07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

風邪っぴきタフマン。

2009/06/28
今日は朝から曇り空。
午後から雨予報だったので、公園に行くのを止めて
ワンコの散歩も兼ねてご近所マックに朝マックしにいきましたハンバーガー

帰り道、お店から自宅まで大人でも徒歩10分くらいかかる道のりを
翔ちゃん1人で歩ききりましたちょき
お散歩
1歳半にしてこの体力。
だてに体重重いわけじゃないねwww

マンションの敷地内が小さな公園になっていて、ベンチに座ったり降りたり。

【グラビアポーズ】
お散歩

5年も住んでて、こんな水飲み場があることに初めて気がつきました(笑)
水遊び大好きな翔ちゃんは、もうここから離れませんw
お散歩

昨夜から、鼻水と咳が出ていて熱は出ていなかったんだけど
病院に連れてったほうがいいって旦那ちゃんに言われて、
救急に連れて行きました。

救急は平日の小児科か!?ってくらい子供で溢れかえっていて
結局2時間以上かかったよ・・・orz
いつもかかりつけ医で処方してもらってる薬と同じものを処方してもらい、
あとはこれ以上悪化しないことを願うのみ。

救急に行っても結局当日分の薬しか処方をしてくれないから
明日悪化したらまた病院い行かなくちゃなんだよね・・・。

たぶん、金曜日の病院で風邪菌もらっちゃったんだろうなー。
他の病気貰わないために、早めに予約取って行ったのに
結局3時間かかっちゃったんだもんね泣く

それでも今のところ本人は、鼻水と咳以外は元気です!!

本人的には元気なので遊びたくて仕方のない様子。
お家に帰ってからも外に行きたいーーーーと暴れ、仕方ないので
ベランダで遊ばせました。

ラティス敷いて、白石敷き詰めてそれなりにきれいにしてたんですけど・・・

お散歩

翔ちゃんにとっては お砂場の代わり でしかないようです汗;



夏風邪ひいた翔ちゃんに、回復のぽちっを
お願いします♪

23:11 1歳 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん、大丈夫ですか?
早くよくなりますように♪
ベランダがなんだかオシャレですねぇ。
ワンちゃんと一緒に遊べて羨ましいなぁ☆
翔ちゃん、風邪でも元気だねー。
でもこれだけ元気なら安心だよね。
水遊びは危険な気がするけどww
暑い日には重宝する遊び場になるかも!?
あの美しいベランダが…いや、美しいから出来る遊びだよね。
うちの土まみれのベランダではこんな遊びさせられないw
1歳半ってあなどれないよね。
うちも平気で隣の駅まで歩いちゃうよ…
翔ちゃんの風邪、これ以上悪化しませんように☆

それにしても10分を歩ききるとは・・・
翔ちゃんすごいなぁi-184i-184

ベランダオサレ~!!!!
風邪は大丈夫??
元気はあっても、咳と鼻水って長引くもんね。。

隣駅まで歩けるようになってきましたか!
よぉーしガンガン歩いて一緒に徒歩の旅に出るぞー!(笑)

うちは、あの水場と広場が大好きで永遠なので、
最近ミホちゃんマンション前を通るのを避けています。(爆)

あの綺麗でお洒落なベランダ、
翔ちゃんの手にかかればお砂場化ですか。。。(笑)
翔ちゃん風邪大丈夫ですか?
子供って熱あっても元気だったりしますよね。
これ以上悪化しないといいですね。
水飲み場見つけて翔ちゃんいい笑顔~!!
うちも大好きです~。
そこから離れないですよね。
結局水びたしになったりで・・・(^_^;)

ベランダもオッシャレ~
翔ちゃんオシャレな砂場で遊べて幸せだね~ヽ(^o^)丿
心音ドキドキしちゃいました・・・
何事もなくて安心しました。
変な確信分かる気がします(^^)
ミホちゃんちはベランダまでオシャレだね~i-189
うちもベランダ、タイル敷いてきれいにしようと思ってるんだけど、けっこう高いよね・・・。
前に住んでた人がやっててくれたら良かったのになぁ。

