03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Mother’s Day♪

2009/05/11
日曜日も暑かったですねお日さん

朝マックをしに出かけましたが、あまりの暑さに挫折しそうでしたハンバーガー
前日、公園でランチをしたときにおにぎりを一切食べなかった翔ちゃん。
この日もおにぎり(コンビニ)を用意したんですが、一口も食べず・・・。

以前は大好きでモリモリ食べてたのに。
どうやら食べたくない時期のようです汗;

マックのあとは、ワンコのお散歩も兼ねて大きな公園へ行きました。
当初予定していた公園は日陰がまったくないので、急遽緑がいっぱいの公園へ!

公園

日差しがガンガンで暑かったけど、木陰は過ごしやすかったです♪

このお茶を気に入ってしまい、自分のお茶を飲んでくれず・・・。
最近、なんでも同じものを欲しがります。
公園

公園に着くなり、「寝るっ!!」と宣言した旦那ちゃん。

「寝たら誰が翔ちゃんの面倒みるんだよっ!!」と突っ込みいれようと思ったら、
先に突っ込んでくれてました。

【おーーーーーきーーーーーー】
公園

【てーーーーーーーー!!!】
公園

写真では分かりにくいですが、全体重をかけてミゾオチを叩いております。
思う以上に痛いです。
1歳児の力を甘くみちゃいけませんぷぷ

広い公園なので、アチコチから音楽も聞こえてきて
それに釣られて踊る翔ちゃん。
公園

一番ノッていたのはフラでしたjumee☆Hula Dance1
公園

あたしもハワイアンミュージックは大好きなので
かなり真剣に見ちゃいましたw
フラ、機会があったらやってみたいんですよねぇぽっ

1時間半ほど公園で楽しんで、ランチを食べに吉祥寺にあるドッグカフェへ。
翔ちゃんドッグカフェは初体験!!
公園

公園からカフェへ移動中のたった15分しかお昼寝をしていなかった翔ちゃんですが、
元気いっぱいご機嫌でした。
公園

そしてあたしのパスタを半分以上食べ、ケーキも半分食べ、
あたしは満たされず泣く
公園
いいダイエットになりそうですww

普段と変わらない週末でしたが、この日は母の日!!

翔ちゃんからカーネーションをもらいましたさとと-赤いカーネーション
公園
ちゃんと翔ちゃんが選んだんだってキラキラP

そして旦那ちゃんからまさかのサプライズがっ↑
公園
ヘッドスパとボディトリートメント100分コースですっっあ

以前はエステが好きでよく行ってたんですが、妊娠・出産をして行かなくなって
今でも育児をしている間はムリだな~と諦めていたので、
ほんとにほんとに嬉しい!!
もう想像しただけでテンション上がりまくりです↑
近いうちに予約を取って、また感想を乗せたいと思います♪

旦那ちゃんありがとーLOVE


母の日も悪くないですね♪
サプライズをしてくれた我が家の男性陣に
ご褒美のポチッをお願いします!!
23:56 おでかけ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
す…素敵すぎる!!!
この1日もプレゼントもーーー!
翔ちゃん、本当にミホちゃんの食べているものをどんどん食べていくよねww
ダイエットの前に体力削られてそうだけど、大丈夫!?
エステのコース…よだれ出そうww
男性の考えたプレゼントとは思えないセンスの良さだよねー!いい意味で。
ミホちゃんの本当に欲しいものがわかっているのね。
旦那さん、かっこいい!
翔ちゃんからの花束も素敵♪
良い母の日で、見てるこっちが幸せになれたよ♪
うちはこの日喧嘩していたから更にそう思うのかしらww
ご無沙汰ーw
素敵な公園だね~。フラの写真なんて、カピオラニ公園に見えなくもない^^
エルソラちゃんたちも広い公園でお散歩できてうれしかっただろうね♪ 今度U間公園で一緒にお散歩なんてどう?
カフェはなさそうだけど!
パパさん…素敵すぎるって~(>0<)
翔ちゃんキャップが似合ってるねe-51 

あ。どうでもいい話なんだけど、翔ちゃんお気に入りのお茶私もハマッてこればっか飲んでるw
ホント、ステキな母の日だったね♪
エステのプレゼントをしてくれる旦那様なんて、聞いた事ないよー!
翔ちゃんセレクトのカーネーションもプレゼントして貰って、最高だね☆
こういう事で母になった実感をして行くものなんだろうねぇ。うちは何もなかったので母の日→自分も対象ってコト今の今まで忘れてたよw
いいじゃーーーーーーーーーーーーん★
ちょー素敵なプレゼントじゃーん♪
さすがパパ!!!最高のパパだね!!
ミホちゃん毎日仕事と育児と家事と頑張ってるもんね!
母の日偉大だよぅ。
エステブログも楽しみ♪
うちは昼マックでした

母の日のプレゼントいいなぁ~
私は何も貰えず
来年あたり幼稚園で用意してくれそうなので初母の日プレゼント貰えそうですが
旦那様、ステキすぎるんですけど!!!!
うちは「母の日」といえば「ばぁばになにかしてあげる日」としか思ってないようで、
お義母さんに感謝のメールしたほうがいいんじゃないの?しか言ってなかったもんなぁ・・・
考えてみれば自分も「母」だったわ・・・

公園で遊ぶ翔ちゃんとっても楽しそう!
そして同じものほしがりますよねー!!

フラ、機会があればやってみたいですよね!
もういい旦那すぎて
鼻血が出そうなんですけどーーーーーーーーーーー!!!!
こんなプレゼント思いつく
男性ってなかなかいないでしょ!?

