09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おつかれちゃんとリフレッシュ

2009/11/16
先週末、母の日に旦那ちゃん&翔ちゃんからもらったエステのチケットが
8日までだということに7日の昼に気づき、その日の午後に慌てて行ってきました汗

ボディマッサージとヘッドスパ100分のコース。
とろけそうなくらい気持ちよかったですうふ

エステは大好きで、妊娠前からよく行っていたけど
なかなか自分に合うお店が見つからずジプシーしていたけど
ここはドンピシャ!!
やっぱりある程度お金出さないと、至福って得られないんだなぁ~(苦笑)

よ~く揉みほぐしてもらったアタシの体。

背中はカチコチ。
ふくらはぎはむくみ、鎖骨あたりのリンパは詰まってる・・・。


もっと自分の体をいたわってください!といわれました汗;

あははー。
どおりで、毎日栄養ドリンク飲んでもすっきりしないわけだwww

すっきり軽くなった体で、この日は湘南方面に住んでいるnaniちゃん宅へ
お泊りで遊びに行ってきました!!!

一番の目的?は翌日旦那ちゃんが走る「湘南国際マラソン」に参加のため。

翌日がnaniちゃんのお誕生日にも関わらず、騒々しい親子を受け入れてくれた
naniファミリーに感謝感謝音符

土曜日はnaniちゃん手作りのハヤシライスと具沢山きのこのパスタで
おもてなしを受けました。
なんでもランナーは前日に炭水化物を取ったほうがいいんだとか!?
うちの旦那ちゃんのために、メニューを考えてくれたなんてなんて出来た嫁なんでしょっ。
当の嫁は、ちっとも考えていないのに(爆)

翔ちゃんも「おいしー!naniちゃんのご飯おいしー」と連呼しながら
かなりの量を完食。
普段食べムラがあるのに、すごい勢いで食べる翔ちゃんに、
ママはちょっぴりジェラシーw

楽しい夕食を過ごして、明日も早いからと子供達とメンズはご就寝。

となれば、ここからはガールズトークの始まり始まりきゃー

この日もやっぱり3時半までトークタイム♪

まだまだ話し足りなかったけど、翌日のことを考え4時にお布団に入りましたw
だけどあたしは、その後ワンコと枕の取り合いで1時間ほど戦い、
ようやく寝れるーと思ったら旦那ちゃんの目覚ましがピーヒャラピーヒャラなりはじめ
ワンコがトイレしたいだなんだーと、結局7時まで寝れずorz

旦那ちゃんが出発して、ようやく寝た・・・・ら、1時間後に翔ちゃん起床。

うん、まあしょうがない。
分かった上での半オールだからww

起きてのんびり朝食を取っていたら、旦那ちゃんから
『間もなく家の前を通過するよ!』という連絡が!!!

早すぎるー!!!

慌てて準備して、すっぴんのままみんなで応援に出かけたら
カメラ忘れちゃったorz

翔ちゃんはこんな感じで応援してましたw
おでかけ

旦那ちゃんの応援の後はみんなでそのまま海へ♪

ハワイで少し免疫ができたのか、最初はびっくりして固まってたけど
すぐに楽しそうに走り回り始めました。
おでかけ

naniちゃんちの娘ちゃんは翔ちゃんの1コ上で、
とーっても面倒見のいいおねえちゃんです。
そして2人のキャラが似てるのか、ずーっと仲良く遊んでくれました。
おでかけ

nani家はとーっても居心地がよくて、ついつい長居してしまうんだよね。。。
いつもいつもお世話になりっぱなしでゴメン(汗)
とーーーーーーーっても楽しかった!!!
旦那ちゃんもnani家の応援があったから頑張れたと思うww

とっても楽しい時間すぎて、全然写真撮らなかった(苦笑)
しょっちゅう会える距離ではないので、写真よりもその場の時間のほうが大切だしね。

湘南に行くといつもバタバタなので今度はもっとのんびり遊べたらいいな~。



マラソン頑張った旦那ちゃんにポチッ☆
23:48 お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マラソン!
旦那さんアクティブだな~。すごい!
うちの旦那にぜひ爪の垢を!!ww
翌日のことを考えて4時就寝に吹いたけど、結局7時!?
ミホちゃんもある意味アクティブww
海で走り回る翔ちゃんもたくさん楽しめてよかったねー^^
色々ありがとうね~!!
しかしハワイの続きの記事やら
更新しなきゃならないネタが沢山あるだろうにありがとう(笑)
フルマラソンの応援、初めてだったし
しかも友達が参加してるなんて尚更感動の体験だったよ~!
やっぱり次回の奥様トークは夫と子供が寝静まったら
近くに飲みに行きますか?w
具沢山きのこのパスタ

美味しそうです
*らでちゃん*
うちの旦那はスポーツが大好きなんでね。
スポーツ家族にしたいらしいよ。。。
けどあたしは運動音痴ww
そして翔もあたしに似たと思われwww
4時って逆に眠気が飛んじゃって、すぐ寝付けないことに
気づいたよ(苦笑)
今月末は何時まで語ろうかwww
*naniちゃん*
色々とお世話になりました!
毎度毎度どうもありがとう!!!
次回は、2泊3日くらいで遊びに行くからww
あ、次回は飲みに行っちゃう?w
それもありだね。
ちゃんと朝までやってるお店探しておいてね(笑)
そして翌日はパパ達に子供の面倒を見てもらおうww
*ryuji_s1さん*
具沢山きのこパスタ、とっても美味しかったですよ!

管理者のみに表示