あの病院、診察の人と、予防接種・健診の人の待合室分けて欲しいよね~。
他の病院は、時間や部屋をちゃんと分けてるっていうのにね。

うちも、あの広場好きだよ^^
小さい時は、あの木の周りのわずかな砂で遊んでた(笑)
子供は風邪ひいても遊びたがるよね
早く元気になると良いね
そして、結構な距離を歩ける様になったんだね
お散歩も楽しめるね
うちも水遊び大好きだから水飲み場は危険な感じです
ミホさん家はベランダまで素敵な感じなのね
うちは…掃除しなきゃ
大人で10分の距離はすごいですね!1歳半になるとたくましいなぁ♪でもなぜグラビアポーズww
このあたりから鼻がでてる感ありですね…
そろそろ翔ちゃんも良くなってきている頃でしょうか?
予約して3時間待ちって。。

ミホちゃん家、ベランダ美しすぎる!うちの息子なら確実にその白石食べてますw
早く回復して保育園に通えますよーに。
*ひなのママさん*
ぱっと見はオシャレに見えますが・・・
ぎゃくにラティスが目隠しになってしまい
この下はすごいことになってるのですよ(汗)
ワンコもベランダは大好きなので、逆に大好きなベランダに
怪獣(翔)がいることに戸惑ってるみたいですww
*らでちゃん*
水遊びは手を濡らす程度で止めさせたけど
なかなか離れてくれず大変だった><
ベランダちっとも美しくないよ。
裸足で歩かれた日には、足の裏真っ黒・・・。
逆にラティスだと汚れが目立たないから危険なんだよぅ。
こんな小さな体で1駅歩いちゃうってすごいよね!
でもうちは姫たんと違ってまだまだフラフラ歩くので
交通量のあるところは危なくて無理ぽ。
*mammyちゃん*
大人の足で10分って、ちょうど地下鉄で
1駅分なんだけどそれを1人で歩ききっちゃうのは
すごいよねぇ~。
1度も抱っこって言わなかったよ。
どんだけタフなんだろ^^;
ベランダはラティスにすると、逆に掃除を怠けちゃうから
だめねぇ・・・(汗)
*うりちゃん*
交通量の少ないところだったら、どんどん歩かせちゃうよ!
今度一緒に徒歩で夜散歩しようよ(笑)
やっぱり~?
うちもあの噴水大好きで、離れないよー。
あれは子供には魅力的すぎるよね^^;
ええ、完全お砂場化ですよ。
心配なのは、石なのでベランダの隙間から
石を落とさないかどうか・・・。
隙間ふさいだほうがいいんじゃないかと考え中。
*ぱおさん*
子供って水遊び大好きですよね~。
見つけた瞬間のあの笑顔ったら・・・^^;
遊び出したら帰りたがらないのでちょっと困ります(苦笑)
石だと砂と違ってあまり汚れないからいいんだけど、
ベランダの下に落下させないように監視してないと
いけないからなかなか大変でしたw
変な確信分かっていただけます!?
こういう勘ってなんとなく当たりますよね。
*ちいちゃん*
そそ、ベランダをキレイにするのって結構高い!
うちもラティスを全部引きつめるのに2年くらいかかったよ。
高いからいっきに買えなかった(笑)
ほんと、部屋を別にするとか時間かえるとか
考えてほしい!!
しかも、検診と注射を同時に予約してるのに
注射のときチラッとモモちゃんの予約モニタみたら
検診2時注射3時ってなってたんだよ。
早く予約取っても、待たされるんじゃ予約の意味ないよね!
あはっ!
あの小さな砂場でwww
うちもそのうちやりそうだなぁ^^;
*あっこちゃん*
歩くの大好きみたいで、ベビカに乗ってても
降ろせーってうるさいんだよ^^;
小さい体でどこまでも歩くので、かなりタフな
男の子ですww
ベランダぱっと見はいいけど、ラティスの下は
やっぱり掃除しないと汚くなるよー。
*あおいちゃん*
1駅分なら楽々歩いちゃうよ!
ゆうくんもかなりタフマンとみたので
これくらいの距離なら余裕で歩いちゃうんじゃないかしら!
早く予約したのに、検診が2時~注射が3時~
急遽受けた心音検査が全員の検診が終わったあとって言われて4時~。
母子ともにぐったりさorz
ありゃりゃ。
石食べても美味しくないのになぁ(苦笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。