07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムチムチ

2009/06/17
寝かしつけのつもりが一緒に添い寝をしてしまい、
途中で起こされたがために、寝付けなくなってしまったミホです、おはこんばんは。

とりあえず寝れないので、明日仕事にも関わらずこんな時間に更新とかw


先日、お天気のよい日に久々にサロペを着せてみました。

サイズ80だし、生地厚手だし、着るなら今しかチャンスがないわけですよ!!
1年前に一目惚れして買った時は、あまりのウエストの太さに
履けなかったんですが、今なら履けるだろうと思ったんですが・・・

洋服

いちお着れたけど、途中太ももで引っかかりました(爆)

裾と太ももに隙間がありませんが、何かwww

なんか微妙でした・・・。
これ気に入ってたんだけど、もう出番はなさそうです(涙)



やっぱりウエストゴムのパンツが一番!!
メタボな体にポチっとお願いします♪
01:07 1歳 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
写真だとそんなにパッツパツ?
ではなさげで可愛いけどね~。
でも分かるわ。私もサイズ90位までの時って
同じこと何度もやっちゃって、ってか
娘の大きくなるスピードも早過ぎなんだけど
もったいない買い物の服がいっぱいあるよ(涙)
100サイズを超えてからやっと学んだよ(遅)
同じく起こされて寝れませんw
見た目はいい感じでフィットしてるように見えますよ!
厚手のデニム地でキツイのとすっごく動きにくいですよね…

このサロペットすごくかわいいのに、惜しい!
お気に入りは95とかにした方が長く着れそうですねw
ウエストゴムの響きにまたうっすらオヤジ感が…ww
サイズがピッタリ過ぎると動き難いよね
次男坊がムチムチ君だから今、80がピッタリで…長男は1歳の頃に70だったのに
靴下も跡がクッキリで痛そうなんだよね
お久しぶり!!
最近歩きで保育園に通い始めたから夜起こされる事も無く睡眠不足解消してます♪
多分このサロペットの色違い持ってるよ~~
同じく1~2度しかはけず下の子用に保管してます。
他にも・・・
そして体が大きい子にはジーンズ系は90以上買わないと意味ないと言う事を知りました。。。
2人目の性別は女の子だから息子よりは大きくならないだろうと期待しています・・・が今で1週分大きいので息子の時と同じペースだぁっっ!!と心配。
でもあと2ヶ月の妊婦生活楽しみます♪
妊婦って体は辛いけど、みんな優しくしてくれるからいいよね~~~
夜中にぽちっとしたあのときには、このサロペットにこんなにも
悩まされるとは思わなかったはずwww
いや、むしろ元は取ってる、ネタとしてw
そんなにパツパツ?って写真では思ってしまうけど・・・
実際はパツパツなのかな?(笑)
80で厚手、パツパツとなるともう出番はなさそうですね~。。。

逆にうちは小粒で大変です・・・
既製品だとちょっと大きいことが多くて・・ 袖が長いとか丈が長い、ウエストがでかい・・・・


お気に入りのものが着れなくなるとちょっとさみしくなりますよね。。。
すげ~!!!
ついにサロちゃんはけたのか★
すっごい似合ってるんだけどパツパツか・・・。
1度だけでも使えてよかったじゃん。(笑)

あれだ。
次回の子だ。サロちゃんは2人目に期待。(爆)
翔ちゃん、かわいいっ。
メタボを下さいな。(笑)
翔ちゃんに会って食べるパワーが欲しいところです!
写真だとムチムチに感じないんだけれど
着る時にひっかかっちゃ、ねぇ…w
うちも、お気に入りなのにきつくて着れなかった服あるよ!
やっぱりお腹がつっかえちゃってねぇ…。
今だったらお腹がへっこんできたから着れるかもだけれど
いかんせん、秋冬用の服だorz
勿体なくて、きっとずっと処分できないんだろうねー…。
*naniちゃん*
すんごいパツパツで、履いたら最後。
おむつ交換が不可能なんじゃないか?ってくらい
キツキツなんだよ(汗)
やっぱりちょっと体が大きめな子は
通販で洋服買っちゃだめねー。
同じ90サイズでも小さめ大きめ色々あるから
実際目で見て買わないと残念な結果になっちゃうよ・・・。
そして娘ちゃんはもう100オーバーなのか!!
*あおいちゃん*
おおっ、ここにも夜更かし仲間が♪
パツパツでも多少なりともゴムの部分があればいいんだけど、
まったくないズボンなのでかな~~りきついんだよねぇ。
そしてこれは去年買ったものなので、その時はまさか
こんなにメタボに育つとは思ってもいなくて(笑)
メタボなお腹にはゴムが一番なのよ!!
*あっこちゃん*
次男君は、翔と同じニオイぷんぷんなので
洋服選びにはちょっと苦労するかも~!?
うちなんて3ヶ月で80着てたよwww
いや、手足はすごく余るんだけどウエストがね(爆)
*tdmama*
ええー、妊婦生活もあと2ヶ月なの!?
なんか人の妊娠時代って早く感じる~!!
しかも女の子ちゃんなんだ♪
楽しみだねー!!
このサロペは、有名な通販で買ったんだけどw
お揃いかしらww
次が女の子ちゃんなら、取っておけるからいいね!
*らでちゃん*
あの時ポチっとしたときは、かな~り期待に胸膨らんでたんですがw
やっぱりネタとして数回登場できたのは、
メタボ翔ちゃんのおかげですかね(爆)
*mammyちゃん*
着せればなんとかなるんだけど、着せるまでの工程が大変なの(笑)
太ももでひっかかり~、お腹を引っ込めないとボタンが止まらない~みたいなww
そっかぁ、ミウちゃんは既製品だとちょっと大きめなんだね。
でもでもミウちゃんは、mammyちゃんとmammyママンさんのステキな手作り品があるから
うらやましいよっ♪
*うりちゃん*
なんとか着せれたけど・・・
やっぱりサロペってちょっぴりブカ目に着るからかわいいんであって、
ムチムチじゃおかしいわ(苦笑)
ええっと、2人目もメタボだったらどうしよう(爆)
*ひなのママさん*
メタボでよかったらいくらでも~!!!!
あたしは野菜大好きなひなちゃんがうらやましいですよ。
うちの子野菜を選り好みするんで一苦労です。
量は食べるんですけどねぇ(汗)
*あいちゃん*
着る時に、太ももでひっかかりお腹をひっこめないと
ボタンがしまらないんじゃダメでしょう?(笑)
去年買ったときは、1年後は引き締まってると思ったんだけど、
思った以上にブヨブヨ体系らしいw
そそ、気に入ってる服は、着れなくなっても処分できずに
取っておくよねぇ。

管理者のみに表示

