09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

登頂成功!

2009/06/03
【うんしょ、うんしょ】
お家

翔ちゃんとうとう自力でソファに登れるようになりましたっ。

え?
1歳5ヶ月でやっとって感じですか??

うーんムム…

このソファ、ほぼ飾りのようなもんで家で誰も座らないんですよね。
元々デザイン重視なので座りにくいんです(汗)

お値段それなりにしたのに・・・使ってるのはエルソラくらい(爆)

なので、人が座ってる姿をあまり見てないせいか、
翔ちゃんもあえてソファに近寄ることもなく、今までスルーされてました。
眼中になかったみたいぽっ

それがここ2・3日でソファの存在に気づき、頑張って登り始めました!

短い足で頑張りますww

【自分で登れたよ!】
お家
とっても満足そうですが・・・

メタボなお腹にチェックのパンツはいて・・・・どっからみても
ただのおっさんじゃんっ!!ぷぷ

ちなみに、おでこの冷えピタはお熱があるからではありませ~ん。
冷えピタが大好きで、保育園から帰ってくると冷えピタ貼って~と
もってくるんです汗;
どうやらひんやりして気持ちいいらしい。
そして今夜は寝るときも貼って寝ましたzzz
このペースじゃ次熱出すまでに使い切っちゃいそう(汗)


冷えピタだってもちろんアンパンマンアンパンマン
おっさんキャラな翔ちゃんに応援ぽちっとお願いします♪

23:46 1歳 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
このソファ、私は大好きなんだけどw
てか、本当はうちでも欲しかったんだけど予算的に無理だったんだよー。
超羨ましいよ!
頑張って登った翔ちゃん、これからは君専用のソファになるんだ!
落ちないようにねw
ソファのぼれるようになったか~!ついにだね~!
そろそろエルソラと取り合いになるのかな?(笑)
3人(匹)で座って遊んでる姿が見れるね♥カワイイ♥

冷えピタ喜ぶんだ!?すごいじゃーん。
うちはペタペタするのと冷たいので、嫌がってばっか。
冷えピタのメリットがすべて受け付けないらしい。
いざって時も嫌がるから、翔ちゃんイイコちゃんだ~♪
ソファーに登った翔ちゃんヒエピタしてるけど
誇らしそうでかわいい~(^^♪

ソファーすっごくカッコイイですね。
うちもパパがそのソファー狙ってます(^^)
翔ちゃんお気に入りの場所になったかな。

翔ちゃんアキバ系でほんとのってる~(^^)
やっぱり若い女の子がすきなのですね~
フフ(^^)かわいい~
翔ちゃん、お熱なのかなぁ?と思ったら・・・
好きなのねん。(笑)
うちは熱がある時もやらせてくれず・・・
取ってしまいます。
その好き好きモードを下さいな。
うちは冷えピタ買ったのに・・・
嫌がるから使わず持っています。(汗)
こんな素敵なソファ、使わないなんて…うちにくださいw
翔ちゃん、ソファから落ちて顔面に痣作らないようにねorz

冷えピタ好きなんて珍しい!
ぽんはつけた瞬間に真顔で剥がします(ノ∀`)
翔ちゃん、お熱かと思ったら
冷えピタ好きなんだ(笑)
ゆうりは気になってすぐ取っちゃうから
ぐっすり寝てる時しか使えなくて…
どうしたら好きになるのかアドバイス下さい(笑)

とっくにソファ登れるんだと思ってたよ!
ここは翔ちゃんの特等席になるね★
冷えピタ大好きなのね!!
うちはダメ・・・
すーぐはがされちゃってi-201
気持ちいいのになぁ~
だからわかるわ、翔ちゃんのその気持ちi-175
しかも大好きなアンパンマンi-175

ちょっぴりおっさん気味(笑)な翔ちゃんに癒されましたーi-189i-189
*らでちゃん*
見た目はいいよね~。
でもちっとも実用的じゃないんだよorz
高くても使う人がこんなだと、ちーっとも価値もあがらないww
登って降りるのが楽しいらしく、見ててひやひやだよぉ。
なんせお尻が重いもので(爆)
*うりちゃん*
3匹で遊んでる姿・・・。
エルソラがくつろいでて、怪獣がやってくると
一目散に逃げるので遊ぶ姿は見れてないww
うちは逆に冷たいのがいいらしいよー。
ひえピタの箱を見つけては、オデコに手あてて
「イテー」ってアピールしてくるの。
おかげで熱出てないのに、新しく買ったひえピタ
半分以上使っちゃったんだけど・・・;;
*ぱおさん*
ソファはデザイン重視なので、すわり心地は
よくないです;;
背もたれ短いと、長時間座ってるのはけっこう
辛いんですよぉ~。
もう、ほんっとかわいい女の子が大好きで
ある意味分かりやすいですww
*ひなのママさん*
以前は嫌いだったんですよぉ。
それが今回お熱出した時から、急に目覚めたみたいです!
よっぽど気持ちよかったのかな~。
おかげでひえピタの消費が激しいです。
けっこう高いのにぃ~;;
*あいちゃん*
やっぱりソファは実用的じゃないと!
インテリアとしてはいいのかもしれないけど、
誰も座らないんじゃ場所取るだけだよぉ(苦笑)
ひえピタ、突然好きになったんだよ~。
以前は翔も真顔で取ってた!
*まりちゃん*
翔も以前は大嫌いですぐに取ってたんだけど、
今回お熱の時につけたら、突然好きになっちゃったの!
あまりの変わりようにあたしもびっくり@@
でも好きになりすぎて、熱のない時も熱あるフリして
要求してくるからちょっと困り者だよ~。
ソファとか高いところは、お尻が重いから登れないんだよ。
ベッドとかもちょっと補助がないと登れないのw
*mammyちゃん*
以前は大嫌いですぐ取ってたんだけど、
突然好きになったんだよ~。
あとは、この冬熱出すことが多くて
しょっちゅう貼ってたから慣れたのかも!?
もうさー、お腹の出具合とか態度とか
おっさんそのものだよねww

管理者のみに表示

