07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついに・・・!

2009/09/13
憧れの・・・憧れの・・・


あのポーズ・・・











日常



お食事中に寝ました!!

ぐっすり寝落ちをしたわけではなく、うつら~うつら~としてたので、

「もうご馳走様して、寝る?」って聞いたら

「いやっ」と言って無理矢理起きようとする息子・・・。

食いしん坊は、眠くても途中で食事を中断したくないらしいぷぷ

眠気より食い気の翔ちゃんなので、食べ寝は一生見れないかと思ってたので、
思いがけず見れて嬉しかったぁあ



初めて食い気より眠気が勝った翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪
23:07 1歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめての食べ寝だったのね!
うちはしょっちゅう食べながら寝てるよー。放っておくとテーブルに突っ伏して寝てたよw
うちもやっぱり、ご馳走様させて寝かそうとすると、思いっきりイヤイヤして、そのやりとりで結局起きちゃうのw
やはり最後に食い気は勝つみたいww
翔ちゃんのうつら顔、カワイイなぁ☆
左手が、まだ食べたいっ!ていうカンジがしてるのがまたイイわ♪

へぇ~初めてだったんだね
ウチは食べたくなくなると眠くなるらしく(現実逃避)頻繁に見るよ
最悪なのは納豆食べてる途中で寝て納豆だらけになる時が…
でも食べながら寝ちゃう姿は可愛いよね
*b子ちゃん*
どんなに眠くても、食事中はぜーーーったい寝ないんだよね。
その代わりめっちゃ機嫌が悪かったりする^^;
そそ!、じゃあエプロンはずして~とか椅子から降ろして~って
やってると目が覚めちゃうw
この日もすぐに目が覚めちゃってたよ(苦笑)
*あっこちゃん*
食いしん坊だから、今まで食べ寝したことないんだよ~。
意地でも食べてから寝る!って感じなの^^;
もー!!!
ナオ様の現実逃避面白すぎるんですけど!!!!
やっぱり3歳の知恵はすごいね!!

管理者のみに表示

