06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

人見知り、場所見知り

2009/07/27
日曜日。

旦那ちゃんが帰ってきて、友達ともバイバイした後は
旦那ちゃんの用事に付き合って池袋へ。

池袋では、別行動でアタシは翔ちゃんと一緒に化粧品売り場へ。
色々不足していたものを買い足して、旦那ちゃんと合流ー・・・・

ありり。

ベビカで寝てる絵文字名を入力してください
お祭り


基本、ベビカ嫌いなのでとくに眠たくなると「だっこー!!!」って暴れるのに
そんなことも言わずに寝てました。

やればできるんじゃんっ!!!!

ちょっぴり翔ちゃんの成長を感じましたぽっ

池袋のあとは、その足で実家へGO。

ママちゃんが新しい甚平を作ってくれたのです♪
この日はこの甚平を着て、前に通っていた保育園の夏祭りに
参加してきたよアップロードファイル
お祭り

前はこの保育園が大好きで、いつも駆け回ってたのに
この日はびびっちゃって園に入ったとたん「だっこー!!」と。

先生に「翔ちゃん久しぶり!」って声をかけられても
じーーーーと見るだけで無反応むぅ・・・

結局、出店の焼きそばとかを食べてる時以外は抱っこのまま。

完全アウェイ状態で、場所見知り決定!!

今まで場所見知り、人見知りしたことがなかっただけに
ちょっぴり驚きました。

まぁ、これも成長の1つだよね。

そのうちまた場所見知り・人見知りもしなくなるでしょうぽっ

あたしは久しぶりに先生に会えたり、ママ友に会えたりで楽しかった~♪

ちなみに、園のお祭りは事前にはがきが送られてきたんです。
辞めたあともこうやってお祭りとかイベントのお知らせがくると
とっても嬉しいですね↑



新たな一面が出てきた翔ちゃんに
応援ポチッとお願いします♪


23:30 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃんでも見知りっちゃうんだ!?へー!!
でも誰もが通る道なのかもしれないね。成長だ★
前の保育園の写真か・・・。
どうりで綺麗だなー♪って思ったワケだ。(爆)
甚平似合うじゃーん!サイズUPだね(´∀`)b
やめてもハガキ来るのが良心的で、あそこはやっぱり素敵な保育園だよね♥
わ~すご~~い!!
ママちゃんが甚平作ってくれたのですね~ヽ(^o^)丿
カワイイ~!!
やめた後も大切にしてくれるなんて素敵な
保育園ですね。
翔ちゃん場所見知りするのですね。
うちも初めての場所はキョロキョロ観察
から始まります。

ホームパーチィー楽しそう~
ガールズトークは盛り上がりますよね(^^♪
翔ちゃんも楽しくっていいこちゃんだったんでしょうね。
*うりちゃん*
今まで人見知りも場所見知りもなかったから
ほんとびっくりしたよー。
先生も驚いてた!
保育園でさやちゃんに会ったよー。
甚平、柄も大きくなったせいか昭和の子よりは
平成に近づいたでしょ(笑)
はがきくれたのは嬉しかったけど、よくしてくれた先生が
ほとんどいなくなっちゃってたのが残念だったよ;;
*ぱおさん*
ママちゃん作の甚平はこれで4着目です♪
あたしがちっとも裁縫できないので・・・
ママちゃんには感謝です(笑)
最近ちょっと場所見知り?って思うことはあったのですが
保育園が決定的でした!
ホームパーチーってほど、可愛いものじゃなかったですけどね。
ただの飲んだくれです(爆)
でもやっぱりガールズトークは楽しいですね!!

管理者のみに表示

