06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やりたい放題

2009/07/20
土曜日は、久しぶりに船橋ららぽへ。

やっぱり大型SCというなら、ここが一番好きハート淡ピンク

デパートに着くなり、さっそく歩き出す息子。

【だれがベビーカーに乗るかっつーの】
デパート
相変わらず、こういった場所でのベビカ乗車は拒否です。
珍しく最初だけは手を繋いで歩いてくれてました。
そのうち、手を繋ごうとすると拒否したり、ダッシュで逃げ出すんですが汗;

この日の一番の目的はインテリア雑貨の買い物。
フランフランとかケユカを見て、アクタスで目的のものをはっけーん。
旦那ちゃんが商品見極め中、翔ちゃんは・・・

【ここ気持ちいいよ】
デパート
なぞの置物。
『靴を脱いで登ってね』と書いてあるので、ちょっとしたkids向けの
遊び場?と思われる。
けど、このスペースだけだし、ふかふかそうに見えて実は硬いので
どういう意図があるのかまったく不明(苦笑)

それでも翔ちゃんは気に入って遊んでました。
ただ、硬い&ラウンドなので滑って落ちた日には、痛い目にあうから
ぜーったい目が離せません・・・。
どんくさ男君なので、すべり落ちるのが目に見えて分かりますから・・・ぷぷ

とにかく不思議満載のららぽーと。
ガチャガチャだけのスペースとかww
デパート
ちなみに、このスペースの隣にボーネルンドのキドキドができる予定なので
ちょっと楽しみですあ

無事、目的のものを買って旦那ちゃんが荷物を車に運んでる間
自由に動き回ってもいいようにあたしと翔ちゃんはアカホンへ。

予想通りベビカ拒否で暴れるので放牧~。

【会いたかったよ】
デパート

お母さんは会いたくなかったよ?汗;

靴を買いたくて試着させたいのにアンパンマンの靴から離れない。
ある程度、キャラモノを妥協して買ってるけど、靴だけは譲れないよ!!!
絶対嫌だーーーー(爆)

しつこいので、無理矢理アンパンマンコーナーから遠ざけ
プラレールコーナーへ。

翔ちゃん初プラですあ
やっぱり男の子なだけあって食いつき上々!
デパート
プラレールはあたしも小さいとき持ってたので、翔ちゃんにもいつか
買ってあげたい1品↑
今は今あるおもちゃで十分遊んでくれてるので、あえて増やす必要はないと
思ってるので買いません。
一番はこれ以上部屋が狭くなっても困るからなんですけど・・・(苦笑)

プラレールを堪能したあとは、DVDコーナーへ。
デパート
歌にあわせて踊ってましたw
ほんとに歌が大好きなんですよねぇ。

たーーーーーーーーーーーーーーーーーくさん走り回って
夕食のお店選びをしてる間に寝てしまった翔ちゃん!

起こすのもかわいそうかと思ったので、ここは寝せておくことに。

久しぶりにゆーっくり外食堪能できました♪
ちなみに土用の丑の日の前日ってことで、ひつまぶし定食ちょき
ありがとう、翔ちゃん(笑)

車内で、手を繋ぎたいというので、手を出したら
こんな風に握られちゃったハート淡ピンク
デパート
色んな意味で、将来が不安です(笑)


大はしゃぎして楽しんだ翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪

00:43 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいな~!船橋ららぽ行きたいな~!
意外と距離あるよね~・・・。
でも、やっぱり1番いいよね♥(笑)
広くて未だにすべて見たことがナイかもしれない。
(そんな私はレイクタウンに行ったらどうなる事やら。。。)
アクタスで何ゲットしたの~!?

ベビカちっとも乗らないよね~・・・。苦笑
体力有り余ってんだよ、あのちっちゃな体でさ~。
すんごい運動量だから筋肉めちゃついてきたんじゃない??
*うりちゃん*
やっぱり船橋ららぽだよね♪
じっくりみるとたぶん1日じゃ足りないよね~。
半日いたのに、ええもう閉店!?って感じだったもん。
アクタスで、ゴミ箱買ったよ!
これで少しすっきりしました~。
ベビカ嫌いにはほんと困ったもんだよ。
まぁ、動いて体力使ってくれたほうが
サクッと寝てくれるからいいんだけどさ。
筋肉すごいよーww

管理者のみに表示

