07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

イメチェン☆

2009/11/22
4ヶ月ぶりに美容院に行きましたBrilliant

冬はコートを着ると首周りがゴワゴワするので、バッサリ切りましたきゃー

重めボブにしたんですが、旦那が・・・旦那が・・・

きのこみたい!!と・・・orz

ボブにするのは3回目なんですがね、
最初はちびまるこちゃん で
2回目は木村カエラ
そして今回はきのこ!!!

って・・・

とうとう人間じゃなくなったんですけどマジですか




そんなアタシを救ってくれたのは翔ちゃん。

「ママ、かわいいね」ってハート淡ピンク
なんて出来た息子なんでしょ!!!(親バカw)

もちろん「可愛い??」なんて強制はしてませんよー。
翔ちゃんの素直な気持ちです。

その優しさを持ったまま大きくなったら、きっと女の子にモテるよ、うんうんww


翔ちゃんも4ヶ月ぶりにカットしました~。
イメチェン

イッチョマエにセットまでしてもらったよ!
イメチェン
こうやってみると1歳には見えないwww

ロッカー翔の出来上がりキラキラY
イメチェン

あたしはきのこちゃんなので載せません・・・(苦笑)
かわりに一緒にやってもらったネイルでも貼ってこうww

白のグラデーションに雪の結晶を書いてもらいました。
これだけで冬っぽい感じでしょきゃー
イメチェン



翔ちゃんのイメチェンにポチッ☆
20:05 1歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
う~ん翔ちゃんカッコイイ♪
こんなんで優しかったらモテまくりだよ!!!
そしてきのこたんも見たーい(´∀`)♥

ツリー点灯羨ましいッス!
おうちにいるだけでテンションあがるー♪
うちも今年こそはちょーチッコイけど出すぞ!!
やーん、きのこちゃん早く見たい!!
例えはともかくw私の想像図ではめっちゃ可愛くてやばい感じになってますi-239
翔ちゃんかっこいいーー!
セットするとこんな風になるんだね!
かっこよくてほめ上手…
将来が楽しみだわ♪
きのこ…息子は私が髪を高い位置でオダンゴにしてると「ちのこっ!(キが発音出来ないので)」と言うよ
翔ちゃんカッコイイ感じにしてもらったのね
何だか急にオニイサンみたいな感じ
ミホさんきのこちゃんですか~?
ミホさんと~っても美人だからどんなヘアーでも
問題なしですね(*^_^*)

翔ちゃんカッコイイ~!!
さすが美容室で切ると違いますね~
ほんと1歳児にはみえません~!!
うちもかなりもじゃもじゃ頭になってきて(^_^;)
そろそろカットしなくっちゃ!!

ミホさん是非是非来年でもワイナリー収穫祭一緒に
行けたらめっちゃ嬉しいです~ヽ(^o^)丿
*うりちゃん*
男は顔じゃなくハートよね!!
翔ちゃんはハートで勝負しないとすぐ負けちゃうからww
きのこ、衝撃的すぎるよ。
しかもカラーをちょっと暗めにしたんだ。
だからよけいおかしい。
ほとちゃんみたいだ(爆)
*らでちゃん*
想像図、ちゃんとほとちゃんになってる?(爆)
男の子って女の子と違って、髪結んだりできないから
つまらなーいって思ったけど、こうやって
セットするとかわるもんなんだね~。
でも翔ちゃんはあまりセットされるのがお好きじゃないようで
すぐぐちゃぐちゃにしてたけどww
*あっこちゃん*
なるほどー!
おだんごヘアも小さい子からみたらきのこに見えるのか!
きのこ仲間だねぇ(笑)
髪の毛セットするだけで、ぐんと幼児っぽく見えるよね。
翔の場合、髪が多くて硬いから余計かもw
*ぱおさん*
きのこってひどいですよねぇ;;
しかもあたしは自分で見てきのこというより
ほとちゃんに見えてしまうのですが...orz
くうたんもだいぶ髪伸びましたよね!
でもくうたんはくりくり毛がトレードマークで
かわいいからそのままでもいいなぁ♪
収穫祭、ぜひぜひ来年は声かけてくださーい!!

管理者のみに表示

