09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

点灯♪

2009/11/19
今年は早々とツリーを出しましたキラキラY

ツリー

今年は翔ちゃんも準備からお手伝いきゃー

ツリー

『バランスよくねー』と言っても、1歳児に通じるわけもなく。。。
完成品は左下に偏り笑
ツリー

それでも翔ちゃんは、自分で飾ったことが嬉しくて
毎日保育園から帰ると「キラキラつけてー」とお願いをしてきます。

そして、自分が飾りつけしたところを、ずーっと「キレイねー」といいながら
眺めてますwww

去年もツリーは飾ったんだけど、全然無反応だったし、
翔ちゃんに聞いてもあまり覚えてないって言うんですよね。

でも今年はとっても気に入ってくれてます♪

(確か)180センチのツリー。
来年はどこまで延びてるかな。
そして将来このツリーを超えるくらい大きくなってくれるだろうかぽっ

ツリー



いつか大きなツリーを超えられますように☆
22:55 1歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うちもツリー飾ったよ♪
180cmうらやましい~~~
うちは狭いから120cmだよ。
その代り光ファイバーツリーでピカピカしてます♪
もう少し大きくなったらミホちゃんの所みたいにおしゃれなのに買い替える予定。
うちの息子には210cmのツリー買わないといけないかも?v-48
うちも昨日飾ったー♪
同じく姫も自分でオーナメントをつけて、超偏らせてたww
なんで同じ枝に何個も何個もつけるんだろうねwww
180cmのツリー(大丈夫、私は覚えてるw180cmだったw)素敵過ぎ!
このサイズが飾れるおうちがまずうらやましいよw
生で見れる日を楽しみにしています。ムフ
ウチは飾る場所が無い&倒されそう&飾りが玩具になりそうで未だに購入できず…
超ミニミニサイズのを玄関に飾る予定。
180センチのツリーが飾れるお家憧れるよ!!
素敵に飾り付けてるしね♪
将来、息子たちが180センチ越えになったら家が狭く感じそうです…
ミホさん こんばんは。
やっぱりいいですね・・クリスマスツリー・・
一緒に飾る楽しさもあるだろうし・・
180cm・・いいですね。。
でもうちは無理かなぁ・・
でもやっぱりこうやってみるとクリスマスツリー欲しくなります。。
クリスマスまで楽しみですね^^
*tdmama*
光ファイバーも憧れる!!
買うときに迷ったんだけど、子供のために王道にしましたw
そうだよー。tdmamaんところは巨大ツリーじゃないと!!
息子君すでに大きいから、あっという間に120センチはすぐ越しちゃいそうだね。
*らでちゃん*
おお、姫たんも一緒に飾りつけしたのね♪
もうねー、何度言っても同じ場所につけるし、
こっそり直してもすぐばれるから諦めたww
うちのオーナメントは偏ったままです(爆)
大きいツリーのおかげで、他の観葉植物とか
行き場をなくしてるんですが・・・(汗)
*あっこちゃん*
うちも壊されるかなーってハラハラしてたんだけど
意外と平気だった!
逆に自分で飾りつけしたことで、大事にしなくちゃって
思ってるみたい。
息子君2人で180センチ超えたらすごいかもー!
うちも居場所がなくなりそうww
*まりなさん*
子供が生まれる前は、50センチくらいの小さなツリーだったんですけどw
生まれたらやっぱり大きなツリーを見せてあげたくて
買っちゃいました♪
飾りつけ、2歳にもなるときちんとできるし
毎日「ピカピカつけてー」ってお願いされると
嬉しくなります。
りんちゃんも上手に飾りつけできそうですね!

管理者のみに表示

