04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夜の散歩

2009/06/11
昨日、うりちゃんに誘われてワンコを連れて夜散歩しましたあ

実はその前の日に、ひとりでワンコと翔を連れて夜散歩したんですけど、
翔ちゃんてばとーーーーってもジャイアンで、
リードを持つって言ってきかないんですむぅ・・・

ひとりで持つって・・・何かあったら大変じゃないですか?
何かの拍子にリードはなしちゃって、ワンコが脱走するとか
ワンコに引っ張られて転ぶとか。

だからせめて、あたしもリードを持って補助をしたかったのに、
それじゃダメなんだって汗

リードに手を添えようもんなら、しゃがんで泣いて抗議ですよ汗;

仕方なくひとりで持たせて、めったに車の通らない道だけど
あたしはハラハラドキドキでした・・・。

【ゴー♪ゴー♪】
散歩
あまりの速さに写真もブレブレだし汗;
ちなみに自分で「ゴーゴー」って掛け声かけながら走ってましたwww

案の定転んで、今度は両足擦り剥いて、それでもリードを離さなかったのはエライ!!

こんなお散歩だったんで、結局マンション半周するのに30分以上かかり
気疲れしちゃって終了。
せっかくのお散歩なのにワンコもストレスがたまったに違いない。
楽しかったのは翔ちゃんだけでしたあ

この日は旦那ちゃんに早めに帰ってきてもらい
再度ワンコたちをお散歩に連れてってもらいましたwww

っと、前日のひとり夜散歩の教訓を生かし、この日はベビカで出動。
夕食後ということもあり、すんなりベビカに乗ってくつろいでらっしゃいましたぷぷ
散歩

ゆっずんはちょっぴりワンコが怖かったのか、半分抱っこマンでしたうしし
あたしは久々にうりちゃんとお話ができて楽しかったです♪

ゆーっくり歩きながら1時間くらいお散歩してバイバイ。
帰って即効お風呂はいって寝かしつけしたら、夜散歩が効いたのか
絵本3冊読んだら満足してそのまま寝ちゃいましたあ

しかも、その前の日に2日続けて夜泣きしてて
今までめったに夜泣きのない子だったのでかなり大変だったんですが
この日は夜泣きもせず朝までぐっずり!

夜散歩、なかなかいいかもしれないGOOD

【ボクが抱っこするよ】
散歩
ベビカだったので、せめてマンション内は抱っこしたかったらしいですwww



不良じゃないのよ?
楽しかった夜散歩にぽちっ♪

23:17 1歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お付き合いありがとやんした~♪

おひざの素敵な擦り傷拝見出来てよかったよ。(笑)
リアル「め!」も聞けて大満足。
思った以上にエルソラにびびりだったので驚いたよ。
最初にペロっとひと舐めされたからかな?(笑)

おしゃべりもとっても上手に出来てて、
翔ちゃん、1歳半とは思えない成長でした☆
翔ちゃんの、ひとりリードの写真、メッチャ速そうに撮れてて、笑ってしまいました^^それも、ゴーゴーいいながらだなんて可愛すぎます!
両足の擦り傷、大丈夫でしたか??お大事に><。
ワンコと一緒にお散歩いいな
お友達が一緒だとお散歩も更に楽しくなるよね
息子は日中、散歩中のワンコに飼い主さんが許してくれればナデナデしてるよ
*うりちゃん*
こちらこそ誘ってくれてありがと~!
なかなか時間に追われて、散歩してあげたいのに
できてないことにアタシ自身ストレスを感じているので、
ああやって楽しくお散歩ができると、気持ちにも余裕ができていいね!
ゆっずんのお昼寝が夕方になった時は、いつでも誘ってww
あー、ペロリしちゃった!?
ごめんごめん、それはびっくりするよね(苦笑)
*かずマミーさん*
その後かず君の体調はどうですか~?
保育園通い始めはどうしても風邪とかもらいやすいから
気長に頑張りましょうね!!
写真、ブレ具合がいいでしょ(笑)
でもこれ、本当に早いんですよー。
ワンコなんて、子供がリード持ってるからって
手加減して走るわけではないですからw
おかげで傷が絶えませんw
*あっこちゃん*
平日は翔のお世話でいっぱいいっぱいで
どうしてもワンコのお世話が手抜きになってしまうので、
こうやってお散歩に誘ってもらえるととってもありがたいの♪
ナオ様もワンコ大好きだもんねー!
今度エルソラもナデナデしてちょ^^

管理者のみに表示

