08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

女力アップ♪

2009/09/06
今日はパピ友でありママ友であるTomomiさん宅へ
お邪魔してきました♪

Tomomiさんちには、翔と同じ歳で半年早く生まれてる王子君がいて
一緒に遊ばせたかったのですが、翔がクループになってまだ完治してなかったので
今日はお留守番させることに・・・。

翔がいなくても伺ったのは、本来の目的が
あたしのネイルとまつげのエクステを施術してもらうことだったからあ

Tomomiさんは、育児をしながらご自宅でネイルとまつげのエクステを
やられているのです!

実はまつげのエクステは初体験!!
まつげが薄くて短いアタシですが・・・アイメイクを落とすと目はどこ?と
言われるような顔ですが・・・

と~っても自然体なまつげがっっ絵文字名を入力してください
オサレ

すっぴんなのに目元だけお化粧してるみたいなんですけどぉー!!
普段はマスカラ2種類使いとか、重ね塗りとか色々努力をしているのに
そんな努力も必要ないなんて!!!

すっぴんなのに何度も鏡みちゃいますが、何かwww

ネイルは今回は可愛らしい感じに仕上げてもらいましたLOVE
オサレ

女性って、爪がきれいだったりお目目ぱちくりになったりするだけで
テンションあがっちゃいますよねぇあ
こうやってキレイにしてもらうだけでもストレス発散になりますね♪

キレイにしてもらって、た~くさんおしゃべりして充実した1日になりました!

翔ちゃんは旦那ちゃんといい子にお留守番してたみたいですぷぷ
ようやく一緒に遊べる年齢になったと思ったのに、今回は遊べなくて
残念でした。
次回はぜひぜひ王子君と翔ちゃんの絡みを期待してw

Tomomiさん、ありがとうございました♪

さて、昨日、「ネンネ」と言って寝て翔ちゃん。
今日も8時半ころ突然「ネンネー」と言ってご機嫌斜めになりました(汗)

慌ててシャワー浴びさせて歯磨きしてベッドへ・・・。
またも1分もしないで夢の中。

う~んステキ!!

でもね、昨日もこれで今朝ちょー早起きだったのですよ。
ゆっくり寝たかったのに寝せてくれずorz
てことは、明日ももちろん早起きですか・・・ね!?(汗)


女力アップしてテンションアップ♪
ルンルンなあたしにポチッ☆

22:56 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
よかったぁ~、気に入ってもらえてv-10
目力ググンとupしていましたからねーーー。
これはきっとヤミツキになるとおもいまぁ~す。

昨晩翔ちゃんそんないい子だったのねー。
すぐ寝てくれることが最近多くてママ助かるね。
けど少し体調のせいなのかな?
早く完治することお祈りしてまぁす☆
体調復活でhawaii楽しめるといいね~☆

また帰ってきたら会いましょうv-82
いいね~~~~~~~~~~~~~~!!!
ネイルもまつげも同じ場所で一気に出来るの最高♪
しかもお友達なら話もはずむ★
羨ましい~~~~!!!
まつげ、長くてくるりんしてるうううううう!!!
ネイルも色みちょーカワイイ♪

翔ちゃんもイイコでお留守番出来てよかった。
調子もだいぶいいみたいだね。
ネンネーってアピールしてくれるんだから助かる!
朝早いのは困りものだけど。(爆)
あたしもあたしも~!
まゆげ予約しちゃったエヘヘ

まつげ良いな~バサバサ良いな~
いいな、いいなぁ~♪
睫毛のこのクルルンがメイクなしだなんて!
アイメイクって時間と手間かかるもんね。
寝起きでもこんなにクルルンなんて羨ましい><

