08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

天国の海

2009/10/14
ハワイで、天国の海といわれる場所をご存知ですかはてな

ハワイ

子供にも優しいハワイですが、1歳でも参加できるオプショナルツアーって
けっこう少ないんですよね。

そんな中、0歳からでも参加できるツアーを発見目

その名のとおり『天国の海ツアー』

カネオヘ湾沖に、潮の満ち引きによってくるぶしほどの深さになる浅瀬があって
その両端は深い海になっているので、海の色が違うんですよ!
分かりますか~??

ハワイ

日本では、海を怖がっていた翔ちゃんですが
ここではご覧のとおりの笑顔あ

ハワイ

ハワイ

波もないので、翔ちゃんはプールと勘違いしてたかもぷぷ

一番深くても、翔ちゃんの胸元くらいです。
浅いところはほんっとに浅くて、小さい子でも全然歩けちゃうGOOD

ハワイ

透明度はこれくら~いキラキラY

ハワイ

これ、キレイですよね!?
ハワイ

クラゲです!!!(汗)

すっごい身近で、ウヨウヨ浮いているので要注意!!
クラゲって言われなかったら、触っちゃいそうです><

すっごいキレイな景色で、ほんと癒されましたあ
ハワイ

サンドバー散歩の後は、ちょっと深いところに移動して希望者のみ
シュノーケルを楽しみます。
あたしは、翔ちゃんがいるってことで船でお留守番www
ハワイ

カメにも会えました~♪
ハワイ

午前中、目いっぱい海で楽しんで、陸に戻るころには・・・
ハワイ
翔ちゃんは夢の世界へあ

あんなに日本で海を怖がっていたのに、ここの海を体験したことが
とっても楽しかったみたいで、帰国してからもずーっと
「しょうちゃん、海行ったのー」
「海、行くのー」
と、言っています。

よっぽどよっぽど楽しかったんだねうふ

大人も幸せ気分になれる、この場所。
次にハワイに行く時も、絶対行きたい場所の1つになりました!


海が大好きになった翔ちゃんにポチッ☆
23:56 1歳 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
サンドバーだぁ~!!
やっぱりすんばらしいねー♪
写真もお見事だわ。クラゲはちと怖いけど
この海と空にはかえられないねー!
写真見てるだけで癒されちゃった!
ハワイ・・・いきてぇ・・・。
ミホさん こんにちは。
わぁ・・・めちゃくちゃ綺麗な海ですね♪
ポストカードとかにもなりそうなくらいすごく綺麗。。
ハワイ行った事ないけど、翔ちゃん海すごく楽しそうですね^^
海では大泣きのりんちゃんだけど、ハワイなら翔ちゃんみたいに笑顔になってくれるのかな?なんてふと思ってしまいました。
うっわ~!絵ハガキ!!!
ものすっごい綺麗なんだね~~~~~~♪♪♪
海の色の違いわかるよう!
素敵過ぎるううううううううう!!!
合成か!?と思えるほど透き通った海!
クラゲすら見えるほど透き通った海!
羨ましいいいいいいいい!!!
(バリ島とは大違いだよ・・・orz)

これ絶対カレンダー作った方がいい。www
きゃーすごい綺麗。
素敵~。
感動しちゃいました。
いいなぁ☆羨ましい~。
3人で本当にいい思い出できましたね。

ディズニーもいいなぁ♪
翔ちゃんもつねったりするんですね。
うちも~。
私の髪をひっぱったり、鼻をつねったりして楽しんでいます。
私もやり返しますけど。(笑)
もうすぐお互いに2歳を迎えますね。
ママも2年。

2歳の誕生日プレゼントは何にしますか~?♪
うわーーーーっ!
海も空もどこまで行っても青い!!
クラゲまで青い!!!
さらに、家族みんなの水着まで青だなんてwww
これは、プールと思っちゃうよね、うん。
1歳でこの海を体験しちゃうなんて、翔ちゃん贅沢だわっ!!

