09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

将来は・・・

2009/06/02
アキバ系  デ ス カ!?




HEY!HEY!HEY!を見ていたら、なぜかAKB48のところだけ
手拍子して釘付けぷぷ

なんとなくタイプなのも分からなくはないけどw
可愛いタイプの子が好きだもんねぇぽっ

でも、できればノーマルに育っていただきたいです、はい。


我が家にまたアンパンマングッズが増えましたアンパンマン
アンパンマン

Nちゃん夫妻が、翔ちゃんにとくれたのです。
もちろん翔は大興奮!!

朝っぱらから引っ張り出して遊んでます。

一番のお気に入りはドキンちゃんのジョウロ。
バイキンマンの水鉄砲は、指が短くて引き金が引けないのww

アンパンマン好きなのに意外!と思ったら、
どうやらキャラが好きなのと、実際遊びやすい道具は違うらしい。
お風呂場でジョウロ使って遊ぶのが今は楽しいみたい笑

Nちゃんありがとう♪


お風呂でもアンパンマンに囲まれて
長湯する翔ちゃんのほっぺもアンパンマン!! ぽちっ♪
23:00 1歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うひょー、翔ちゃんノリノリ!
これは将来そっち系にいかないように
ミホちゃんが目を光らなせなければ…。
でも可愛い子が好きという正常な…
ある意味ノーマルは反応なのでは!?
早くお熱とお鼻、治るといいねぇ…。

アンパンマングッズすごい!たっくさんだねー!
水鉄砲とか、これから夏に向けて大活躍しそう♪
指が届かない翔ちゃんカワユスw
私も最近、お風呂で使えるジョウロ探しているんだけれど
これいいなぁー。翔ちゃんとお揃になるしw
えー男の子がアイドル好きなのは全然ありでしょー!
うちなんて演歌好きだよ…どうすれば…orz
アイドルの曲って乗りやすいのかもね♪
さらに可愛い子盛りだくさんなんてwそりゃあウキウキだよねえww
アンパンマングッズが着実に増えていて笑えるのですがww
もう、うちよりも多いんじゃないかしらー。むふふ。
お久しぶり~~~
ほんとノリノリだね♪
アンパンマン買わなくても増えるよね。
うちも姪達のお下がりで同じのあるよ。
お風呂のオモチャって結構重要だよね。
1人遊びさせてる間に自分体洗ったりだから飽きないオモチャがないとね。
我家は先日、トーマスにハマってる息子のために富士急ハイランドのトーマスランドに行って来たよ。
大興奮だったけど、アトラクションが少ないから午前中で全て回り終えてその後は遊園地で過ごしてまた最後にトーマスランドで遊んで帰ったよ。
オモチャは気に入ったのが無かったみたいで
「いらなぁ~~い。」って買わないで済んだよ。

風邪お大事にね♪

アキバ系ウケタv-14
可愛いね~♪
アンパンマンほんと好きなのねv-238
子供が好きなものの贈り物って
ホント嬉しいよね。
同じもの持ってるよ~!
ウチも最初はお風呂で使ってたんだけど
最近はお砂場遊び用にしちゃってます。
*あいちゃん*
そうか、ある意味正常なのか!
先日のMステでは、ガールズネクストドアに
ノリノリだったよ(苦笑)
ちなみにこの日のひえピタも熱はもう下がってるんだ・・・。
もうどんだけ冷えピタ好き!!

ぜひぜひお砂場セットお揃いにしようよー!!
このジョウロ、口が広いから普通のタイプより
楽しいみたいだよ~。
お砂場セットは1つ持ってるので、アンパンマンは
お風呂専用にするつもり♪
*らでちゃん*
ちょっ・・・姫たんが演歌好きだなんて
初耳だわー。
渋い!!!
確かにアイドルは可愛いけど、1歳でそんな好みが
出ちゃうのか!とちょっとびっくりw
アンパンマングッズ、着実に増えてるよーーーー。
だんだん手のひらサイズを超えてきたww
*tdmama*
お久しぶり~。
体調はいかがかな?
お風呂入る時はおもちゃがあったほうが
こちらとしても助かるよね!
今はひたすらジョウロでお湯をすくってバケツに移す遊び?に
つき合わされてるよ^^;
富士急にトーマスランドなんてあるんだね!
2歳もすぎるとちゃんと欲しいおもちゃとそうじゃない時があるんだね~。
いらないって言ってくれると親は助かるよねw
*naniちゃん*
AKBのときしかノリノリで踊らないんだも~ん。
これは完全に!?でしょww
おおっ、娘ちゃんも同じものを持ってるのねぇ♪
我が家はお砂場セットを1つ持ってるので
これは水場専門にしようと思ってるよ~。
こんなかわいいのお砂場用にしてパクられても
イヤだしねぇ・・・^^;

管理者のみに表示

