05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キタキタキタ!

2009/05/03
ででーーーーーーーん!!

家電

やっと我が家にも食洗機がきましたー♪

以前は食器洗い担当だった旦那ちゃん。

翔ちゃんを出産して専業中(育休中)は、まあ家にいることも多かったので
食器洗いもなんとなくあたしがやってたんですよ。
そしたらいつの間にかそれが当たり前になり、仕事復帰しても
全然洗ってくれなくなった怒

あ え て。

先に食事を済ませたあたしと翔の分を洗っておいてもダメ。
自分の食器だけなのに洗ってないしー。

朝、洗ってない食器をみるだけでテンション↓↓

そんなある日。

やっぱり朝起きたら洗ってない食器があり、「洗ってから会社行くよね?」と
聞いたら「洗わない」との返事が・・・。

もうあたし、プッチーンと切れまして
すんごいイライラしながらその食器を洗ってたら
見兼ねた旦那ちゃんが「明日、食洗機買いにいこ。ね?ね?」と。

よっぽどあたしのイライラが怖かったに違いないぷぷ

そんなわけで、旦那ちゃんのお小遣いで買っていただきました。いえーいちょき

だんなちゃん、ありがとーあ

そして、毎日スタートボタンを押す仕事を旦那ちゃんに任命
してあげようwww



主婦の強い味方!食洗機!
がんばった?旦那ちゃんにぽちっとお願いします。
01:17 1歳 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
わぁー! スゴイ最新式っぽい食洗機だね!!
やって来るまでは色んないきさつがあったみたいだけどw
でも、ミホちゃんがずーっと欲しかった物だし、これで皆の時間と心のゆとりが増えると思うと嬉しいねー♪ 本当に良かったね~☆
ついに食洗機ゲットしたんだね
やったねぇ~
手荒れとかも軽くなるし家事の時間が短くなるから助かるよね
ウチは息子がスイッチを押す担当だよ
おお、念願の食洗機おめでとう~♪
本当に本当に、翔ちゃんやエルソラちゃんのお世話だけでも
大変な毎日なんだもん。
今までよく頑張っていたよー、本当に尊敬するよ。
主婦にとって、朝の時間って貴重だしね♪
これで少しは楽になるといいね。
言いたいことは多々あるけれど(笑)
ここはあえて、今まで大変だったミホちゃんにポチだ!!
えーとえーと…
とりあえず、食洗機GETおめでとう!!ww
最新機種っぽい風情が素敵だわ。
これでミホちゃんが少しでも楽になって、ストレスフリーに過ごせますように!!
おめでと~~~~~~~~!!
ついに!念願の!
本当にヨカッタネー♪♪♪
手に入る過程はちょといろいろあったみたいだけど、
ゲットしたら家族円満♥(*'ー'*)♥
わ~いいないいな~(^^)
食洗機うらやましいです~
しかもカッコイイ~!!
お仕事していると朝も大変ですもんね。
翔ちゃんのお世話もあって・・・。
これで少しでも楽になるといいですね(^^)
優しい旦那ちゃんですね~!!
もうすぐ翔ちゃんが楽しくなってポチ担当になっちゃうかもですね(^^)
よかったね~~~♪
これで洗い物のストレス解消だね。

久々に遊びに来たので検尿ネタのその後を見てビックリ!!
大変だったね・・・
私なんて病院連れて行って10:00過ぎる事もあるけど文句1つ言われた事ないよ~~~
「病院行くので遅れます」と連絡はしてるけど「何時までに行きます」とはハッキリ言えないもんね。
翔ちゃんの保育園だったら息子は既に強制退園させられてる・・・かも?
それに病気の時に健康診断の為の検尿して意味あるのかなぁ・・・?
1歳児に検尿させてる区も区だけどね。
これから長い付き合いだから目をつけられたくないしね・・・
理不尽な要求はストレスにならないように聞き流して頑張ってね!!
*b子ちゃん*
いちお最新式らしいー。
てかね、今ってビルトインが主流なのか
あまり種類自体がないのだよ。。。
おかげさまで、すっかり洗い物をしなくなりました(笑)
*あっこちゃん*
やっとー!!
やっとゲットしたよぉ♪
機械音痴なんで、あたしはまったく使い方が
分からないんだけど(爆)
うちもそのうち翔ちゃんが押すって言いそう~。
今のところまだ存在に気づいてないみたいww
*あいちゃん*
あたし、家事の中で洗い物て苦手でねぇ。
今までよくやっていたと、自分でも思う(笑)
しかも機械音痴なんで、使い方分からないし
覚える能力もないしw
それをいいことに、今は旦那がボタン押してくれてるよww
*raddyちゃん*
すんごい欲しかった割には、知ってのとおり機械音痴なんでw
中に食器は入れるけど、ボタンは押せません(爆)
まぁそれだけでもだいぶ負担が減って
楽になりました!
*うりちゃん*
やっとゲットしたよ~♪
毎日洗い物しなくていいって、ステキだねぇ~。
ちょっとジャバジャバうるさいけど
きにしな~い!
*ぱおさん*
朝って時間に追われてるから、
自分の予定外のやらなければいけないことが増えると
ほんっとイライラしちゃうんですよねぇ。
朝、洗い物をしなくていいってすごく楽です!
*tdmama*
ね~検尿ってすごいでしょぉ!!
区というよりも保育園なんだよね。
他の保育園は検尿なんてしてないもん。
昔から厳しい保育園だったみたいよぉ。
こればかりはきちんと情報収集しなかったあたしが悪いので、
これから先うまく付き合っていくように頑張るよ~。
洗わない♪と答えた旦那ちゃんに笑った!
でもちゃんとすぐに誠意?を見せた旦那ちゃん、
グッジョブだね!!そりゃ~、
スタートボタン代表選手に
任命して差し上げて♪

管理者のみに表示

