08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マタニティスイミング

2007/09/01
仕事をしてると疲れちゃったりして、
思ったようにウォーキングができない日があったり
運動量にムラがあったので、これじゃダメだなーと思って
今月からマタニティスイミングに通うことにしました

マタニティスイミングって
ビート板使ってプカプカ泳いだり、水中エアロビみたいなことを
するのかと思ってたら

全然違いました(@Д@; 

クロールにバタフライに背泳ぎ・・・
本格的なんですけどぉ!!!

マタニティスイミングは競泳じゃないので、
リラックスしてゆっくり自分のペースでって言われましたが、
みんなバリバリ泳げてるんですけど

アタシ1人問題児かも・・・(;´Д`A ```

泳ぎはまったくダメです。
バタフライなんて「どんな泳ぎだっけ?」ってそこからの
スタートですよヾ(T∇T)ノ彡☆

初日にしてもう続ける自信がありませーん(涙)

とはいえ、月謝2ヶ月分払っちゃったので、行かないわけには
いかないんですけどね
とりあえず今週末は用事があって行けないんですが、
2回目にして欠席なんていかにも登校拒否っぽいですけど


プールの後、旦那ちゃんと愛犬と一緒に
中目黒にあるオーガニックレストランでランチ
ランチ

ランチ


ランチの後は目黒川沿いをお散歩~。
アタシにしては珍しく健康的な妊婦ちゃんDAYとなりました

プールは続ける自信がないけど、
毎回こういうご褒美があったら頑張れるかもー(爆)
22:52 妊娠7ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
v-278ミホさん、マタニティスイミング始めたのですね、いいなぁ!
私なんてリスク妊婦だったから危ないことは一切出来なかったのでデブデブに。。。。v-17
そして私も同じくかなづちです。。。

そうそう、せっかくコメント頂いたのに消えてしまってごめんない、ブログ中止にするんです。
せっかく始めたけど色々と外野がうるさくなってしまって今までのようにいかなくなってしまいました。
でもここはちょくちょく遊びに来ますのでよろしくですv-34
無事出産を見届けたいですものっv-353
スイミング始めたんだ!いいなぁ~。
私もせめて産院でやっているヨガくらいしなければ…ってしていいのかしら?私…。
それにしても、私もマタニティスイミングって優雅なイメージだったのに!
水中でのウォーキングとか。そんなハードなものだったなんて!!
妊娠前でも25m泳ぐだけでぜーぜーしていたのにこりゃ無理だ…。
ランチ美味しそう~身体にも良さそうな料理だね♪
マタニティ系の運動
私も最近、運動はじめましたー。
病院でやっているマタニティビクスとマタニティヨガです♪
スイミングは結構タフそうですね^^。
私がやっているビクスやヨガはかなり妊婦さん用です♪
効果あるのかなあ?ってちょっと思ったりもするくらい・・。
ところで中目黒懐かしいです!2年前まで5年間すんでましたーー。
*Tomomiさん*
こんばんは~!

とうとうマタニティスイミング始めちゃいました!
食べた分だけ太る体質なので、これはヤバイと思って(苦笑)
この調子だと10キロオーバー余裕っぽいです(爆)

ブログやめちゃうんですね~。
周りがあれこれうるさいんじゃ仕方ないですね・・・。
もちろん!!遊びに来てくださーい。
あたしも色々教えてもらいたいですし!
もし我が子がボクちゃんだったら、ご対面もしましょうね☆
*あいさん*
こんばんは!

とうとう始めちゃいましたよー。
ヨガとかも興味あったんですけど、なかなか週末やってるところってなくて・・・。
プールはまったく泳げないのに無謀でした(苦笑)
ランチはいちお気持ちだけでもヘルシーに♪と思って。
でも普段はガッツリなので、これまた今週末の検診が
こわいーーー(汗)
*ハニーさん*
こんばんは!

病院でビクスとヨガやってるなんていいですね!
マタニティ用のヨガはかなりスローだと
聞いたことがあります!
でも汗はかくっていいますけど、どうでした!?

中目黒に住んでたんですね!
今回初めて行きましたが、いいところで気に入りました!
宝くじがあたれば住みたいーww

管理者のみに表示

