04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夜散歩、再び。

2009/06/19
先週のことですが、夜散歩をしたというブログをみたママちゃんから
「今日は夜散歩しないの~?」という電話がjumee☆telephone1c

聞けば、メロンのおすそ分けをしてくれるとのこと♪

この日は1歳半検診があった日で、お昼寝が15時~19時と
かな~りずれ込んでいて、夜寝るの遅いだろうなと思っていたところだったので
喜んで訪問してきました。

実家に帰って、ばぁばにいっぱい遊んでもらおう作戦ですっぷぷ

【ボクのメロンだよっ】
フルーツ

こちらのメロン、毎年ママちゃんのお知り合いが送ってくれるんですが
甘くて美味しいのうふ
今は、ご近所に配る程度の量しか作ってないらしいですが、
以前は市場に出回るくらいのメロン農家さんだったそうそうで納得の美味しさ!

もちろん翔ちゃんも大好きで、メロンを見せるとすごくテンションあがります↑
フルーツ
こんな高級メロンが食べれるなんて、1歳児にして贅沢者だなぁ(苦笑)

沢山ばぁばに遊んでもらって、旦那ちゃんに仕事帰り寄ってもらいw
帰りも歩いて帰宅。
帰ってそっこーお風呂に入れたら、1分もしないでご就寝!
スバラシイ笑

っていっても、時計はすでに0時でしたけどww

お昼寝の時間がずれ込んだ日は、あえてムリに早い時間に
寝せようとは思いません。
だいたい19時に起きて21時とか22時頃寝るわけがないです(爆)

あ、その前にもっと早く起こせって感じかなw

眠い中頑張って起きて検診頑張ってたので、ムリに起こすのは
かわいそうかな~と思ってね。。。

どうやってひとりでお昼寝たっぷりした子の体力消耗しようか考えてたので
ナイスタイミングでしたちょき
まさか夜に公園で遊ばせるわけにはいかないしねぇwww



最近ベビカとトリップトラップ(椅子)に自力で座れるようになった翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪
00:20 1歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いいなーおいしい(←ここポイント)メロン!
翔ちゃん舌が肥えちゃうねi-239
夜、確かに19時起きたら寝れないよねw
中途半端に起こすとどうにもならなくなりそうだしねー。
ところでさ、ベビカに自力はわかるしうちもハイチェア自分で登るけど
トリップトラップって一人でどうやって登るの??
ガードをつけてないってこと??ガードあったら入れないよね?
想像したら気になってきたw
メロンデビューだ!カッコイイ!
メロンかかえてる写真が・・・すっごい似合う。(爆)
なんか、こう、食べ物すっごく似合う!(爆)

お昼寝ずれ込んじゃって、次の日何も予定ないなら、
こういうのもぜんぜんアリでしょ♪
さらに美味しいんだから!(←ここポイント)
帰りも遅くてもパパ一緒だし★
翔ちゃんのメロン抱え込んで
ぼくの~!!って感じの写真カワイイ~(^^♪
メロンおいしそう~!!

ほ~んと昼寝ずれこむとこっちは眠いのに
元気モリモリでどうしよう~?
って感じですよね。
パタっと寝てくれて作戦成功ですね(^^)

トリップトラップに自分でってよじ登るのかな?
翔ちゃんすご~~い!!
*らでちゃん*
フルーツには恵まれてる我が家なのだ♪
おかげで自分で買おうとすると目利きができない(爆)
限界まで起きてた後のお昼寝って
途中で起こすと手がつけられなくなるよね~。
なので、満足するまで寝かせてあげたよ。
あたしはあまり寝かしつけの時間とか気にしないタイプなのでww
トリップトラップの登り方写真に撮ってみたよ。
>ガードあったら入れないよね?
メタボでもまだ入れるんだよ(爆)
*うりちゃん*
去年は、汁しかあげれなかったので(笑)
今年は思う存分食べてました!
やっぱ、こうより大きな食べ物が似合うよねww
そそ、翌日予定がなければokだよねー。
あまり21時までに寝せなきゃ!とか
気張るタイプでもないので無理に寝せようとするより
眠くなるタイミングで寝せたほうが寝付きも早いし楽だよね!
*ぱおさん*
食いしん坊なので・・・^^;
食べ物と分かれば、これ全部ボクのもの!と言わんばかりの
抱え込みですよw
そそ、遅くまで起きてるのはかまわないんですが、
こっちの体力が持ちませんよねー!
なので、ばぁばのお家で体力消耗してくれて
助かりました。
トリップトラップ自分でよじ登るんですよー。
ヤンチャ君です(汗)

管理者のみに表示

