03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ただいま~。

2009/09/28
10泊12日のオアフ&マウイ島旅行から、いちお無事に?帰ってきました~。

楽しいことも大変なことも色々ありすぎて、帰ってからもバタバタしていて
あんまりリフレッシュした感じがしないんですけどっ?!

色々旅行の内容をUPしたいのですが、写真だけで800枚強もあり
どこから手をつけていいのやら・・・汗;

忘れないうちにUPできるようにがんばりますぅ~。


MAHALOプルメリア
14:26 海外旅行 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさい!
色々あったと言う旅行記も楽しみですが、
まずは体を休めて下さいね~☆
おかえりなさ~い
イロイロあったみたいだけど無事に帰って来れて良かったね
写真もたくさん撮ったのね
楽しい思い出話が写真と一緒にアップされる日を楽しみにしてるね
お帰りなさい♪
長く行ってたんだねー! 羨ましいわぁ☆
色々あったの内容が気になる~w
写真800枚!! は確かに整理するの考えると気が遠くなるわww
旅行の様子、楽しみに待ってるね♪
おかえりなさい!
無事に帰ってこれたみたいで良かったー!!
800枚!気が遠くなる枚数です…。
まずは身体を休めてね。
ダイジェスト版を期待していますw
ミホさん こんにちは。
おかえりなさい♪
まずはゆっくり体を休めて・・
up楽しみにしてま~す♪
ミホさんおかえり~ヽ(^o^)丿
待ってましたよ!!
今日か?今日か?とハワイの記録たのし~みに
してましたよ!!
翔ちゃんのハワイデビューいろいろあったのですね。
大変なことも楽しいこともあっていい旅の思い出ですね(^^)
今はゆっくり体を休めて・・・
UPすっご~く楽しみに待ってます(^^)
みほさん、おかえりなさい!!!
待っていましたよ。
ぱおさんと噂をしていました。(笑)
ブログ楽しみにしていま~す。
また再会したいですねぇ。
おかえりーーーー!!!
首を長くして待ってました!さみしかったよ!
色々大変だったみたいだけど、まずはゆっくり休んでね。
旅行記、楽しみにしてまーす♪
*うさこちゃん*
ただいま~!!

色々ありすぎて、どこから書いていいのやら・・・。
かなーり端折る予定(爆)
*あっこちゃん*
ただいま~!!

大変なことも多かったけど、今は無事に行って帰って
これただけで十分だよぉ~!
写真ありすぎて、全部載せれないのが残念w
*b子ちゃん*
ただいま~!

会社からもらえる最大限の有給とSWをくっつけて
行ってきたよ~。
こんなに長く行けるのは、これが最初で最後だと
思うけどね。
*あいちゃん*
ただいま~!

無事帰ってこれたよー!
もうあの時は帰れないかと思ってたもん。
子供がいるとなかなか体を休めるって出来ないよね(涙)
*まりなさん*
ただいまです~!

ゆっくりしたいところですが、子供がいると
なかなか休めないですね(苦笑)
記事はボチボチUPしていきますね!
*ぱおさん*
ただいま~!!

なかなか写真整理する気にならなかったけど
ようやく重い腰を上げ始めましたw
ボチボチUPしていきますね~!
ハワイデビューは波乱万丈でした><
*ひなのママさん*
ただいま~!!

ひなちゃんとくうたんがラブラブデート中のときに
噂にしてもらえるなんて♪
もうブログにはかけないくらい大変でした(笑)
秋にみんなで集合の計画立てちゃいます!?
*らでちゃん*
ただいま~!!

あたしも会えなくて寂しかったよっ!
旅行記じゃ書けないこともイロイロww
近々遊びましょ~♪

管理者のみに表示

