05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

さすが食いしん坊

2009/09/02
翔ちゃんを知ってる人なら分かると思いますが、
翔ちゃんは食べることが大好きもぐもぐ

果物やアイスも大好きで、冷たいものもヘッチャラぷ~。
この夏は、勝手に製氷機開けて氷を食べてる日もしばしば・・・汗;

製氷機が開けられるということは、冷凍室も野菜室も開けられるわけですよ。

まぁ、野菜室は開けられても見えない(届かない)のですが、
冷凍室は冷蔵庫の一番下なので、出し入れも自由自在。

ある日、冷凍庫から冷凍品を取ろうとあけたら、



あら・・・!?













アイスのコピー

本物アイスの横に、ワンコ用のアイス(のおもちゃ)がご丁寧に冷凍されておりました・・・。

同じアイスだから間違いはないだろうけど・・・
おもちゃ冷凍しても食べれないしね!?




なかなか賢い翔ちゃんにポチッとお願いします♪
00:06 1歳 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ちょwww絵面が可愛すぎるw
ちゃんと凍らせるものってわかったんだねー。
早く食べごろにならないかなーってわくわくしてたに違いないw
ウケる!!!!!!!!!!!!!1
ここ私の部屋なんですけどってくらい、ピッタリはまってる!
かしこいなー翔ちゃん♪
昨日見てて思ったんだけど、
彼のんびりしたキャラだけどすっごく芯がシッカリしてるよね!!
翔ちゃんやる~(^^♪
ちゃんと冷やしておいて後で食べるの楽しみに
してたのかな(^^)

先日は本当にありがとうございました(^^)
せっかく翔ちゃんプール気に入ってたのに
合わせてランチしてもらっちゃってごめんなさい(^_^;)
でも素敵なファミリーと出会えてと~っても楽しくて
嬉しかったです。
くうともしょーやんしょーやんずっと言ってました(^^)
相当最後のからみが楽しかったみたいです・・・(^^♪

是非是非またゆっくりお話しましょうね。
またあえるの楽しみにしてます(^^)
ぷぷっ(*´艸`)
翔ちゃんの行動カワイイ
思わず「正解」と言いたくなるわ
翔ちゃん、アイスはここ、ってちゃんと覚えてるんだね。開けられるのもすごいけど、しまえるのって相当スゴいよね。
こういうのって、記録しておかないと忘れちゃうような、でも大切に残しておきたいような出来事だよね♪
とってもいいエピソードだね☆ ほんわかしちゃった^^
*らでちゃん*
なかなか賢いよねー。
アイスの形とか分かるんだ!って関心したよ。
でもさ、これアイスのおもちゃだし・・・って
取り出したら激怒されたんだぜ・・・orz
*うりちゃん*
どんだけ食いしん坊なんだか・・・(汗)
ご丁寧にほかのアイスと一緒に並べちゃって
よっぽど冷やして食べたかったのかw
芯がシッカリといわれると聞こえはいいけど、
ようは頑固なんだよwww
*ぱおさん*
この夏アイスブームだったので・・・
このおもちゃも冷やせば食べれると思ったんでしょうか・・・w

先日はありがとうございました!!!
素敵な場所を教えてもらったうえに、まさか
お会いできるなんて思ってなかったから
すんごい嬉しかったです♪
会えるとわかってからあたしも翔ちゃんもテンション
高かったww
次回はぜひパパさんもご一緒できるといいな~^^
また近いうちに会える日を楽しみにしています☆
*あっこちゃん*
うん、間違ってはいないよねw
それが食べれるか食べれないかの問題なだけでww
食いしん坊の行動力ってすごいよねー。
*b子ちゃん*
食いしん坊なので、食に関しての執着心は
人一倍すごいのよ。
なので、愚図ったときにヘタに食べ物で釣ったりは
できないのww
アイスのおもちゃも冷やせば食べれるんだと思った
子供の発想ってすごいよね!
あたしも目に入った瞬間・・・笑っちゃったw

管理者のみに表示

