05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

擦り傷できた

2009/06/09
珍しく派手に転んで、擦り傷ができました。
もちろん出血。

かすり傷とか青タンとかはよくつくってたけど、
半ズボン履いてよく転ぶのに擦り傷できなかったほうが
キセキかな。

きっとあたしに似てどんくさ男君なので、
どんくさタイプのほうが意外とケガは少ないのかもしれない。
どんくさ女のあたしは、捻挫とか骨折とかしたことないものぷぷ

けっこう大きく擦りむいてたので、マキロンで消毒して
絆創膏を貼ってあげました。
ケガ

ミッキーなんて貼ってあげちゃったもんだから、喜んで大変あ
ずーっと指さして、あーあー言ってましたw

そしてここで問題が!!

足に貼ってあげた絆創膏。
足になら何でも貼っていいんだ!と変な勘違いをしたらしく
シールシートに貼っていたシールを、ペタペタと自分の足に貼りなおしてましたえっ
ケガ
床とか違うところに貼られるよりはいいけどねぇ汗;

ちなみに、このシールシート。
ガチャガチャで100円!
最近のガチャガチャってすごいですねぇ↑


いたいのいたいの飛んでいけ!
ポチッとお願いします♪
23:23 1歳 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
遅くなっちゃったけれど、お互い1歳半おめでとう♪
翔ちゃんにもミホちゃんにも全然会っていないよ~。
紳士になった翔ちゃんに会いたい!
ぽんをエスコートしてくれるかしら…(え?

言葉たくさん出ているし、いろいろなことができるし
とてもぽんと同じ日に産まれたとは思えない!
翔ちゃん、全然発達ゆっくりじゃないと思うけれどなぁ。
ぽんのほうがよっぽど遅めだよー。
こんなにいろいろ理解できないし、お手伝いできないw
そして、こんなに翔ちゃんの発達を書きだせるってことは
ミホちゃんが日中は一緒にいれないぶん、会っている時間は
たっくさん翔ちゃんのことを見ているからだね♪

これからもお互い、我が子の成長を見守っていきましょー♪


…と、ここまでが下の記事の感想w

擦り傷、うちもちょっと前まで肘にあったw
いつの間に!?ってカンジだったんだけれど
なんだか擦り傷とかカサブタって懐かしいよね!(え?
私はざっと水で洗って放置www
絆創膏貼らせてくれる翔ちゃん偉いわ~。

シールブックすごいねぇ!
最近のガチャガチャって侮れないよね…。
翔ちゃん1歳6ヶ月おめでとうございまーす!
もう1歳も半分を過ごしたんですね・・・早いなぁ☆

シールシートがガチャガチャで100円?
本当最近のガチャガチャってすごいわi-84

翔ちゃんの擦り傷早く治りますようにi-189

あ、そういえばうちも5月にスナモへ行ったんですけど、
キドキドなんてあるんですね!!!
知らなかった~i-201i-201
・・・気付けよって話だけど(汗)
絆創膏!
遅くなってしまいましたが、翔ちゃん一歳半おめでとうございます!

翔ちゃん、ちっとも遅くも、どんくさくも無いですって!!
一歳も過ぎれば成長の方向は、お子それぞれ。
翔ちゃんには翔ちゃんしか出来ないコト、たくさん出来てるし!

それにしても、省略しすぎじゃない?
「エー」って……(笑)
しばらく会ってないから、また翔ちゃんに会いたいなぁ♪

あ、足にシール貼るのスゴい可愛いですね♪
「足には貼ってもいいんだ」って発想が可愛い♪♪♪

何はともあれ、早く治りますように☆
なんでシールって体に貼るんだろうね…
あ、翔ちゃんは絆創膏からの発想か。
うちは最初から全身貼りまくりなんだよ。なんなんだろう。
シールシート!
今度見つけたら速効ガチャります♪
いやーお久しぶりです!!!(^^)
そして翔ちゃん、1歳6ヶ月になったんですねぇ。
おめでとうございます!
絆創膏、可愛いの貼ってもらって嬉しかったんで
しょうね。うちはまだ貼った事ないな。
そのシート、すごいいい!
うちもアンパンマン好きだから喜びそう。
最近のガチャガチャってホント、すごいかも。
翔ちゃん、ミホさん、1歳半おめでと~♪
お互い1年半、頑張りましたよね。
翔ちゃん、お手伝いができるなんて、おりこうさん。

