることにしました。

【姫たんはもう1段階オトナのおせんべなんだってー】
おでかけ

raddyちゃんが翔ちゃんにオヤツをくれました。
すごい!みるからにウマか棒!!

それを食べる翔ちゃん。
おでかけ
とても1歳児に見えないのは、あたしだけでしょうかぷぷ

姫たんもお目覚めになったところで、デパート内をふらふら~。

そして危険ゾーンへ・・・アンパンマン

【こんなところにいたのかー】
おでかけ

アンパンマンLOVEな2人は取り合いしつつ仲良く
見本おもちゃでお遊び。
えぇ、けして買いませんよ(爆)
おでかけ

けっこういい時間だったので、帰ることに。
毎度思うんだけど、11時から会ってるのに時間が足りないなぁ~。

おうちに帰ったら、旦那ちゃんが掃除をしてました。
んーありがたい!
そして翔ちゃんは20分しかお昼寝してないせいか
寝るまでへんなハイテンションでした。

そしてテンションあがりすぎて夜中に発熱マジですか

39度まで上がって心配したけど、翌日にはすっかり下がってて
ほっとしました。
たぶん興奮しすぎたのかな・・・・!?

すんごいすんごい楽しそうだったので、抱っこで頑張って
連れてってよかった!
夜中に発熱しちゃったのは予定外だけど、また行きたいなと思います♪

raddyちゃんに「雨だけどミホちゃんならキャンセルは
ないだろうな」といわれて、初めて「キャンセル」とか「予定変更」の
選択枠があることに気がつきましたw

雨でも抱っこができる間は普通に活動しますよ~!!


翔ちゃんの楽しい笑顔に
ぽちっと応援お願いします。



※下記エントリーにコメントくださった皆様※
お返事おそくなってごめんなさい!
明日以降にお返事させて貰いますっ。
00:54 1歳 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
わーわーわー!!
すごい楽しそう♪
翔ちゃん、すべり台すべれるようになったんですね!!
エアトラックダッシュも面白そうーーー!!

テンション上がりすぎて発熱・・i-201
よっぽど昼間の時間が楽しかったのかしら?

それにしても抱っこでのお出かけ・・・・・
お疲れ様でしたー!!!i-184

雨の中ダッコちゃんご苦労さまでした~!!!
たとえ10キロ以上だとわかっていても、
10キロ以内だと思い込んで出発しましょう!(爆)

姫様と翔ちゃんのツーショットは新婚夫婦みたいで、
ほんと癒されるよ・・・♥
ぽわぽわのとこ、ダッシュしてる姿、
お兄ちゃんになってきたんだなーって実感!

久しぶりに会えてママ同士も楽しめてヨカッタネ♪
今度はぜひ合流しまっす!!
笑顔全開☆
すっごーい笑顔!!
翔ちゃんの「楽しい!!」が伝わって来ます♪

ミホさん見かけに寄らずパワフル!
もう私、うちの息子を抱っこして移動なんてムリ・・・
ちなみに、うちのも10kg以上ある・・・はず。
ニコタマにこんな楽しそうな場所があったのね!!
知らなかった…
実家から近い&以前の家が近かったのに…
でも私は息子二人を連れて行ける自信がないわ(^_^;)
ミホさん抱っこで向かうなんて凄いねぇ~!!!
土曜結構な雨だったよね!?
そんな中抱っこで朝からお出かけなんて
パワフルだわ~~~!!

ピアレッテ、私も1度連れて行きたいけど
家からだと遠くて遠くて…
こうやって遊んでる姿見てると
本当に成長を感じるわぁ♪

興奮して熱まで出ちゃうなんて
よっぽど楽しかったんだね(笑)
先日はありがとーー!
すっごい楽しかった!二子玉サイコー♪
それにしても個性が出たねw
こんなに違うものばっかりで遊ぶとはww
帰る時に「いやーー!」だったのは一緒だったけど(爆
たくさん話したはずなのに、全然話し足りなかったよね。
またいつもで誘ってね♪
姫もダーリンに会いたいはずですのでww
*mammyちゃん*
ここは広いし、子供だけでなく
大人でも興奮しちゃうくらい楽しい場所だったよ~!
滑り台、お家のジャングルジム&滑り台で
ちょっと練習したら滑れるようになったの!
今までできなかったのはビビリだったからかな(苦笑)
抱っこは重くて大変なんだけど、両手が開くし
抱っこだとおとなしいのであまり苦じゃないんだww
*うりちゃん。*
ええ、もちろんあたしの中では
10キロ以上増えてないことになってるよww
ベビカで騒ぐんじゃないかとかハラハラするより
抱っこでおとなしくしてくれてるほうが
あたしも精神的に楽だしね(笑)
ダッシュとかいちおできるようになったんだけど、
どんくさ男君だから、ぽわんぽわんの威力に負けて
脇に落ちそうになったり、人に追突したり
目が離せなかったよー。
次回はぜひ一緒にいきましょっ!
*うさこちゃん*
あたしもこんなプレイスペースで大はしゃぎする
翔ちゃんを見るのは初めてだよー。
よっぽど楽しかったみたい。
お金だした甲斐があるよ(笑)
10キロ以上あるのに抱っこは辛いんだけどねw
でもうちの子ベビカ嫌いじゃん?
抱っこのほうがおとなしくしてられるから
楽なんだよー(苦笑)
*あっこちゃん*
たぶんここ数年でできたんだと思うよ~!
温泉?施設みたいなのと合体してたw
こういう場所がもっと近くにあったら
毎日でも通いたくなっちゃうよねー。
あっこちゃんならベビカ&おんぶで頑張れそうw
広いしナオ様も喜びそうだよ~!
*まりちゃん*
土曜日雨すごかったよー。
でも中止とか全然頭に浮かばなかった(笑)
ピアレッテ広いし楽しかったよ!
エアトラックとかSCにはないようなものがあるし、
今までで一番食いつきがよかったなぁ。
うちの近所のSCにはあまり広いプレイスペースがないので
高いお金だしてでも行きたい場所かもw
機会があればぜひ行ってみて~。
土日だったらお供するよ♪
*raddyちゃん*
こちらこそありがとう!
楽しかったよー!
今度はもっとデパートのほうも・・・ゴニョゴニョw
遊び方も姫たんは頭脳系、翔は単純系だったねー。
それでもたまに絡み合ったりして♪
お互いきちんと認識してるってところが嬉しかったね^^
姫たんにダーリンと認めてもらって嬉しいわww
また近々遊びましょ!
今度公園連れてってー!!

管理者のみに表示

