09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

感謝の日。

2009/11/23
今日はアタシの32回目のお誕生日でしたケーキ

小さい頃は、何も考えずただ嬉しかった誕生日。
自分に子供が出来た今は、あたしを産んでくれたママちゃんに感謝する日に変わりました。

いくつになっても「お誕生日おめでとう」と言ってくれるママちゃん。
こちらこそ、産んでくれてありがとう↑

今日は、とっても気持ちのよい秋晴れでしたさとと-太陽

お散歩日和だったので、エルソラも一緒に公園へ!
誕生日


翔ちゃんもリードを持ってお散歩を頑張ってくれました。
誕生日

【おいしいよ?】
誕生日

やっぱり広い公園で、ワンコと一緒にお散歩ができるのは嬉しいあ

どんぐりがいっぱい落ちてる広場では、せっせとどんぐり拾い。
そして全部ポケットの中へww
誕生日

【水遊びしたいなぁ~】
誕生日

翔ちゃんにお水を見せるのはほんっと危険ww

【水遊びしちゃダメなんだって】
お誕生日

いじけた翔ちゃんは、ポッケからどんぐりを出して湖へ投げてましたw
なんの青春だwww

ぽっけには こんなに沢山のどんぐりが入ってたよぷぷ
誕生日

どんぐりを湖に投げ終わったあとは、軽くかけっこ。
【走っても走っても影が踏めないんだっ】
誕生日

遊具広場では、まずは手始めに滑り台。
誕生日

その後は、初めてブランコにチャレンジしました!
誕生日
すんごい顔がこわばってるww
しかもうまくバランスが取れないみたいで、前か後ろにすぐ落ちちゃう手書き風シリーズ汗1
隣で大きく揺れてるお友達をうらめしそうに眺めてましたw

最後はうんてい。
かなり冗談で「登ってみなよ」って言ったんですが。

誕生日

普通に登り始めたっ絵文字名を入力してください
これには旦那ちゃんもあたしもびっくり。
「止めたら~?」って言っても、ずんずん登っていっちゃって!
誕生日
いつ落ちてもうまくキャッチできるように旦那ちゃんが手を差し伸べてますが、
ほとんど翔ちゃんに触れてません。
そしててっぺんまで落ちずに登りきったきゃー
誕生日
どんくさお君の翔ちゃんには絶対ムリだと思ってたんだけど・・・
意外と出来るものなんだなぁ目

公園でたっぷり遊んだ後は、少し遅めのランチでサン●ルクへ。
今月2度目www

とりあえず満たされるだけのパンを食べたあとは
歩きたくってしょうがない翔ちゃん。
イスから降りては脱走の繰り返し。
すごくしつけのなってない子みたいorz

脱走する翔ちゃんを旦那ちゃんが追いかけ面倒を見てくれてましたが、
アタシ1人でポツーンとご飯食べてるのも寂しいんですけど(汗)
言い換えればゆっくり食べれたとも言いますが・・・
誕生日なのに寂しいwww

ランチを終えてなんとな~くアリオへ寄り道。

そういえば翔ちゃんが最近「靴きついの~」って言っていたので
靴屋で図ってみたらジャスト14センチ(実寸)で、履いてる靴は14センチ。
そりゃきついはずだ。

翔ちゃんは甲が高いので、靴はアシックスと決めてます(てか、それくらいしか履けない)
アシックスって高いんですよね・・・。
またすぐ買い替えはやだなーってことで、今回は思い切って15センチを
買っちゃいましたあ

それにしても、自己申告してくれるって楽だわ~。
言われなかったらまだ当分14センチ履かせてたと思うww

プラプラお買い物して、夕飯は手軽にお寿司♪
そして翔ちゃんが、イクラをつまみ食い!!!!!!!!