うちは誰も何もくれなかったよ(泣)
日ごろの行いのせいかしらね(笑)

翔ちゃんのおきて~がかわいくて
こんなんされたら起きるよね♪
すごい!!!
旦那様、女心をわかってる!!!
エステいいなぁ♪
羨ましいです。
翔ちゃんは大人と同じものが食べたいのかな?
パスタ半分とケーキ半分なんて、すっかり大人だぁ(笑)
おぉ、翔ちゃんにも食べムラが?
でも基本的にはガッツリ食べていて頼もしいw

旦那様、翔ちゃんの「おき、てーっ!」攻撃に
「ぐぇっ」となっているのがすっごくよくわかって笑っちゃったw

それにしても素敵すぎるんですけれど。
なんだこれ、何かのドラマか何か?
こういうことしてもらえると、日々頑張っているのが報われたと思うよね。
こんな女心ガッツリ捕えてくれる旦那様、素敵すぎます。
うちなんて、催促したにも関わらずスルーでしたよ。
ムカついたから今日、財布から5千円カツアゲしてやったよw
結局使わなかったけれど…。
ステキ素敵~!!
母の日そうですよね。
私達も祝ってもらえるんですよね。
旦那様ほんとカッコイイですヽ(^o^)丿
エステ私もしば~~~~らく行ってません。
ゆっくりリラックスして楽しんできてくださいね~
羨ましいなぁ~(^^)

公園でのパパ起こす翔ちゃんカワイイ~
私はいつも起こしてきてって子供使います(^^)
翔ちゃんのおーきー!の技、身につけさせたいですww

で。なんて素敵なご主人なんでしょう!
母として仕事もして頑張ってるミホちゃんに嬉しい贈り物ですね♪
時間的にも気持ち的にもエステ券って、ご主人と翔ちゃんの”ありがとう”がすごくつまってる感じがします。
エステ満喫してきて下さいネ。
*raddyちゃん*
旦那ちゃんからのプレゼントにはほんとにびっくりしたー。
まったく予想してなかったから。
しかもマッサージって、今あたしが一番したいものなので
ほんとにうれしかったよ。
こういうサプライズはいつでもウェルカムだよね!!

翔ちゃんの食い意地どうしたらいいのかしらー!?
きっとあたしの食べてるものは美味しいって
分かってるんだろうね。
あたしのもの横取りされてるのに、なんであたしは
なかなかやせないのかしら・・・。
*mihoちゃん*
久しぶり♪
元気~?
この公園は、Hヶ丘公園だよ!
おおっ、今度ぜひぜひU間公園でデートしましょ!
D満でもokだよ~☆
キャップが似合って見えるのは、1歳児とは思えないくらい
ふけ顔だからだよ(爆)
このお茶美味しいよね!
あたしも好きなんだ♪
*b子ちゃん*
旦那ちゃんからは予想外だったので
ほんとにびっくりしたよー!!
翔ちゃんはどんなふうに選んでくれたのかね~。
想像するだけでニマニマw
そそ、意外と自分も対象だってこと忘れちゃうよね~。
*うりちゃん*
いやいや、うりちゃんの送迎付きエステ&ディナーコースには
負けますわ!!
でも、こういうのを考えてくれただけでも
ありがたいねぇ。
ああ、父の日が怖い・・・(爆)
*あっこちゃん*
うちはワンコ付きでマックに行くから
今の時期は午前中に行くことが多いんだよ~。
それでもこの日は暑かった!!
今の保育園で母の日の用意はなかったよぅ;;
工作ができる年代になったらあると思うけど・・・。
来年の幼稚園での作成に期待だね♪
*mammyちゃん*
確かに母の日=ばぁばって感じで
あまり自分も母だっていう認識はないよね^^;
なのであたしも嬉しかったんだけどね♪
これが毎年続いてくれるといいんだけど(笑)

フラやってみたいよね!!
mammyちゃんはきっと好きだと思ったw
ミウちゃんがもうちょっと大きくなったら親子でとかどう!?
*まりちゃん*
あはは!
鼻血でそうだった!?
このサプライズにはあたしもびっくりだったよぉ。
たまにはこういうのもいいね♪

起きて攻撃って、子供だから許されるよね(笑)
あたしがやったら確実にケンカだww
*ひなのママさん*
子供ができるとエステってなかなか行けないから、
こういうのがあると堂々と行けていいですよねw
ひなのママさんもステキなプレゼントもらってたじゃないですか!
てか、パパさんお菓子焼いて送ってくれたり
めっちゃステキなんですけど~☆
翔はあたしが食べるもの=美味しいって思ってるみたいですw
*あいちゃん*
基本的にはがっつりなんだけどねぇ~
食べムラがひどい。
味が濃いものとか、甘い系とか確実にメタボ好みな
ものばかり食べるやがるww
起きて攻撃すごいでしょー。
すんごい何度もやってたよww
ちょっ・・・カツアゲってww
でもそういうお金って、意外と使えないよね~。
使わなかったお金はポケットマネーにした!?
*ぱおさん*
こんなに早く母の日を祝ってもらえるとは
思いませんでしたw
翔ちゃんのためにも、これから毎年お願いします!って
感じです(笑)
起こす時は子供を使うのが一番ですよね!
あたしが起こすとケンカになるしw
子供だと和んでいいですぅ~。
*あおいちゃん*
ぜひぜひゆうくんもこの技を身につけてー!!
便利だよ(爆)
子供がいるとエステってなかなか行く時間がないから、
こういうのは堂々と行けていいねw
100分で足りるかなぁ(笑)

管理者のみに表示

