09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

長~い1日

2009/06/22
さてさて午前中からお昼にかけて、飛鳥山公園でたっぷり遊んだ後、
車に乗ったらソッコー寝た翔ちゃん。
この日はワンコも一緒だったので、一度帰宅。

疲れてよくお昼寝するんじゃないかと思ったのに15分でお目覚め。
まぁ、あたしが車からベビカに移す時にちょっと失敗しちゃったんですがねぽっ

それでも比較的ご機嫌な翔ちゃんでした♪

15分じゃお昼寝というより、仮眠だね(爆)

お家でゆっくりお昼を食べて、少し休憩してから大好きなレイクタウンへ(笑)
大好きっていうか、とりあえず広いのであまり目的が定まらなくても
なにかしらみつけられるので便利なんですよねw

最初に見つけたカートで、乗り方が完全に間違ってる・・・。
おでかけ

【乗れたー】
おでかけ

ちなみにしばらく、乗っては降り乗っては降りの繰り返しでした↓↓
カートに乗りたいというより、この方法で乗ることが面白かったみたい汗;

前回、見つけるのに1時間かかったカートは、運よく1回で見つかりました電球

【やっぱこれだよねー】
おでかけ

これで翔ちゃんを捕獲保護しながらお買い物スタート!

なんかあらゆるところでSALEの文字があって、誘惑に惑わされそうなんですが・・・。
けど!!!
今回の目的は父の日のプレゼント選び!!!

まずは目的を終わらせてから、色々物色しようと思い歩いていると
なんとこのカートでも脱走する翔ちゃんorz

何度連れ戻しても脱走するんです・・・。
昼間あんなに遊んでお昼寝15分なのに、よく体力あるなぁ汗;

仕方ないので、まずは体力消耗してもらうために子供広場へ。

さすがはバスヲタ。
なんか運転がサマになってるよww
おでかけ

【アンパンマンもはずせないよね】
おでかけ

こちらの有料スペースは狭いのに20分300円もしたので
いつものシュワッチスペースへ移動。

こちらだと大人料金は取られるけど、子供は2歳まで無料で無制限♪
さっ、思い切り遊んでおいでー!!!!!


って、放牧したら・・・
おでかけ

どうやら前回の記憶がまだ残ってるらしく怖がっちゃって半べそ汗;

ようやく動き出したと思ったら、ひたすらこの穴にボールを入れる作業を
15分ほどやり続けてました・・・。
おでかけ

こんな広いスペースで地味だからっ!!!

やっと少しずつ楽しめるようになってきて、滑り台に移動。
おでかけ

【きゃっほーい♪】
おでかけ
こんなに笑顔で滑れるようになったんだねw

で、慣れてきたところで鬼親は例の場所へ・・・・

今回はパパも一緒に渡ったんだけど、またすんごい泣いちゃって(笑)
それをみてまたあたしも旦那ちゃんも大爆笑w

そしたら優しい女の子が、「こっちを通ったら鳴かないよー」とか
サンドバックをどかしてくれたり、色々助けてくれました。
おでかけ
翔ちゃんが泣いてるのに、笑ってるから不憫に思ったかしらwww

フードコートで夕飯を食べて、目的のものを買って帰る頃。
ひらすらエスカレーターに乗りたがる息子。

パパに連れられて1度乗せてあげたら大喜び笑
おでかけ
えええー。
これで満足なら、プレイスペースでお金使う必要ないじゃん(笑)

とはいえ、大人2人だからいいけどそうじゃない時はやっぱり危険な場所。
やっかいなものを知ってしまったかもーーーー。

帰りにマーベラスクリームでアイスを買って帰宅。
おでかけ

またも車で寝てしまった翔ちゃん。
お家について、どう動かしても口に歯ブラシ突っ込んでも起きないので
そのまま寝せることにしました。
お昼寝15分じゃ、とうに限界を超えてたんでしょうねぇ(苦笑)



それにしても・・・汗臭い・・・泣く



沢山走り回って疲れた1日。
なのに翌朝7時起きって元気すぎますからー!!!
タフな翔ちゃんにポチっとお願いします♪
00:30 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
公園と同じ日にレイクタウンだったのね!!
ほんとメールすれば良かったよー。
本当は別件でメールしようかと思ってたんだけど、休みだし遠慮しちゃった><
こんなに近くにいたのに!!
翔ちゃん、本当に体力あるなー。
ほとんど寝ないで遊んで遊んで、泣いてww
ボール入れるのってハマるのかね?
こないだみんなで行ったときにも、みんな黙々と入れている時間があったw
父の日のプレゼント、いいの見つかったかな♪
私は予告通りやりませんでしたが(爆
今日も朝からお疲れ様でした(泣

