09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビビリ男。

2009/10/28
日曜日は、旦那ちゃんとあたしのパパちゃんがゴルフの打ちっぱなしに
行くというので、あたしと翔ちゃんはママちゃんと妹を引き連れて
ゴルフ練習場近くのSCへ。

まずは、翔ちゃんを疲れさせるべくプレイスペースへGO!!

いつもならガラガラのプレイスペースが激混みでした><
給料日後だし、この日は天気も悪かったし、みんな近場で
遊ぼうって感じだったのかな汗;

ボールプールならぬぬいぐるみプール(苦笑)
SC

ここでもやっぱり捕まえるのは電車ww
SC

最近、なにかあるたびに「怖いよ~」を連呼する翔ちゃん。

触れるとユラユラ揺れるのが怖く、この先には進めません。
ばぁばと一緒でもダメむぅ・・・
SC

さらにこの先は、足元がアミアミになってるらしく
そのアミアミ(下が見える)のも怖くて渡れないっていうし。

結局反対側の滑り台にたどり着けないので、滑り台を逆走して滑るという
とっても迷惑な遊びをしてました(汗)
SC

トランポリンも怖いといって、引け腰で半泣きムム…
SC

ピアレッテに行ったときは、エアトラックとか楽しそうに走ってたのに
トランポリンはダメなの???

結局楽しんだのは滑り台と、あとは地味に豆自動車とかブロック遊びとか。
お金払ってるんだけどな・・・orz
SC

翔ちゃんは思った以上にビビリ男のようです泣く

それでもたっぷり遊ばせて、「アイス食べよう」と言ってなんとか強制終了w

KIHACHIのアイスをほぼ1人で食べきり(苦笑)
ジャ○コで食材買って、ちょうど練習を終えた男性陣が迎えに来ました。

えっと・・・結局女3人も集まったのにウィンドウショッピングできずに
終わっちゃったよ(苦笑)

帰りはみんなで実家に寄って、翔ちゃんはお昼寝30分にも関わらず
実家でも元気に遊びまわり充実した1日を過ごせました♪

翔ちゃんは、じぃじ・ばぁばはもちろんのこと、妹ちゃんのことも大好きなので
家に帰ってからも「○○ちゃんはー?帰っちゃったのー?」って
ずっと言ってました。

またお世話遊んでもらおうね!



ビビリな翔ちゃんにポチッ☆
01:03 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。
時々ブログは見てて元気そうにしてるなって感じてました。
仕事も頑張ってるね!!
うちは長男が毎日幼稚園行って、昼間は次男と濃い時間を
過ごしてるよ。
ここのSC知ってる(笑)
日曜日は大体混んでるよ・・・汗
今度翔ちゃんに会いたいな。みほちんにも。
次男とは同い年だし、どんな絡みをするのかな、って興味
アリアリです。
じゃ、またね!!
翔ちゃんはプールであんなに勇敢だったのに。(笑)
地上の方が苦手かな?
プールでの勇敢な滑りが印象に残っているよ♪
それにしてもキハチのソフトを一人で?
うちも食べれそう。(笑)
今度翔ちゃんとひなの2歳記念で会えたらいいなぁ☆
アイスデート?(笑)
ぬいぐるみプール!
それは面白そうだ。子供の個性が出そうだねーw
ほんとだよー、翔ちゃんピアレッテですごかったのにww
あのボヨボヨ感とは違うのかね?
可愛がってくれる実家がそばにあるのっていいな♪
いいよね!その企画♪
しかもばぁばも妹ちゃんも一緒ならラクチン楽しさ倍増だよ★
こんなたくさんのぬいぐるみの中からよくトーマス系を見つけたもんだ。(笑)
運動会に引き続き、実家のみんなにたくさん遊んでもらって、
翔ちゃん本当に幸せものだ~♥
すっかりお久しぶりになってしまったorz

うちもうちもー。
最近、何かと「こわいよー」を連発しています。
きっと、怖いと言う→私がヨシヨシする
の図式が出来上がっているのだと思いますw
なので最近はめっきり突き放しているけど。

運動会のお弁当にひたすら感動しました。
来年は私達も呼ばれてよろしくてよwww
*Nao*
おひさしぶり!
元気ー??
なかなか連絡できずにゴメンね。
仕事はボチボチやってるよ(苦笑)
ここ、Naoのお家からも近い?
息子達も絡める年齢になったことだし
一緒に遊ばせたいね!
ぜひぜひ遊びましょ!!
*ひなのママさん*
ほんとプールではすごい勢いなのに、
地上はダメみたいです(苦笑)
たぶん、根はビビリなんですよw
ひなちゃんもアイス1人でいけちゃいます!?
ぜひぜひ今度ひなちゃんとアイスデートしたい!
2歳のお祝い計画たてましょっ☆
*らでちゃん*
ぬいぐるみプールおもしろいよね。
ホコリ出そうだけど(爆)
毎回遊ぶつぼが違うから、難しいわー。
またピアレッテ行きたい!
行こうよ~う。
翔も実家は大好きだから、近くて助かるよ♪
*うりちゃん*
大勢ででかけるっていいよね~。
あたしも楽だし、翔もいい子になるから助かるw
鉄男だもの。
やっぱりトーマスでしょw
翔も実家が大好きだから、楽しいみたい♪
*あいちゃん*
えらい!
ヨシヨシなんてしてあげてたの!?
あたしは最初から、笑って突き放してたよ(爆)
うちはほんとビビリなんでねぇ。
困ったもんだ。
お弁当見た目ほどたいしたことないのよ。。。
普段作らないのがバレバレww

管理者のみに表示

