07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

25w6d 7ヶ月検診

2007/09/08
4週間ぶりの検診に行ってきました

今日は旦那ちゃんも一緒に診察室へ。
前回一緒に診察室に入った時は、ちょーイケてない先生だったので、
かなり拍子抜けした旦那ちゃんでしたが、今日はいつもの
良い先生だったのでよかったー

今日は初めて赤さんの体重を出してもらいました。
1042gと至って標準で順調だそうです♪

そして前回、とってもお行儀良くて
一瞬しか見せてくれなかったブツをもう1度確認
そしたらやっぱり

ありましたぁ~

「やっぱりあるんですかぁ~」とちょっとトーンの低い
アタシのために(苦笑)

色んな角度からエコーを当ててくれて、
それでもやっぱりあるだろうと(笑)

相変わらずお行儀がいいので、なかなか足を開いてくれず
決定的なエコーはないんだけどね・・・。
先生は気を遣ってくれて、「また次回も聞いてね」って
おっしゃってくれました(^▽^;)
旦那ちゃんはというと、嬉しくって笑いが止まりませーんって
顔してましたっww

ま、ま、
先月はなかなか受け入れられなかったアタシですがww
1ヶ月経ってもアルといわれちゃね~。
それにここ1ヶ月でお腹がボーンと出てきたのですが、
これがまた昔から言われる『男の子だったら縦出』の
お腹なんですよ~。

なので今回はしっかり受け入れますよっ。
名前も男の子で考えるしー。
ベビグッズも男の子物を揃えまーす。

【今日の赤さん】
7ヶ月


分かるかなー
こんな感じで笑ってる???
7ヶ月

21:19 妊娠7ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいじゃーん!男の子。かわいいよー。
やんちゃで大変かもしれないけど、ママを大切にしてくれるよ。
そろそろ2週に1度の検診になるのかな?
名前考えるの大変だよー。
うちはなかなか決まらなかったのよね。。。
長男の時は候補は1個しかなくて、それ決まったし。
次男なんて臨月に入る前、それも候補1個。
漢字で悩んでて最終的に決まったのは産まれた後。
でも2人ともとても満足の名前だよ。
みほちんの所もきっと素敵な名前だねっ!!!
*nao*
なんだかんだいいつつ、アタシのことだから
親バカになりそうですがww
こうなったらかっこいいイケメン君に育つように
頑張ります(笑)
うん、もうこれから2週に1回だよー。
予約が取れなくて平日病院に行くことになりそう・・・。
仕事してる間はできれば週末がよかったんだけどね。
名前決めるも大変なのね。
旦那は本を買うといってるよ。
アタシはインスピレーションがいいんだけどなぁ(笑)

管理者のみに表示