えええーーーーーーー。
いきなりナマモノデビューですか手書き風シリーズ汗1

しかも「美味しい♪」といってバクバク食べるし汗;

様子を見つつ食べさせましたが、アレルギーは大丈夫そうでした。
アレルギーは大丈夫だけど・・・まだナマモノはあげないつもりだったのに。
しかも、高級食材からデビューってムム…

そして最後はサプライズでバースデーケーキがっ!!!
誕生日
まさかこんな用意がされてるとは思わなかったのでびっくり!
翔ちゃんがハッピバスデの歌を何回も歌ってくれましたあ

何回も歌歌って、「ママおめでとう!」って言ってくれてたのに・・・
ろうそく消そうとしたら「しょうちゃんが消すの!!!」と怒られ・・・
誕生日
ろうそく消しをさせてあげたら・・・
「きょうは しょうちゃんの たんじょうびなの!」って。
完全に勘違いスイッチはいってしましました汗;
イチゴも全部翔ちゃんだしww

えっと、今日はママの誕生日だから、ねっ!?

そして旦那ちゃんからは、UGGaustraliaのシープスキンブーツを
買ってもらいましたぁきゃー
誕生日
実はシープスキンブーツって初めてなんですけど・・・

あったかい!!!

冷え性のアタシには最高なブーツだわっ。
ヘビロテ間違いなしっちょき

普通の休日のような感じだけど、家族のみんなが楽しんでくれるなら
そんな誕生日もアリですね♪




いくつになっても誕生日って嬉しいです♪
お祝いのポチをお願いします☆
23:33 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
やったじゃーーーーーーーん!!!
去年ムートン買わなくてよかったね!!!www
お め で と ♥
パパの愛情たっぷり高級ブーツのおかげで、
今年の真冬はなんなくこなせるぜ!
甲高だけど翔ちゃんもムートン履かせたい。。。

うちは、アシックスのTUB104だったけど、
ニューバランスのK420WTOYなら履けたヨ!
2歳過ぎるとだいぶ落ち着いて他の靴でも履けるようになると思うケド♪
お誕生日おめでとう
嬉しいプレゼントも貰えて素敵な誕生日を過ごせたみたいだね
うちも誰の誕生日でも長男がローソクを消します
ブランコは2歳半頃まで上手に乗れなくて落下してたなぁ…
出来ないと思っていても子供って知らないうちに出来る事が増えてるんだよね
甲高な長男はニューバランスを愛用中
改めて、お誕生日おめでとう!!
家族みんな元気に迎えられてよかったね♪
お誕生日に公園ってなんだかほのぼのしてて素敵。
しかも、サプライズでケーキなんて…旦那さん、やるな。
ムートン一年越しの思いが叶ったねw
さて、あとは洋服の買い足しですかww
翔ちゃんのお誕生日って勘違いもかわいいー。
でもそう思うよねwイベントは普段は必ず子供が中心になるもんね。
翔ちゃん、イクラデビューもおめでとう♪
初めまして~
ぶらりとたどり着きました。
お誕生日おめでとうございます。
自分は31歳なのでほぼ同世代ですね(*゚▽゚*)

息子さんとワンちゃんのショットすごくいいですね!
実はウチも1歳の♂のパピヨン飼ってるんですよ。
毛色もそっくり~☆
ワンちゃん何歳なんですか?

誕生日は何歳になっても特別ですよ~。
素敵な1年になるよう願ってます☆

場違いじゃなければまた遊びに来てもよろしいですか?
ではでは。。。
すいません…
1歳じゃなく半年の間違いでした(^^ゞ
ミホさんお誕生日おめでとうございまーす!!!
いくつになってもお祝いをしてくれる人がいるっていうのはすごく嬉しいことですよねi-179i-176
翔ちゃんも「ママおめでとう」なんてすごいなー!!
うちのミウは来年の誕生日くらいには言ってくれるかなぁ(汗)

しかも靴がきついって教えてくれるんですか??
うらやましーー!!!

