09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりデート♪

2009/10/25
土曜日は、らでちゃん&姫たん親子と池袋デート音符

働く前は週1で遊んでいたけど、今は週末で時間が合うときに・・・ってカンジなので
今回もけっこう時間が空いてしまい、約2ヶ月ぶりのデートとなりましたぽっ

まずは、ちびっ子を満足させるべく東武の屋上広場へ。

真っ先に向かった先は・・・
おでかけ
やっぱり新幹線ぷぷ
それでこそ鉄男君!!

憧れの(!?)新幹線に乗れてご満悦ですあ
おでかけ

ご自慢の(!?)新幹線に、姫たんを呼び込んでみたり・・・
おでかけ

この日はよく絡んだ二人。
電車に乗っただけで、この笑顔♪
おでかけ

パンダにも乗ったよ。
おでかけ

動かしたくて、「ママ、ここ!!」って何度もお金入れるところを指され・・・汗;
あまりにもしつこいので、じゃあ乗せてやるかー!とお金を両替しに行って
戻ってきたら、「乗らない!」というではないか。

「どうしたの?」って聞いたら、
「こあいのー!!!!」って。

おでかけ

どうやら他の子がロボットタイプに乗ったら、「ギーガシャン。ギーガシャン。」って
効果音がなったらしい。

どんだけビビリ。汗;

沢山遊ばせて、ランチタイム。
東武のレストラン街で、満場一致でパスタのお店へ。

あちゃー。写真撮る前に取り分けてしまったw
おでかけ
ミネストローネのスープパスタです。

知ってました???
らでちゃんブログの「今日のごはん」の写真は、
実は姫たんが撮影してます!!!ウソですwww
おでかけ
でも、らでちゃんが毎回食事写真を撮っているのをよーく見ていて、
姫たんもよくおもちゃカメラで撮影するんだってー。
よく見てるよね!

お腹いっぱいになったところで、チビズ寝かしつけの旅へ。

子供服売り場は、おもちゃなんかも置いてるからチビズには危険ってことで
今回は子供がつまらなそうな婦人服売り場へ。

プラプラ歩いていたら、らでちゃんと好みのお店が一緒のことが判明!
しかもオソロの服も持ってるっぽいwww
けどかれこれ2年近いお付き合いですが、まだ一度も服がカブったことない!
たぶんお互い子連れだから・・・ですかね。
子供抜きで会ったら、確実にカブること間違いなしあ

ようやく2人とも寝たところで、スイーツ&ガールズトークタイム♪
翔ちゃんが寝てるので、チョコレートケーキ食べちゃったw
おでかけ

沢山おしゃべりして、小雨が降ってきたこともありバイバイ。
沢山おしゃべりした・・・・のに、まだまだしゃべりたいないwww

ガールズトークは、尽きませんね。

この日は、翔ちゃんも姫たんもすっごい笑ってて、見てるこっちも楽しかった!
らでちゃん&姫たん、また遊びましょ~♪


幼馴染との遊びはサイコー☆な
翔ちゃんにぽちっ♪
23:57 お友達 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
昨日は忙しい中ありがとう!!
色々話も聞けたし、聞いてもらえたし、すっごく楽しかった♪
そうそうブログの写真は姫がねww
ちゃんと上から撮るあたりよく見てるよね、ほんとにwww
翔ちゃんの癒しパワーは同い年の姫もメロメロだったようです。
あんなに笑うの、珍しくてびっくりだったよ!
うん、次は泊まりでオールだw
酔っ払ってさらに深い話をしまくりましょう(爆
ぜひぜひ!!
お二人のお泊りブログが読みたいです。www
そして、おそろの服デートも見たいです。www

会えるチャンスは少ないけれど、
ちまちま会ってれば2人とも忘れないからイイ関係だよね♪
赤ちゃんの頃からの幼馴染って大事だよー!
翔ちゃん電車に乗ってとってもいい笑顔~ヽ(^o^)丿
ほんと電車好きなんですね。
ミホさんも翔ちゃんも楽しめてよかったですね。
幼馴染って大切ですよね。

翔ちゃんハワイで託児カッコイイ~!!
泣かないで楽しめてすごいですね~
翔ちゃんもミホさんファミリーも楽しめていい体験ですね。
ハワイに託児があるの初めて知りました!

ワイナリーそうです。
この間行こうと思っていたところです~
今度是非是非一緒に行きましょうね~
楽しみにしています(^^)

翔ちゃん、本当に電車大好きなんですねー!!
いい笑顔してるわぁi-175

姫ちゃんが撮影してる、って一瞬びっくりしちゃったじゃないですかーーー!!!(苦笑)
なわけないですよねi-229
でもそうやって親のすることをよく見てますよね~
うちも毎日パパラッチしてるからカメラ大好きですもんi-6
翔ちゃん、やっぱり電車好きは男の子って感じですね。
翔ちゃんが寝てくれて、チョコレートケーキよかったですね。(笑)
やっぱり女は会話が命ですなぁ☆
インフルエンザの注射は気になりつつ、まだしてません。
注射器飛んだところ、見たかったなぁ(笑)
*らでちゃん*
こちらこそありがとう!!
色々愚痴も聞いてくれてありがとー!!!
次回はぜひオールで。
え?あれ以上深い話になったらオールだけじゃ
足りないよ?(爆)
姫たんと翔はいつもいい距離で遊べて嬉しいよ。
これからも幼馴染としてよろしくね♪
*うりちゃん*
何言ってますの?
オールにはうりちゃんも参加でしょwww
らでちゃんとは子供がいない場所で会ったら
確実にオソロでかぶること間違いなし!
ここまで似てるのってある意味運命ww
同じくらいの月例のお友達はいっぱいいるけど
姫ちゃんと遊んでた頻度とか、ペースとかが
翔にはぴったりなんだね。
*ぱおさん*
もうねー、半端ないくらい鉄男なんですよー。
電車があれば他はなにもいらいない、ってカンジでw
姫たんとは、くうたん&ひなちゃんみたいにラブラブにはなれなかったけど、
幼馴染としていい関係ができあがったみたいです!

ハワイで託児所、あたしも今回行くのに色々調べたんです。
それまでは知らなかった!
保育園慣れしてるので、とっても助かりました♪

ワイナリーぜひぜひ連れてってくださーい!!
*mammyちゃん*
もうねー、半端ないくらい鉄男です。
助けてください(爆)
電車がすきって、やっぱり男の子なんだねー。
ミウちゃんカメラ好きだよね~!
いつも上手にポーズ取ってうらやましいなって
思うもの。
うちなんてポーズ取ってっていうと、へんな顔するよ・・・orz
*ひなのママさん*
こんなに電車に熱中するとは思わなかったですよー。
やっぱり男の子なんですね(笑)
色々食べさせちゃってるけど、チョコだけはまだ
デビューさせたくないと思ってるのでw
ガトーショコラ大好きなので嬉しかったです♪
インフルこちらではなかなか打てず大変ですよ~。
ようやくかかりつけ医でも予約がスタートしたので聞いたら
すでに12月26日までいっぱいって言われました@@

管理者のみに表示

