08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢の国☆東京ディズニーシーへ♪(前編)

2009/10/12
3連休の初日は、東京ディズニーシーへミッキー
tds

連休に行くなんてかなりチャレンジャーかと思ったのですが、
去年も今くらいの時期に行っていて、11月に入ると寒くなるし
来週は運動会があったりするので、この連休しか時間がなかったんですぷぷ

いつもなら、ハロウィンの時期はシーは空いているらしいのですが、
なんと今年からシーもハロウィンイベントするようになったそうですヨ。
そういうわけで、激混みを覚悟したのですが思ったよりも空いてましたwww

出だしが遅く、昼前にTDSに到着。
しかも前日もうっかり翔ちゃんと寝てしまい、シーの下調べ全然してないしむぅ・・・

とりあえず乗れそうなものということで、海底2万マイルへ。
そしたら80分待ち!!!
このアトラクションてそんなに人気ありましたっけ!?(爆)

並ぶほどのものではないので、ファストパスを取りww
急遽マーメードラグーンシアターに先に行きました。
tds

ちょうどタイミングがよく15分待ちくらいで中に入ってショーを見れました。
途中大きな音とか出るので、怖がって泣くかな?と思ったけど
以外に平気な翔ちゃんぽっ
最後は色んなキャラクターがいなくなるまで、『バイバイ』を連呼し、
その辺にいたカップルに笑われていたww

同じくマーメードラグーン内に、アリエルのプレイグラウンドというところがあって、
ちょっとしたデパートの中にあるプレイスペースみたいなのがあるんですが、
そこで水が噴出すスペースがあって。
tds

楽しそうだし、ちょっと遊ばせてみる?なんて思ったあたしがバカでした・・。

tds

すんごい楽しそうwww

楽しそうなのはいいけど、まだ来園して1時間で水浸しってwww
しかもこんな水遊びなら、TDSじゃなくてもできるじゃん(爆)

ギャラリーからも注目の的でしたよ・・・
みんな翔ちゃんが水をかぶっては、大笑いしてました苦笑い

思う存分遊ばせて、総とっかえ。
着替えはもしものために持ってきてたけど、靴下と靴なんて替え持ってきてないし(汗)
急いでお隣のショップに入って靴下とタオルを購入。
1人で買いに行ったんだけど、お店の方が「すぐ履かれますか?」と聞いてきました。
たぶん、うち以外にもここで水浸しになる子が多いに違いないwww

なんとか着替えさせて、靴はベビカに吊るして天日干しw
その間にランチを済ませることにしました。

偶然入ったお店は、サルサのラテンバンドが生演奏してくれる時間帯だったようで
陽気な音楽を聴きながらのランチタイムになりました。
tds

翔ちゃんも真剣に音楽を聞いて、時にはノリノリで手拍子したり
楽しそうでした。
tds

ランチが終わるとちょうどよく海底2万マイルのファストパス時間!
相変わらず80分待ちの看板が出てましたが、ファストパスのおかげで
待ち時間5分でしたよ~。

海底が思った以上に暗いし、やっぱり大きな音がでるので泣くかな?と
思ったんですが・・・平気でしたGOOD

意外と大きな音には平気なのかも~?!

お次は翔ちゃんのご希望「電車」ということで、エレクトリックレールウェイへ。
電車に乗って、大好きな海と空を飛び交う飛行機が見えてご満悦。

ウォーターフロントパークの前には、色々な車がおいてあって
記念にパチリ。
tds
この後降りたくないーと泣かれ、大変でした汗;

さて、お次はどうしましょう・・・。



思った以上に長くなりそうなので、後編につづく!
17:10 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ミホさ~~ん!!
土曜日にディズニーシーだったんですね~ヽ(^o^)丿
ほんとニアミスだわ~!!
やっぱりハローウィンの時期って楽しいですよね。
うちも迷ったんですけどランドにしちゃいました。

翔ちゃんの水の噴水で喜んでる姿目に浮かぶ~(^^♪
水大喜びですもんね。
ほんとビチョビチョだ~(^^♪
海底2万マイル夏の平日5分待ちでしたよ・・・。
連休ですね~

ショーはどうだったのかな?
続き楽しみにしてます(^^)
いいなぁ~
うちはシーはまだデビューしてないんだよね。
いつになったら行かれるかしら
ビショビショになっても楽しい時間を過ごせて良かったね
*ぱおさん*
ほんっとニアミスで残念!!!
ハロウィンは、ランドに行って正解ですよ!
シーは、うーん(笑)
水好きだけど、こんなにビチョビチョになるまで
遊ばなくてもねぇ・・・^^;
風邪引いちゃうんじゃないかって、ドキドキでしたよ。
あたしも海底2万マイルが、こんなに待ってることに
びっくりしました!
並ぶほどじゃ・・・ないよね(爆)
*あっこちゃん*
次男君が、まだあまり歩けない今がチャンスじゃない!?
動き出すと待ってる時間が大変になるよ~。
ナオ様くらい大きくなると、ランドでもシーでも
めいっぱい楽しむことができそうだよね!

管理者のみに表示