うちもいくらをこの間食べ、しかも美味しいということに気づかれ・・・・
そんな高級食材を好きになってくれると困ります・・・
改めて誕生日おめでとう!
お誕生日が祝日だと、毎年家族でお祝い出来るね♪
のーんびりと公園で遊ぶお誕生日も楽しいよね♪
そうそう、大人がこれは無理だろうと思ってことも
やらせるとけっこう難なくこなしちゃうんだよね。
見ているほうはハラハラしっぱなしだけれど…。
素敵な旦那様と可愛い三人の子供に囲まれたお誕生日。
見ているだけでほのぼのとしてしまいました。
旦那様からのケーキとプレゼントも素敵!
高級靴…超あったかそうだわ。
しかし、最後は主役をのっとられちゃって残念w
次回、きのこカットで可愛くなったミホちゃんに
会えるのを楽しみにしています!
願わくば、キノコが伸びてしまう前に会いたいw
付け足し。
うちもイクラ大大大好物になっちゃったよ。(;´д`)トホホ
あれさ、食べ終わった後の手の生臭さが半端ないよね。
お風呂でゴシゴシしてやっととれたorz
イクラはお箸を上手に使えるようになってから食べて欲しいw
*うりちゃん*
おめでとうをありがとう♪
念願のシープスキンだよ。
ちょー暖かい!!!
冷え性のあたしには最高だよww
翔ちゃんにもブーツ履かせたい!!
ちょっと前は試着するのも嫌がってたけど、
最近長靴ブームなので、今なら試しに履かせられるかも!
ニューバランスもいけるんだね!
今度探してみよっと。
お店の人に、甲高だと海外メーカーは履けないものが多いかもって言われたよ。
甲高さんにはスクスクがオススメなんだってさ~。
*あっこちゃん*
おめでとうをありがとう♪
あっこ家でも、ろうそく消しは師匠の役目ですかww
ふ~ってやるのが楽しい時期なんだろうね。
ブランコって以外とバランス取りにくいよね。
うちもあと半年くらいしたらちゃんと乗れるように
なるのかな。
それまでは目が離せないね~。
師匠もニューバランスなんだ!
ますます気になるニューバランス。
15センチサイズをもう1足買わなくちゃなので
ニューバランスで試してみる!!
*らでちゃん*
おめでとうをありがとう♪
自分の誕生日に、家族全員が楽しめれば
それが一番いいなーと思ってね。
そう思うあたり、あたしも歳ですなw
サプライズのケーキも嬉しいですが、
アタシ的には、姫たんの誕生日にママも2歳おめでとうとプレゼントしてくれる
姫たんパパが最高ですよ!
シープスキン1年待った甲斐があったよー!
服の買い足し?
アリオでちゃっかり買いましたけどww
イクラは予定外のデビューでした(汗)
*ビームさん*
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
そしておめでとうをありがとうございます♪
ビームさんもパピヨン飼われてるんですね。
半年だったら今ちょうどハゲ期な頃でしょうか・・・?
パピヨンは愛嬌があって可愛いですよね^^
うちのワンコさんたちは、6歳と3歳になります。
あまり似てませんが親子ですww
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~!
あたしもビームさんのブログにおじゃましますね。
*mammyちゃん*
おめでとうをありがとう♪
やっぱりいくつになってもお祝いされるって嬉しい!
ミウちゃんも来年にはきっと言ってくれるよー!
女の子だと言葉だけじゃなく、プレゼントとかも
くれそうじゃない!?
アタシも最初は「靴がきつい、足が痛い」なんて言われて
???って思ったんだけどね。
そういう意思表示もいつの間にかできるようになってたよ。
ミウちゃんもイクラデビューしたんだねww
ほんと高級食材デビューなんてまだまだ先でいいのにねぇ(汗)
これからお寿司食べる時は要注意だよ。。。
*あいちゃん*
おめでとうをありがとう♪
そそ、小さい時は誕生日が祝日だとお友達にお祝いしてもらえないとか
悩みもあったんだけど(笑)
大人になった今は、祝日でよかったと思うよw
普段働いてると公園遊具でどれくらい遊べるかなんて
想像つかないから、まさかのうんていにびっくりでした!
意外とやれちゃうけど、まだまだ目も離せないよね~。
ぽんちゃんもイクラ大好物になっちゃった?
お互いまだ1歳児のくせに贅沢よねー。
これからお寿司を食べる時は要注意だよー。
そそ、わざわざ1コずつつまんで食べるの!!!
せめてスプーンで食べてくれ...orz
きのこ・・・きのこ・・・
ほとちゃんを想像してください(爆)
きのこ頭は別としてw
会う計画たてましょよ!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。