05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

子連れdeハワイ お買い物編

2009/10/05
「Hi~!おねえちゃん、ボクとお茶しな~い?」
ハワイ

アタシのサングラスをかけて遊ぶ息子を、可愛いと思ったアタシは
やっぱり親バカですが、何かww

ハワイの翌日は、お買い物DAY。

旅行の後半はシルバーウィークと重なって日本人で溢れかえるので、
まだ在庫があるうちにお買い物(笑)

今回はレンタカーを借りて行動することにしました。
ハワイ
普段はチャイルドシート嫌いで乗らない翔ちゃんですが、
この日は乗ってくれましたちょき

軽い時差ボケと、窓から入る心地よい風のおかげで
車が動き出したとたん夢の中でございますぷぷ

まずは、可愛いベビ用品を取り扱ってるお店が入っているカハラモールへ。
ここはあまり日本人もいないし、空いているので大好きなモールです♪

さて、今回のお買い物の目玉はなんといってもベビーカー!

我が家は、マクラーレンのスポートを利用中なんですが、
マクラーレンって重いんですよね汗;

最初は、海外に行くのに激安バギーを買って(使い捨て感覚で)
行こうと思ったんですが、ほとんどのバギーが体重12キロまででww

さらに「どうせ買うならマクラーレンのVOLOがいい!」と旦那ちゃんが言い出し、
アタシ的にはセカンドに2万以上も出したくない!という思いがあり、
じゃ、この際ハワイで買っちゃおうか!?ってことになったのです。

カハラモールにある「カハラキッズ」でマクを取り扱ってるのですが
行ってみると1台しかない@@
聞いてみると、他の在庫はないというし。

アルミフレーム(グレー)×黄色 のVOLOだったんですが、
あまりピーンとこなかったので、違うお店に行くことに。

今度はカハラとは正反対のダウンタウン方面へ。

ハワイ
狭い店内にずらっと色んなベビカが並んでいて、これは期待大!!

店内に出ているもの以外にも、カタログを見せてくれて
在庫があれば見せてくれます。

あたし達はカタログを見て、一目ぼれしたコチラに決めました♪
ハワイ

シートの柄も好きだけど、アルミフレームが黒なのがイイハート淡ピンク

このベビカを$125でお買い上げ。
$1=92円なので、1万円ちょっとですよっっっ。

残念ながら、日本でも取り扱ってる柄のようでベビザのオンラインにも載っていたけど(笑)
ベビザのオンラインは29000円でしたw

半額以下っていうのは、いいお買い物だったんじゃないかな~♪

ベビカを買って、ほんとはワイケレアウトレットに行きたかったけど
時間がなかったのでアラモアナショッピングセンターに変更。

プラプラ買い物をしていたら、やたら目につく「グレー×黄色」のマクラーレン。
SC内だけでも4~5人はいた!

後で知ったんですが、グレー×黄色のマクは、JTBツアーのレンタルベビカでしたw
買わなくてよかった(笑)

オアフでレンタカーをしたのは、この日だけだったんですが、
すっごい便利でした!!!
バスやトロリーだったら、カハラモールからダウンタウンになんて行けないし、
行けてもすごく時間がかかるし、荷物やベビカもトランクに入れられるので
と~っても楽!!!
SCの駐車場もほとんどが無料だし、ビーチの駐車場も無料のところが
多いらしいですよ。
子連れにはレンタカーオススメですキラキラY



翔ちゃんの新しいベビーカーにぽちっ☆
00:14 海外旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごーーーーーい!
なんだかハワイ通って感じだ!
お買いものもキッチリ計画どおりなミホちゃん、ほんと素晴らしいよ!
しかもベビーカーすっごいカッコイイじゃないかっ。
早く実物が見たーい!

それにしても、サングラスかけてる翔ちゃんかわいすぎ。
外国のちょっと生意気な男の子みたい♪
サングラスに裸体!エロ翔!!!www

にゅーマクおめ~♪♪
半額以下なんだからすごい差だよね~!
慣れてるとは言え、本当に買い物上手!!!

ハワイ行く子連れのみなさんに早くブログ見てもらいたい!!
お帰りなさい~♪
おかえりなさぁい~☆
楽しめたようで何よりでしたが、翔ちゃんお熱大丈夫だったかな?
うちも万が一に備えて、今から小児科でもらったお薬などをストックしている最中です。
男の子って体調すぐしやすいから油断できないでしょう。。。

うちも妹にvolo借りていく予定です(買わないけど・・・)
今からうちも8時間のフライトに耐えてくれるか心配です。
色々と参考にさせてもらいますね~v-8

まだまだHAWAII後編?!続きますよね???
楽しみにしていまぁすv-91
*らでちゃん*
いやいや、ちっともハワイ通なんかじゃないよ。
下調べが大好きなA型なだけだ(笑)
ベビーカー、黒フレームがなにげにお気に入り♪
しかも軽い!!!
ただ、自分でベビカに乗る翔ちゃんなので
軽くなった分、抑えてないと乗るとき倒れるんだよorz
サングラス大好きで、旅行中しょっちゅうあたしから
サングラス奪ってかけてたよ。
だから翔ちゃん用にサングラス買ってあげたんだけど、
それはしてくれなかった(爆)
*うりちゃん*
どもー、エロ翔ですww
1歳児でこの色気、どうでしょうww

結局セカンド買っちゃったよー。
まあ、この値段だったらアリだよね。
狭い玄関に2台、ほんとに邪魔なんですが(爆)
こんなブログがハワイに行く人の役に立つのかどうか・・・(汗)
*Tomomiさん*
ただいまです☆
ハワイみたいな気候のいいところでは、風邪なんて
ひかないと思ったんですけどねぇ。
やっぱり子供は違いますね(汗)
お薬ぜーったい持っていったほうがいいですよ!

ベビカはまだまだ必要ですよね~。
voloなら軽いし、王子君も乗りなれてるから安心ですね。
オーストラリアも8時間なんですね!
寝てくれるといいですねww

ハワイネタはまだまだつづきま~す(笑)

管理者のみに表示