…あ、メールしようと思ってた件は解決済みですー。
つか、ただの愚痴だったんですがw
翔ちゃん本当すごいタフだわ!!
お昼寝15分でkの活動ぶり???
ミホさん、いつもこんな元気な翔ちゃんを連れてお出かけしてるんですね、、、お疲れ様です~(笑)

レイクタウン、まだ行ったことないから行ってみたいなぁ☆

息子も大好きなキャラのカートだわ♪
見つけたら乗りたがりそうだな。
でも行く予定ないけど…
レイクタウンも行った事ないから、いつか行ってみたいな♪
いっぱい遊んで楽しい一日を過ごしたみたいだね!!
翔ちゃんお昼寝15分でって相当楽しかったんでしょうね(^^)
レイクタウン時々行きますが今だに子供広場
見つけられません・・(^_^;)
今度見つけてみま~す!!
うちもエスカレーター大好きで何度も
上ったり下ったりさせられます(^^♪

公園ほんと素敵ですね~
水深いけど翔ちゃん怖くないのですね。
もう夢中な感じでかわいい~!!
やっぱり水遊び大好きですよね。
親は暑くて大変だけど・・・(^^♪
すごい!
公園でたくさん遊んで、レイクタウンに行って
寝るまでお昼寝15分って…。
車の中では翔ちゃん寝ちゃわないの?
ぽんだったら一瞬で眠っているわ…。
ほんと、体力あるんだねぇ。
こりゃ、追いかけるミホちゃんも大変だ。
そして、ミホちゃん一家が体力あるんだと思いますの…。
うちだったら公園行った午後はうだうだしているw

翔ちゃん、バスを運転している姿さまになっているよ!
滑り台も超楽しそうー、すっかり克服しているね。
そうそう、うちもボール入れる作業延々とやっていたよ…。

エスカレーター!
うちも一回乗せてしまってから目ざとく見つけて
乗る乗る大騒ぎされますorz
大事故起こされないようにお互い気をつけようね…。

うちも毎日汗臭いんですが…。
ただ家にいるだけで汗臭いんですが…orz
*らでちゃん*
時間があるとついつい行動範囲広げすぎちゃうのよね~。
悪い癖だわww
それにしてもニアミスだったねぇ!!
もう今度からは遠慮せずにメールちょうだいよー。
らでちゃんとあたしの仲でしょ♪ムフ
それに、うちの家族&親族はみんならでちゃん&姫たんの
ファンですから~。
きっと混じってても違和感ないよww
父の日は、両家の父親で・・・旦那は予算オーバーで
買えなかったYO(爆)
*mammyちゃん*
寝るときはがっつり寝るんだけど、
お昼寝短くても楽しければタフに動けるみたいなの~。
どうやらあたしに似て楽しいことがあると
寝てるともったいないと思うっぽいw
レイクタウン、広いので一度行ってみて~!
たぶんmammyちゃんちからも1時間くらいで
いけると思うよん。
*あっこちゃん*
ここなら駅直結だから、ナオ様歩き&次男君おんぶで
なんとか行けそうかも!?
電車乗っちゃえば楽なんだけど、ここから駅に
出るまでが大変だよねぇ・・・・。
*ぱおさん*
レイクタウンよく行かれるんですね!!
いつか会えるかな!?
いや、計画的に会っちゃいましょう!!
子供広場は、駅から一番遠いところにありますよ~。
コムサの隣だったかな。
もしくはEVの前に不自然に出展している
スヌーピーのクレープ屋さんが目印です。
お水は深くても平気みたい^^
ザブンザブンって音は嫌いなのにww
*あいちゃん*
さすがにお昼寝15分だったので、帰りは車に乗ったとたん
パタンキューだったよ。
そしていつもなら、車から降りてベビカに乗せようとすると起きるんだけど
この日は起きなかったわ(笑)
家に帰って歯ブラシ突っ込んだけど起きないから
適当に歯磨きしてそのまんま寝せちゃったーww
たぶんあたしが家にずっといれないタイプなのかも・・・w
きっと部屋の片付けとか現実逃避したいのかも(爆)
ぽんちゃんもエスカレータ好きなんだね~。
あれ危ないよねぇ。
うんお互い気をつけよう!!
あーここにも頭臭仲間がいてよかったww

管理者のみに表示

