07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと100日♪

2007/09/07
この言葉をここに書けることをずーっと待ってましたっ。



あと100日。


とうとうカウントダウンですよー。
プレママ期間もすでに3分の2を過ぎました。
そう考えると早いな~。

妊娠超初期の頃は、切迫流産の診断を受けて
ハラハラしたりもしたもんですが、
その後はつわりもなく、今もこうやって元気で過ごせて
アタシって幸せだと思います

今も妊娠前とあまり変わらない生活をしています。
むしろ妊娠してからのほうが毎日忙しいかも!
やりたいことすべてやってます。
自由にさせてくれてる旦那ちゃんや周りの人にも感謝です。

あと100日。

あっという間だろうね。
でもこれからもあたしらしく過ごしていけますように・・・


01:19 妊娠7ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
妊娠してからやりたいことや今の内にやっちゃおう!って事が増えたかも~
100日前後で育つような植物でもうえてみようかなぁ~
このままお互い(みんな)無事にしかも安産でいこ~
いよいよだね!
ほんと産まれてからは大変だから今のうちにやりたい事楽しんでね!!
でもみほちんなら産まれてからも、バリバリ行動しそう!
私は最近少しへこんでます。
ダメママです。
母親の責任って重大なのに。。。
ふ~っごめんね!!愚痴っちゃいました。
お腹大きくなるからくれぐれも転ばないようにね!!

そして今日から2桁に突入!おめでとう~!!
妊娠発覚の時は100日切るなんてすごく遠く感じたのに
気がついたらあっという間!だよね。
ほんと、産まれたら自分の時間なんてなくなると言うし
今のうちに楽しんじゃいましょ♪
*0子さん*
あたしもー。
元々興味のあることはやってみたりとかするタイプではあったけど、
妊婦になってからはますますその行動がすごくなったかなw
ベビが生まれたら、しばらく自分の時間ってなくなるしね。
100日前後で育つ植物ってなんだろー?
12月だから12月に咲く花とか!?
あと3ヶ月ちょっと楽しもうねー!!
*nao*
旦那ちゃんや周りの協力もあって、あたしは随分プレママ期を
楽しませてもらってるよー。
生まれたらどうだろうねー?
大人しくヒッキーしてるか、それともバンバン動くか・・・。
冬だからヒッキーしてるかも(笑)

なになに最近凹んでるの?
来月で仕事お休みになるから、そしたらランチでもしましょ♪
*あいさん*
ありがと~♪
ほんと100日なんて遠いと思ってたのに・・・。
気がついたら2/3終わってるんだもんね。
残りの3ヶ月ちょっとなんてあっという間だねー。
そう考えるとまだまだやりたいことが沢山あって
時間がたりなーい(笑)
残りの3ヶ月ちょっとの間に、1度でも会えるといいね☆

管理者のみに表示