ちょっと奥さん、なんで肝心なとこボカしちゃうのよーーーー。
うわぁ、びっくり!
ハワイの海ってこんなにキレイなんだねー!?
なんだかもう眩しいほどだね☆
海の色のグラデーション、この目で見てみたいなぁ♪
ミホちゃんのブログ見て、ハワイのイメージがすごく変わったよ。
プールよりも美しい海を、家族で体験出来て本当に羨ましいよ~。
翔ちゃんも最高の笑顔だね^^

↑あいちゃんに同感w
そそ、ボカされると余計気になっちゃうww

すごい!!!こんなに綺麗なんだね!
秋の日本で見るとクラクラしちゃうわ。
そりゃあ翔ちゃんも大喜びだよねー。
くらげさえも綺麗だしw
こんな海、行ってみたーーーーーい!!

私も同感ww
ぼかす必要もなさそうに見えますけどーw
わ~~~ミホさんほんと天国ですよ~ヽ(^o^)丿
ハワイでこんな素敵なところあったなんて
知りませんでした~!!
そして何より翔ちゃんが喜んでくれたことが
嬉しいですよね。
プール大好きな翔ちゃんですもんね。
その笑顔見たら来てよかったって思いますよね。
私もハワイいきた~~~い!!
あ~でも少しミホさんのブログで癒されました(^^♪
*naniちゃん*
すぐにサンドバーだって分かるnaniちゃんは
さすがハワイ通だねん♪
初めて行ったけど、めちゃめちゃよかったー。
翔もすっごく気に入ったみたいで、毎日のように
写真見せろとせがまれるよ!
来月の湘南の海は大丈夫だろうか・・・(爆)
今度一緒に行かない?ww
*まりなさん*
お久しぶりです!
お体の具合はどうですか?
ハワイの海はめちゃめちゃ青くてきれいですよー。
翔も日本の海は怖くて泣いてばかりだったの。
だからハワイに行っても泣いたらどうしよう・・・と
心配していたのですが、大人の心配をよそに
すっごく楽しんでました!
やっぱり海の色がきれいだから、怖さとか感じないのかもしれないですね!
きっとりんちゃんも喜んではいると思いますよ♪
*うりちゃん*
キレイでしょー♪最高でしょー♪
ここのビーチは初めて行ったんだけど
もうずーっとここにいたいと思ったくらい
キレイだったよ!
バリも海って青いイメージがあるんだけど
違うの??
*ひなのママさん*
ここのビーチはほんっとキレイでしたよ~!
海とか苦手な人でも、ここを見たらきっと
変わる気がする!
あたしもここにずーっといたいって思いましたもんw

うちも髪ひっぱったりします!
やっぱりやり返しますよねww
お誕生日プレゼントはまだ全然考えてないんですが、
きっと男の子らしいモノになりそうな気がしますw
*あいちゃん*
そーなの!
出来上がった写真みてびっくり!
家族みんな青でした~(笑)
これ、意識して揃えてないんだよー。
2人ともハイビスカスなのも、3人で青なのも
ほんと偶然!
きっと自分の好みなんだろうねwww
ぼかしは必要でしょ!!!
どうせならくびれとかも修正したかったくらい(爆)
*b子ちゃん*
あたしも最初はハワイのイメージって悪くて、
初めてハワイに行ったときもワイキキ中心だったから
もう2度と行くことはないなって思ってたの!
それがあることがきっかけでマウイ島に行くことになり、
そこからハワイのイメージがすっごい変わったよ。
ハワイに行ったらワイキキ以外で遊ぶのがオススメ!
ぼかしは必要だよーーーー。
ほんとはビキニも抵抗があった・・・(爆)
*らでちゃん*
確かにこの時期の日本からみたら、
常夏写真だよね~!
ここはほーんとキレイだったよ。
波もないし、日常を忘れるような場所でした!
ほんとはボカシじゃなくて、塗りつぶしにしようと
思ったんだけど、それやると海の写真が汚くなると思って
諦めてぼかしにしたのー(爆)
*ぱおさん*
あたしもこの場所は、今回の旅行で知ったの!
もっと早くから知ってればよかった~!って思うくらい
素敵な場所でしたよ。
この海がハワイに来て初めての海だから
泣かれたらどうしよう・・・と思ったのですが、
まったく心配いりませんでした♪
喜んでくれると連れてき甲斐がありますよね!
ぜひぜひくうたんと一緒にハワイ行ってみてくださ~い!

管理者のみに表示

