09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

半年間のご褒美

2009/06/10
6ヶ月前の12月8日。
翔ちゃんのお誕生日。
そして、あたしの仕事復帰日でもあります。

実際は色々準備期間とかも含めて、15日からの出社だったんだけど、
手続き処理上は8日が復帰日なのね。

そして半年経って、こんなご褒美をもらいましたあ
090610_004817.jpg

職場復帰して半年間会社に在籍しているともらえる給付金キラキラY

しかも予想していたよりもらえて、ムフフですうふ

これはあたしのものよんっと言いたいところですが、
たぶん貯金にまわします、ハイ。

こういった給付金の類は、結局家計のお金となって消えていくのよねぇ~泣く
はぁーーー喜びもつかの間。
でもちょっと頑張ってWMしてよかったと思った瞬間でもありました。

あ、そういえば定額給付金いつになったら振り込まれるんだか・・・。



半年頑張ったご褒美に、ぽちっとお願いします♪

23:01 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごい!会社から給付金なんて!
社員を大切にしている会社だねえ。
あ、定額給付金はうちはもう振り込まれていたから
いずれちゃんと振り込まれると思うよww
振り込まれる前にお知らせが来るよー。
おぉ、さすが福利厚生がしっかりしているんだね~♪
半年頑張ったご褒美!!
でも貯金って、うん、わかる気がするw
WM、本当に尊敬するよー。
毎日お疲れ様!!

定額給付金、タイムリーに今日(あ、昨日か)
振り込まれていたw
やっぱり嬉しいよねー。
充てにして給付金の3倍くらいのお金使っちゃったけどw
ほんと毎日ご苦労さま!!!
よく頑張ってるよ、ホントご褒美だよ♪
うち、定額給付金は先月振り込まれてたなー。
あれ、用紙提出してから2週間後くらいかね?
うちもちゃんと子供通帳作らないとな~。(苦笑)
*らでちゃん*
会社っていうか職安からもらえるんだよー。
出産一時金とかと同じ類ねん。
ええっ、もう振り込まれてるの!?
うち申請して1ヶ月くらい経つんだけど
まだ音沙汰なしだよ・・・。
*あいちゃん*
会社がちゃんと申請してくれるから
もらえるお金ではあるので、そういう意味では
ほんとに助かります♪
あいちゃんももう振り込まれたのね!!
うちはちゃんと申請したのかどうか
不安になってきた・・・。←旦那任せww
*うりちゃん*
このお金、まるごとくれたらほんとのご褒美なんだけど(笑)
気がついたらなくなってた~ってことのないように
しなくちゃだわww
ええーーー、申請して2週間で!?
かれこれ1ヶ月以上経ってるんですけど・・・・。
ちゃんと申請できてるんだろうか(汗)

管理者のみに表示

