07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボクのイス。

2009/11/21
ずーっと探していた翔ちゃん用のイス。

ご飯はダイニングテーブルだけど、オヤツとかはリビングテーブルで食べるので
ちょうどいいサイズのイスが欲しかったんです。

部屋の雰囲気を壊したくなかったので、なかなかそれに合うイスって
なくってねぇ困り顔

そしてようやくネットで、可愛いイスを発見音符

久しぶりに真夜中にポチってしてしまいましたw

椅子

部屋全体がダークブラウンのインテリアなので、足が白木なのがちょっと気になるけど・・・
でも背もたれが赤で、ダークブランの中においたらとっても映えると思ってLOVE

翔ちゃんもとっても気に入ってくれました!
椅子

ちなみにイスを買う前までは、ダンボールがイス代わりでしたwww

だって翔ちゃんが自分でダンボールひっくり返して座ってたんだもん笑

椅子

こんなに可愛くて2000円はお買い得♪
4歳くらいまで使えるそうなので、重宝しそうですキラキラY


ようやくボク専用のイスをもてた翔ちゃんにポチッ☆
23:47 1歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
超かわいいーーーーーー!
こりゃあ、ポチっちゃうわ。うんうん。
インテリアの中でもいい感じ♪
超オシャレな部屋で、ダンボールでおやつ食べてる写真もちょっと見てみたいけど(爆
このイス可愛いよね
友人宅に色違いのがあって可愛いなぁ~と思ってたよ
購入前までがダンボールってのも凄いね
我が家は食事もオヤツもダイニングなので豆イスは玩具と化してるよ
*らでちゃん*
白木というのと赤という点で、旦那ちゃんはだいぶ渋ってたけどねー。
旦那ちゃんはどうしてもモノトーンにこだわるんだよね。
さし色があってもいいと思うんだけどね。
ダンボールイス?
かなり重宝したよー。
翔ちゃんのいたずら書き付でww
*あっこちゃん*
お友達も持ってるんだね!
今までこういうイスに出会わなかったから
ネットで見たときはこれだー!って思ってねww
ダイニングチェアだと、うちはまだ補助ベルトをつけてるので
座ることはできても降りる(抜ける)ことができないんだよー。
なのでオヤツとかは、リビングテーブルで食べてもらってるんだぁ。

管理者のみに表示

