08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

VIVA!ご近所友♪

2009/10/13
連休最終日、旦那ちゃんは午前中会社へ。

アタシはその間掃除して、洗濯して、いらないもの整理なんかしてたら

「ママーーー!!!こーえんっ!!!」

って、声が・・・。

え?と思って声のするほうを見ると、自分の靴持って玄関に立ってらっしゃる汗;

午後、パパが帰ってきたら出かけるからそれまでお家の中で遊んでてよ?って
言っても「やだー!こーえん行く!!」の一点張り・・・。
えーじゃあせめて「ばぁばんち行かない?」と提案してみるも
「こーえんんんん!!!!」と駄々こねられたorz

仕方なく化粧もそこそこにとりあえず外へ。

公園って言われても、近所の公園ってよく分からないし
そもそも母1人子1人で公園行くことにものすごく抵抗があったので
うりちゃんにお誘いの電話ww

あ、公園に行くのに抵抗があるっていうのは、公園デビューとか
そういうのを心配してるんではなく平日は保育園だし、
週末は公園以外のところに連れて歩いてるので
公園でどう遊ばせていいのかよく分からないんですよね(汗)

なので1人で公園に連れていくことがとても心細い(苦笑)

うりちゃんに電話したら、連休にも関わらずOKしてくれて
一緒に公園に出かけました♪
お友達

偶然にも2人とも黄色い服を着ていて、お揃いのパンツででかけました。
兄弟みたいでしょ♪(ゆっずんのほうが男前だけどw)
お友達

滑り台で遊んだりお砂場で遊んだりしているうちに
うりちゃんがらでちゃん親子にも声をかけていてくれて
偶然にもご近所でお買い物してたらでちゃんも合流してくれました!
お友達

久々の3人トリオ!
いつもなら弾ける3人ですが、珍しく姫たんのテンションひくーい↓↓

もしかして、愛しのゆっずんとデートだと思ったら邪魔者がいてがっかりしちゃった??
翔ちゃんが保育園に行ってる間に、だいぶゆっずんと姫たんはいい感じに
なっていたようで。
まぁ、ゆっずん男前だもんねww

あ、でも大丈夫。
翔ちゃんは振られたなんて思ってませんから。

ほら。
お友達

知らない女の子と抱きついてるヨ(爆)

聞けば翔ちゃんより1歳年上の女の子。
保育園でもたいてい年上の女の子と遊んで、いじられてる翔ちゃん。
公園でも年上キラーですwww

もう、抱きつかれてこの笑顔とか。
ただのエロ男みたいですからーーーー(汗)
お友達

公園で、翔ちゃんのツボに入ったのがタイヤのブランコ。
3人で仲良く乗ったら、めちゃめちゃ楽しかったようですあ
お友達

3人が楽しそうな動画も取ったんだけど、残念ながら大人の顔がちょぴっと
入ってしまったので載せれず残念!
ほんとに楽しそうでしたよー。

楽しすぎて変な踊りとか踊ってましたw
お友達

沢山遊んで、お腹が空いたようで突然「お家、帰る」と言ってベビカに乗り出した翔ちゃん。
翔ちゃんの一言で、お開きになってしまいましたorz
らでちゃん親子が合流してまだそんなに時間経ってなかったのにごめんね><

途中のスーパーでご飯を買って、帰宅。
ご飯食べ終わったらまた「こーえん!!!」って訴える翔ちゃん。
よっぽど楽しかったみたい!

突然のお誘いにも関わらず、遊んでくれたうりちゃん・らでちゃんどうもありがとう!
とーっても楽しかった♪
でも午前中の数時間じゃ、話す時間が足りません(爆)
また今度ゆっくり遊んでね~。


公園でハッスルした翔ちゃんにぽちっ☆
20:02 お友達 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
誘ってくれなかったらぐうたらなつまらん1日で終わってたよー!
本当にありがとう!!!
午後の予定が無かったら1日中遊び通すつもりだったくらい♪
翔ちゃん知らん女子でも抱きついちゃって、
ほんと年上キラーだった★
あんな笑顔で抱きついて!
うちはあ~ゆ~の経験ナイからビックリしたってば!!!
世渡り上手なオーラ感じました。w

そして男前って書いてる事自体がイジメに近い。www
この日はありがとーーーー!
すごい久しぶりだったよね!!
二人とも元気で嬉しかったよ♪
姫がテンション低かったのは眠かったんじゃないかとw
翔ちゃんはいつもにこにこでほんと癒されるわー。
また、今度はみっちり遊びましょう!
話し足りないというよりも、話聞き足りない(爆
*うりちゃん*
こちらこそ、いつもいつも突然にも関わらず
遊んでくれてありがとう!!
ほーんと、午後も遊びたかったー。
翔がお昼寝して結局留守番だったしw

ゆっずん男前だよー。
ちーっともイジメじゃないからww

また遊ぼうね~♪
*らでちゃん*
この日はありがと!
こっそり連絡をいれてたうりちゃんにも感謝だし、
近くを買い物してたらでちゃんにも感謝ww

また近々遊ぼうね~!
もう語ることいっぱいありますからっ(爆)

管理者のみに表示

