10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

手元にもおしゃれを♪

2007/08/31
折れて短くなった爪が、ようやくみんな長さを揃えたので
久々にネイルサロンへハート

ネイルは好きだけど、これといった特定のサロンはなくて。
今回行ったところは、前日当日受付しかしないというお店。

人気のあるお店だったりすると電話しても2週間3週間後の
予約なんて当たり前。
現妊婦ちゃんのアタシには2週間3週間後の体調なんて
分かったもんじゃないので前日当日予約なら予約もしやすいですねsc03

ただドタキャンはできないし、遅刻もできないし(この辺は当たり前だけど)
電話予約時にコースも選択するので、当日その場で
コース変更できないのはイタイかな。

初めて行ったお店でしたが、今回はすごかった!!!
カナダ国籍の香港出身の男性が担当でした。
男の人にネイルしてもらうなんてっ。
しかもたまに会話がかみ合わないし(苦笑)

そんな彼の力作はコチラ矢印 下
ネイル


派手すぎず、可愛らしく、お任せで。
といったらこんな感じで仕上げてくれましたはぁとvv

あたしのかかりつけの産婦人科は、出産時は手も足も
ネイル禁止なのです涙
なのでマタニティ中に手元のオシャレを楽しめるのもあとちょっと!!
あと2回くらい楽しめるかなーあ
23:54 妊娠7ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいいです。
ネイルいいですね。
男の人のネイリストかっこいいかもe-291
そうですね、今しかおしゃれできないですよね。
私は仕事上できなかったので今しておこうかな?
いつも、マネキュアがかぴかぴになって出でくるんですよね。
可愛いね♪
うちもネイルはNGだったよ。
急遽入院になって病室で看護師さんからリムーバー借りたねぁ・・・
あとピアスも。
それにしてもカナダ国籍香港出身って・・・すごいね!!
素敵よ~!!
昨日可愛い!!って思ったのに
話がわんさかポンポンで言い逃したわ(笑)
男性のネイリストさんもいるんだね~!
私も育児が落ち着いたらちゃんと手元も
きちんとオサレするわ~(誓)
こちらのブログもお気に入りに登録させてね~!!
*国産味付け海苔さん*
ありがとうございます♪
あたしも仕事柄派手なネイルとかはダメなんですが・・・
弱くて折れやすい爪なので、ジェルネイルは
やめられませーん。
1ヶ月くらい持つしお勧めですよ。
ベビが生まれたら、爪も短くしなくちゃいけないだろうし、
今のうちの楽しみですね!!
*tdmama*
tdmamaのところもダメだったんだね。
どうせ顔はすっぴんなんだから、爪くらい気合入れたかったなーって
おもったんだけど(笑)
爪の色とかで体調とかも見るらしくNGなんだって。
外人の男の人って褒め上手だよね。
ネイル中も褒められまくって恥ずかしかったわw
*PINEちゃん*
昨日はありがとね♪
あんだけ話したのに話したりないんだけど(笑)
化粧品売り場にはよく男性BAさんがいるけど、
とうとうネイル業界までも!ってビックリするね。
育児中は爪のお手入れなんてできないよね。
短く切ってーってなるんだろうなぁ。
お気に入り登録よろしくね^^

管理者のみに表示