擦り傷デビューですかっ!
うちは、女子であるにも関わらず、
治っては、また新しく作っての繰り返しです。
ちゃんと、絆創膏貼ってるぅ~。エライ。
まるは、痛くないときにも、貼ってとアピールするくせ、
貼るとすぐ剥がせと要求。。。
が、最近の絆創膏の進化ってすごくないですか?
薄くてピタッとついて。
まる、ひとりでは絶対に剥がせません。

シール、ガチャガチャで手に入るなんて、
知らなかった~!
うちもシールを渡しても、
まだ手にしか貼らないので、助かってます。
擦り傷大丈夫~???
これからどんどんケガが増える時期だから、
男の子・・・頑張りましょう。(苦笑)

うちは素っ転びキングなので暑くても長いジーンズ。
1年履いたらヒザがやぶけた!恐ろしい。。

バンドエイド気にいっちゃった???(笑)
てかシール足に貼りまくりじゃん!!!(爆)
手先が器用になってる証拠だね☆
へぇ~ガチャガチャでシールなんてあるんだね
偶然にも今日、息子が派手に転び両膝から出血して絆創膏仲間よ
男の子は怪我が堪えないからね…
母は動じなくなるよ
お互い早く治ります様に…
*あいちゃん*
お互い1歳半おめでとう♪
ほんとみんなと会ってなーい。
かれこれ3ヶ月以上・・・。
会いたいなぁぁぁぁ。
ぽんちゃんをエスコート!?
ぽんちゃん逃げないでくれるかなーww
書き出すとけっこうできてるように見えるけど、
実際はどんくさ男君なんで、どんくさーって
思うことが多いんだよ(笑)
体だけは立派なのにねぇ・・・。

ぽんちゃんも擦り傷仲間だ♪
ほんとああいう傷っていつの間にかできてたりするよねぇ。
しかも今日もまた転んで傷の上に傷つくってた。
しかも両足(苦笑)
弱い男なのでね、痛いから絆創膏貼ってと
ねだられるんだよ(爆)
*mammyちゃん*
おめでとうをありがとう♪
0歳も早かったけど、1歳過ぎてからの半年って
ほんとに早いよー!!
もうすっかり赤ちゃんくささもなくなっちゃったしねぇ。
ちょっと寂しいなぁ。

シールのガチャガチャすごいでしょ?
これもスナモにあったんだよぉ。
キドキドは、ゲーセンみたいなところの奥にあったから
分かりにくいかも!
次回はぜひ行ってみて~♪
*うさこちゃん*
おめでとうをありがとう♪

いやいや、ほんっとどんくさいんだって!
メタボで体が重すぎるっていう噂もあるんだけどw
なので成長はず~っとスローな気がするよ。
ね、省略しすぎでしょう?
まぁあたし達も「えーちゃん」って呼んでるからだと
思うんだけどねぇ。
他の略語も正しくいう気さらさらなくて困っちゃう(苦笑)
駒込会以来、みんなには会ってないので
あたしも寂しいよぉ;;
またみんなで遊びたーーーい!!
*らでちゃん*
とうとう体→床に変わりましたorz
床に貼られるとはがしにくいから
止めてほしい!!
シールガチャは、スナモのあそこでっせww
100円でこの質なら、ガチャガチャに行列できるのも
わからなくないよねぇ。
*賀子ママ*
お久しぶり!
その後体調はどう??
早いものでもう1歳半だよーーー。
そろそろ娘ちゃんともご対面させたいわ!!
最近のガチャガチャってすごいよね。
新しめのSCだったら、どこでも入ってそう。
100円っていうのも魅力的だよねー。
*Amyさん*
お互いおめでとうございます♪

お手伝いは好きみたいで助かってますよー。
このままお手伝いできる子に育ってってくれると
よいんですが^^
まるちゃんもよく擦り傷作るんですね。
しかも絆創膏好き仲間♪
まるちゃんは貼ってはがそうとするのが楽しいのかな?!
うちは剥がそうとすると怒りますww
シール、他のところに貼られると困るから
体にペタペタされるのが一番ですよねー。
*うりちゃん*
今日、エルソラの散歩で擦り傷の上にまた
擦り傷作ってたよorz
男の子は傷が耐えないねぇ・・・。
この時期ってあまり長ズボン売ってなくない?
丈が長すぎると保育園から注意されるので
ぴったり長さを探すのも面倒でハーフパンツにしちゃってるw
ひざが破けるってどんだけwww
お互いがんばりましょっ。
*あっこちゃん*
ガチャガチャでシールって面白いよねぇ。
残念ながらイズ○ヤのガチャガチャにはないんだけど(苦笑)
うちも今日またすっ転んで両足擦り剥いたよー。
しかも派手に出血してた。
これからどんどんケガが増えてくねぇ・・・。

管理者のみに表示

