06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

子連れ@新宿

2009/08/28
日曜日も暑かったですねお日さん

あと1ヶ月と迫ったハワイ旅行の詳細を決めるために
N夫妻と新宿集合で打ち合わせ。

ちびっ子がいる我が家は、N夫妻と合流する前にひとっ走り遊ばせて
ご飯食べて寝せる予定で、早めにGO!

新宿はたいして子供が遊べるスペースがないので
小田急百貨店の屋上へ。

ああ、こんな数字見ただけでとろけちゃいそう・・・汗
おでかけ

涼しい店内で遊ばせたいのは山々だけど、元気いっぱいのヤンチャ君なのでね汗;

小田急の屋上にはちょこっとだけど遊具があるので、翔くらいの子には
ちょうどいい感じ♪
おでかけ

おでかけ

【お馬さんこんにちわはー】
おでかけ

乗りはしないけど、「お馬さん!お馬さん!」と挨拶だけはしてましたw

ほとんど日陰のない屋上で、唯一の救いはこのミスト。
おでかけ

4隅にセットされてるので、若干涼しいww

まだ翔ちゃんが生まれる前、新宿勤務だったあたしは
小田急の屋上通るたびに、このミストが気になっていたんだけど
まさか利用するようになるとはねぽっ

すごい勢いでミストが吹き出てるので、翔ちゃんも軽く水遊び感覚で
とっても楽しそうでした♪
おでかけ

【水分補給も忘れずに。】
おでかけ

1時間近く走り回ってこれだけ元気な姿をみると、やっぱり店内をちょこっと
遊ばせるだけでは物足りなかっただろうから炎天下の中頑張ってよかったぷぷ

N夫妻と合流して、ランチを食べてそのまま旅行の打ち合わせタイム。

【ボクも参加しますよ】
おでかけ

食事前にちょこっと寝落ちしそうだった翔ちゃんは、ご飯を食べてアイスを食べたら
元気いっぱいになっちゃって、なかなか寝ない・・・。

結局、旦那ちゃんがベビカでお昼寝の旅へ~ぱー

30分以上経ってようやくネンネした姿で戻ってきました。
聞いたら中央公園のほうまでお散歩に行ってきたそうです絵文字名を入力してください
お疲れ様でしたぽっ

翔ちゃんが寝たので、打ち合わせもスムーズに終わって
旅行会社に最終申し込みをしたりして夕方にはバイバイ。

帰りはベビカに乗りたくなーい!!とイヤイヤが始まり、結局抱っこ汗;

途中空いたので、降ろしてあげて電車観賞。
背伸びしてまで見る後ろ姿は、男の子ならではですね。
おでかけ

電車を見る表情は、真剣そのものですぷぷ
おでかけ

比較的いい子?にしてくれてたおかげでハワイでのオプション申し込みは
すべて終了!
後は旅立つ日を待つのみ・・・うふ
国内のインフルエンザも拡大してきてるけど・・・無事旅立てますように!!!!


無事旅立てるように、応援ぽちっ♪


00:28 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でしたー!
夏の新宿って、なんかほかの場所よりも暑いよねw
翔ちゃん、めいっぱい遊んだねー!
あそこは本当に新宿の唯一の遊びスポットだもんね。
これでハワイは準備完了?
手洗いうがいをしっかーーーーりして、インフル流行に打ち勝って下さい!
小田急の上もいいね~~~~~~!
すっごく楽しかったんじゃない?
翔ちゃんイイ顔してるもん★
中央公園までって事は、ロイホった?w

家族全員健康体でハワイにのぞめますように!!!(祈)
へ~。小田急の上にこんなスペースがあるのね。無料??
ミストとか気持ち良さそう^^
ハワイいいなーーー。
子連れで海外だなんて、ほんとミホちゃんセレブだよねi-189
インフル、この近所にも発症してるから、病院とか要注意だよ。マンション近くの小学校(というより、児童館横の学童クラブ)でインフル患者出たって。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおっ、これが噂のミストだね!?
小田急屋上もまだまだ暑そうだからねぇ。これがあると知ったら、ちょっと行ってみようかなと思ったよw
翔ちゃん、ペットボトル普通に飲んでるね! 思いっきりラッパ飲みしてる写真と、打ち合わせに真顔で参加してるの、イイねぇ☆
ハワイ旅行いいなぁ! 私はスペインに行きたいの。今しかない気がするんだよね~。パパちゃんにお願いしてみようかなぁ。
*らでちゃん*
久しぶりの新宿はやっぱり暑かったww
高層ビル群にデパートの屋上・・・・
暑くないわけがないよね^^;
新宿ももうちょっと子連れに優しいといいんだけどねぇ。
ここくらいしか遊べるところがないものね。
ハワイの準備はすすんでるようで進んでないよー。
てか、今日リストアップしてみてあまりの荷物の多さに
愕然としてしまったよ・・・orz
*うりちゃん*
新宿はここくらいしか子供の遊べるスポットが
ないんだよ~。
小田急は、遊具があって隣がいちおカフェにもなってるので
もうちょっと涼しければ遊ばせるのには最高だよ♪
中央公園へは、旦那ちゃんだけが翔ちゃんネンネの旅だったので、
あたしと友達は小田急のカフェでマッタリしてました(爆)
*ちいちゃん*
屋上スペースはもちろん無料だよ!
広いし安全だし、遊ばせるならオススメだよ♪
ハワイに行くっていってもちっともセレブじゃないよー。
たまたま勤続●年のご褒美ということで、
会社から有給もらえて、せっかくだからないお金はたいて
行くだけさ^^;
それ以外は連続で休暇ってほとんど取れないんだよ・・・。
ええっ!!!
あそこでインフルでたの?
保育園もあそこの公園使ってるから、広まったらやだなぁ><
*鍵コメさん*
ありがとうございます♪♪
*b子ちゃん*
そそ、これが言ってたミスト!
気持ちいいよ~。
なんでも大人とマネっ子がいいから、
ペットボトルもラッパ飲みがいいんだって^^;
2人目とか考えてるなら、やっぱり海外行くのは
今しかないよね!
スペイン!!なんかb子ちゃんに合ってる~☆
ぜひパパちゃんに相談してみてー!

管理者のみに表示

