09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヒマヒマ安静生活

2007/04/25
病院からは止血剤と子宮収縮剤のお薬を貰って
毎日朝昼晩に飲みました。

普段朝ごはんを食べないアタシは、
薬のために食べましたよ。

そしてきっちり昼も夜も・・・。

どうやらアタシはつわりがないようで、
食欲はとっても旺盛

安静だから食事とおトイレ以外はほとんど寝てるわけですよ。
そして規則正しい食事に食欲旺盛。

そんな生活を1週間も続けてたら案の定太ったΣ(T▽T;)

出血は病院に行って5日目で止まりました。
風邪薬とか、治ったなーと思うと飲むのを止めてしまうアタシですが、
今回ばかりはきちんと出された分飲みきりました。
23:02 妊娠2ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