ネイルもすっごく可愛いね!
こんなに上手に出来るお友達がいるなんて素敵だわ。
私なんて、今日も切り忘れて折れた…orz

翔ちゃん、お留守番お疲れ様でした♪
でも、休みの日くらいは日々本当に頑張っているママを
ゆっくり寝かせてあげて欲しい…。泣。
わ~~ミホさんまつ毛エクステにネイルステキ~ヽ(^o^)丿
まつげくるるんして爪ピカピカほんとテンション
上がりますよね(^^)
美しいミホさんがますます目力アップで
綺麗になっちゃいますね~(^^)
私はしばらくエステ行ってないな・・・(^_^;)

ママ友でお話も楽しく綺麗にしてもらえるなんて
最高ですね。

翔ちゃんクローブになっちゃったんですね。
大丈夫ですか?
良くなってきたようでよかったですね。
お大事にしてくださいね。
ミホさん、ほんと素敵。
羨ましいなぁ。
ミホさん女磨きしっかりしていて素敵。
私なんか全然。
たまにはエステ行ったり、女を取り戻したいですよね~。
今度ぱおさんも誘って、子供を旦那様に預けて、女同士のレディースプランでエステ付きなんかいかがですか?
あ~考えただけでルンルンしてきた。(笑)
読んでるだけでもテンション上がる~♪
いいな、まつ毛のエクステ超憧れるよ!
ネイルも可愛いし。
ミホちゃん、これ以上磨きがかかったら
美しくなりすぎちゃいますわよ。
翔ちゃんもいい子で偉かったね♪
*Tomomiさん*
先日はありがとうございました~!!
会社でもかなり評判いいですよっ!
やっぱり盛りすぎず自然な感じなのが
好評です◎

この日以来、翔は毎日のように
早くから眠くなるようになりました。
体調なのか、お昼寝が短いのか・・・
でもアタシ的には楽チンなので助かりますw

帰国したらまた遊びにいかせてくださいね♪
*うりちゃん*
そそ、子供いるとあまり自由にネイルに行ったり
エクステ行ったりできないから、1ヶ所でできるって
とってもいいよね!
しかもお友達だと、くつろいでできるから
とってもいいよ~♪
ネイルはね、写真じゃわかりにくいけど
可愛いベビーピンクなんだよ。
絶対うりちゃん好きな色だと思うww
最近の翔ちゃんは、早寝早起きで困るよーーー。
あ、でもお化粧の時間が短くなったので、
多少の早起きなら問題なし(笑)
*0子ちゃん*
0子ちゃんもこの間やりたいって
ブログに書いてたもんね~!
いつ予約したのかな?
楽しみ!!!
*あいちゃん*
あたしのまつげはほんっと短くて細くて少ないから
毎日毎日大変だったんだよ・・・。
それが朝起きてもお目目ぱっちり、目がむくんで
みえないってステキじゃないww
あたしの爪は、薄くて折れやすいから
ジェルは必須なのよ><
こうやって可愛く仕上げてくれると気分も上々に
なっていいよね♪
週末くらい、せめて8時くらいまで寝せてー!!って
思うんだけど、あたしの思い届かず・・・orz
*ぱおさん*
子供がいるとなかなかエステとかいけませんよね~。
あたしもずーっと行けてないなぁ・・・。
エクステややったことがなかったので、
友達にやってもらうと安心だし、とーっても
楽しい時間を過ごせてよかったですよ♪
翔のご心配ありがとうございます。
もうだいぶよくなってきました!
ほーんと体の弱い子ですね・・・^^;
*ひなのママさん*
女磨きってほど、立派なことはしてないですよ(汗)
エクステつけたことで、アイメイクはしなくなりましたし、
ネイルは折れないためにやっているようなものなのでw
ああ、子供を預けてレディースプラン、ステキ!!
ぜひぜひ実行しましょうよ~!!!
*らでちゃん*
らでちゃんみたいに、お目目くりくりで
まつげバサバサある人は、エクステなんて
必要ないじゃーん!!
あたしは、まつげが薄くて短くて、すっぴんだと
目はどこ?って言われるから必要なのだよ(笑)
翔ちゃんがいい子にお留守番してくれると
ほーんと助かるわぁ。

管理者のみに表示

