09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢の国☆東京ディズニーシーへ♪(後編)

2009/10/12
電車で移動してたどり着いた先は、アメリカンウォーターフロント。
ここまでやってきたなら10月1日にオープンしたばかりのタートルトークへ!
お初ということもあって、ファストパスなしの80分待ち・・・。

お隣では、スティッチの撮影会が行われていたんですがこちらは
なんと120分待ちですよマジですか

悩みましたーーーーーーーー!!!!

が、ここはあえてタートルトークへ!
やっぱりどんなアトラクションか気になるしね。
動きたがりざかりの翔ちゃんと80分待ちはかなりチャレンジャーですけど汗;

脱走とかはなかったけど、あたしの服を噛んだり、顔をつねったり
かなりやりたい放題怒
tds

もちろんやり返しますけどーーーーー。

顔をつねるなんて教えたことないのにっ。
やっぱり保育園で、大きい子にやられたりしてるからなんだろうか困り顔

約80分並んで、やっと中へ。

・・・・・面白いっ!!!!

写真撮影できないので、説明しにくいのですが・・・
楽しかったでーす。
沢山の笑いもあって、あれならもう1回見たい!

ので、これから行く方はファストパスなしで並ぶの大変だけど
ぜひぜひオススメしますぱー

アトラクションを出たら、またもや「電車コール」が汗;
今度はエレクトリックレールウェイでポートディスカバリー方面へ移動して、
トランジットスチーマーラインでシーを1周・・・のはずが、夜のショーの準備で
片面しか進めず・・・。
結局またアメリカンウォーターフロントに戻ってきちゃいました(汗)

短い距離だったけど、翔ちゃん船に乗ったとたん
ようやくお昼寝タイムになってくれました!!

・・・って、すでに18時ですけどww
tds

お昼寝タイムになったので、あたしはお買い物タイム~♪

その間、翔ちゃんは旦那ちゃんと一緒に水上ショーの席取りしてました(爆)

水上ショーの前に翔ちゃんを起こして、一緒に鑑賞。
すっごい迫力のあるステキなショーでしたが、キャラクターがでてくるショーじゃないので
子供にはイマイチかもです^^;

ショーが終わって、みんなが最後の買い物タイムになる時間帯に
我が家は夕食タイム。
この流れが正解だったようで、入り口近くのカフェだったにも関わらず
空いてました♪

ランチのときに、意外と沢山食べたので夕食もキッズメニューを頼んであげたら・・・
食べないしorz

tds

翔ちゃんってキッズメニュー頼んだ時に限って食べない気がするんですよねぇ。ブツブツ
あたしの頼み方が悪いんだろうか><

帰りもまた、地球儀の前から離れず。
地球儀というより、その下の噴水が気になって仕方ないようですけどw
頼むから入らないでね(笑)
tds

閉園時間までた~っぷり遊んで、帰りはお昼寝時間が短かったこともあり
また車の中で寝ちゃいました。
そのまんま朝までコースですw

シーは小さい子が乗れる乗り物がものすごく限られてるので、
今回はタートルトークの80分待ち以外は、ほとんど15~30分で乗れたり観れたり。
レストランも激混みではなかったし、遊べる(観れる)数は、シーのほうが多いかも。
乗り物に乗せたいのなら、ランドかなぁ~。

今回は残念ながら、キャラにはほとんど会えなかったし。
まぁ鉄男の翔ちゃんには、キャラに会えなくてもそんなに問題もないんですがw

あと、シーは階段が多い!!
もちろんベビカ用に迂回路はありますけどーーーー。
面倒でしたムム…

そういうわけで、次回はランドに行きたいと思いますww


シーデビューの翔ちゃんにぽちっ☆
23:29 1歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶり♪
シーに行ってきたんだね。
子連れでないと気が付かないけど、本当にシーは階段が多いよね。
迂回路がとても遠くて大変!!
車椅子の人に優しくないね。
我家も1回息子を連れて行ったからタートルトークは気になるけど当分はシーに行かないと思う。
やっぱりランドの方がいいよね。
水もしたたるいい男の翔ちゃん最高です♪
息子が生まれてから毎年ハロウィンの時期にランドに行ってるけど今年は行けるかな??
ばぁば次第なんだけどね・・・(預けるから)
シーって階段が多いんだね!!
子供連れて行ったことないから勉強なるー♪
水遊びは時期が夏ならみんなかぶってるんだろうね!
でも今、秋。www

最後の写真、最高だなー。
飾れる★
*tdmama*
お久しぶり~♪
タートルトーク楽しかったよ!
オススメではあるけど、トータルで考えると
ランドのほうがいいよねww
うちもなぜか息子が生まれてから、ハロウィン時期に
行ってる(笑)
ハロウィンが好きっていうより、季節とか色々考えてると
秋になっちゃうんだよねww
今年もいけるといいね!
*うりちゃん*
そなの!
シーってアップダウンが多くて、階段が多い。
ちょー面倒だよ(爆)
シーもシーなりの魅力があるけど、最終的には
ランドに落ち着くよねww
水遊び・・・ここまできてやることないじゃんねぇ(汗)
プールでも通わせたほうがいいかしらww

管理者のみに表示

