07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

検査結果。

2009/07/07
強制朝方人間になっているミホです、おはこんばんは。

月曜日は5時半。
火曜日は4時半。

翔ちゃんにお腹空いたーと起こされ、朝ごはんの時間までバナナでごまかし、
とりあえずバナナを食べたらその後はひたすら滑り台やら絵本読みやら
元気に遊びだす・・・。

なにかの拷問ですかマジですか

週初めから眠いよ~ぅ。


さてさて、先週のアレルギー検査の結果が出ました。

結果は・・・卵は除去継続になりましたorz

数値はだいぶ下がって、あと一息なんですがね。
元々軽度なので、つなぎやお菓子に含まれていて高温加熱処理されている分には
問題なしで、卵そのものについてだけ除去になります。

子供って卵料理好きだし、ご飯の救世主だったりするのに
それがまだ解禁にならないのはとっても残念ですが、
もう少し大きくなったときに沢山食べれるように
ここはぐっと我慢我慢。

まぁ、今までもうまく除去と付き合ってきてるし
その期間が延びただけなので問題なしですっちょき

とりあえず2歳になったらまた検査・・・かなぁ?



いつか卵解除になりますようにっ♪
ぽちっと応援お願いします。

22:20 1歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
数値下がってきてるんだね
卵除去はもすこし続くけど軽度から軽度になって、
きっと近いうちにOKなるよ
あまり見かけないけど、うち卵嫌いだから
ソボロも綺麗に避けてくれちゃうくらい徹底的。
だから、我が家も卵除去食みたいな感じなんだ
お互い違う理由だけど、早く食べれるようになってくれるといいね
しょ、翔ちゃん早起きだなぁ…。
そんなに毎日、保育園が楽しみなのかしら…。
おそろしや…。

卵、数値下がっているなら良しだ!
加工しているのが食べられるならだいぶ楽だもんね。
いや、それでも大変なんだろうけれど…。
でも、うちも食べられるのに食べないよw
2歳になったら目玉焼きもバッチコーイになっていますように♪
うちも今日5時半に起きて1時間泣き叫ばれたけど
4時半とか…まじで尊敬しますorz
暑いのかなあ?友達の子も明け方起きて遊ぶって言ってたよ。

卵、少しずつでも改善傾向にあるみたいで良かったね。
卵そのものはまだでも、きっとすぐに食べられるようになるさ♪
*うりちゃん*
数値半分くらい下がったから、あと一息じゃないかと!
ここは無理せずゆっく~りやっていくよ。
ええっ、ゆっずん卵嫌いなの!?
子供ってみんな卵好きなんだと思ってた。
卵食べれると、食の幅が広がっていいのになぁ~。
*あいちゃん*
どうやら保育園が楽しみというより、
お腹が空いて目覚めるらしい。
起きるなりキッチンに走ってって「ぱーん」って
言ってるもんw
ええっ、ぽんちゃん卵嫌いなの!?
あいちゃんの手作り弁当をみて、卵焼きを食べさせたいって
思ってたのにww
お弁当に卵なしって寂しいよねーーー。
*らでちゃん*
うちも1時間近く泣いてるときもあるよー。
今回はたまたまお腹が空いて起きたみたいだけど、
たぶん暑苦しいのもあるのかもしれない!
うーん、やっかいだorz
卵はとりあえず除去継続になったけど、
今までも卵入りのケーキやらお菓子は食べてたしw
翔ちゃんの負担にならないように、もう少し
様子みてみまーす。

管理者のみに表示

